Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

おはようございますー。

夕べは久しぶりに、ガラスの仮面を読破して

ちょっと寝不足でございます…ε-(;-ω-`)

この漫画。
ワタシが小さい頃から続いてるんですけどね~。
いやぁ、素敵。

お花屋さんなんかで「紫のバラ」なんか見つけたら
ちょっと心躍ってしまいますよ。

ガラスの仮面ってナンデスカ? って方にしてみれば

・・・・・・・は?( ゚д゚) ってことですけど。


今日もコチラにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへをぽちっと。
昨日は「33ポチ」の「25%」でした~♪

あなたの一押しが、やる気のミナモトでーすー(σ≧∀≦)σYO♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

さて…

あら?またですか?  と言われそうですが…

またまた…

0205-1.jpg
むきゅおさんが来ております。

両親の出張に伴って、我が家にホームステイのむきゅおさん。

毎度毎度のことながら
やっぱり置いていかれるのは寂しいようで…

ちょっとアンニュイなむきゅおさん。

ねぇ、メルさん。

こんな時は、優しい言葉を掛けて
むきゅおさんを慰めてあげるのが、レディの務めじゃないかしら?

ねぇ…

0205-2.jpg
聞いてる…?(´-ω-`)

いいですか、メルさん。

男子が落ち込んでるときには、そっと話を聞いてあげたり
さりげなく優しい言葉を掛けてみたり

そういうことで、女子力ってものがアップするんじゃないかと
ママンは思うんです。

でもメルさんにはそういうの無理かな~…


だってメルさん。
あなたはママンに似て…

傷口に…


0205-4.jpg
塩を塗るタイプだから…( ̄∇ ̄;)


塩を塗りこむように、レッツクリック!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)


押してくれたら、おまけへゴー☆

アンニュイなおっさんだけど…

おやつを見せれば…




誰より元気☆

食べるというより、飲んでますが…。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんいつみても可愛い~v-10
おやつを ポリポリ噛んでる姿に 萌え~!!

むきゅおさんも 可愛い!!
密かに むきゅおさんファンなので 今日は何かいいことありそうだな・・・i-237
2009/02/05(木) 11:27:03 | URL | みひろふ #-[ 編集]

わ~い♪動画のメルちゃんとむきゅおさんだ~♪
二人とも動いている姿はまたきゅ~と(><)!
ガラスの仮面ってまだ続いてましたよね、確か;;
ママさん全部持ってらっしゃる!?
私はもう随分前に読むのやめちゃいましたよ~;;
2009/02/05(木) 11:33:14 | URL | そら #-[ 編集]

メルちゃんクンクンしているのが、気になって×2
「なんだろう?」と、ドキドキしてたら…『臭っ!!』って~(爆)
メルちゃん?それは男のフェロモンですわよ♪
・・・きっと!そうだよね?ムキュオさん!!

ポチッと!
してから、オマケをみるとーっ!!!

ムキュオさん、キラキラお目目がステキ…(惚)
メルちゃんのちょこまか姿に萌え萌えですわぁ♪
あぁ・・カワイイー♪
顔が緩んでますよ・・・ワタシ。
あっ!ちーちゃんに見せたらお尻が緩むので…ダメね(爆)
・・・UNKガ・・・。
2009/02/05(木) 15:26:23 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

きゃ~動いてる(爆
メルさんの動きちょこまかして可愛い!!
むきゅおさんもオヤツに目の色が変わってますね
ホント飲んでるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

楽しく仲良くお留守番してね~
2009/02/05(木) 15:43:15 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ガラスの仮面、愛読書です、
小学生の時から続いてますよね~長い

メルちゃん、むきゅおさん加齢臭するの~
うそついちゃだめだよ~
アンニュイな気分なんだから

2ワンS元気いっぱいですね、おやつの力は偉大だわ
2009/02/05(木) 17:35:49 | URL | あい #-[ 編集]

ええーっ? ガラスの仮面まだ続いてるのぉ?
知らなかったー。 なつかしいなぁ

くるくる動いてるメルちゃん可愛いv-10
カリポリ食べてるところがv-346

むきゅおさん、動画で見ると思ってたよりちっさいような。。。
キャッシュとあんまり変わらなかったりして?
2009/02/05(木) 18:20:32 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

ガラスの仮面 中学生のころ読んでおりました。
まだ続いているんですね!(☆。☆)わぉ!
むきゅおさんの『~ばい』がウケマスwww
メルさんあどけないお顔がたまらないです♥ぽち
2009/02/05(木) 19:40:52 | URL | anko72 #-[ 編集]

むきゅおさん、ホームスティですか。
おやつを見るとうれしいんだね。
メルちゃんもおやつ見てうれしそうだよ。
もらえてよかったね。
2009/02/05(木) 20:08:47 | URL | さとこ #-[ 編集]

ご両親さん、出張が多いのね・・・。
寂しいね、むきゅおさんv-356
そりゃ、アンニュイになりますわよね。
でも、メルさんと一緒の楽しいホームステイで、寂しい気持ちも吹っ飛んじゃいますよね~♪
その、フンフン匂いを嗅ぐ姿ってホント可愛いですよね~♪♪
クサっ!の顔!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
オトコのニオイってやつよ(*≧m≦)=3

おやつカミカミしてるメルちゃん、お耳無くなってかわいい~~v-345
ふたりして、メルママさんを必死に追いかけてる姿が
何とも可愛すぎです。
むきゅおさん、おやつ見て、ちょっとお手手がぴょこぴょこ動いているのが
何とも可愛いv-347
お目目もクリクリキラキラで良い笑顔~~(*^_^*)
2009/02/05(木) 21:14:15 | URL | pompog #-[ 編集]

むきゅおさん、毎度置いてかれちゃうのね~。。。
さみしいねぇ・・・

でもそう!
メルちゃん励ましてあげて!!

『臭っ!』も愛情だよね(^▽^;)
2009/02/05(木) 21:57:19 | URL | ラテまま #-[ 編集]

ガラスの仮面は、授業のお供でした。(笑)
懐かしいわ~♪

てかッ!!
2ワンズの動く姿にメロメロですぜー!(>∀<)
カワユスーーーッ!!

・・・でも、動くとますますうちの兄に見える・・・。(爆)
2009/02/05(木) 21:57:33 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

ガラスの仮面
すごく久しぶりに新刊出ましたよね
私まだ続いていたの!!と衝撃でしたv-12
動画だ~
キュートな2ポメ
むきゅおさん確かに
おやつ飲んでるv-398
2009/02/05(木) 23:04:14 | URL | mie #LkZag.iM[ 編集]

動くむきゅおさん、初めて見たような気がする!!
可愛いぞぉ~♪
Meruちゃんは良く動いてこれまたヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
おやつ食べるとき、Meruちゃん立ッちでほしがってます?!
お口ニ入ってから、お座りしてる?!
どうも我が家の利温と瑠妃のちょうだいに似ているみたい♪
おやつの時の笑顔って、可愛くて癖になりますよねぇ~♪
2009/02/06(金) 00:35:47 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

むきゅおさん加齢臭出てんのか・・・
大丈夫!まるごと愛してあげるわよ~(*´д`*)ムハァ
ホント、ご近所だったら是非ウチにもステイして欲しい!
お!さすがにメルちゃんには負けるけど
むきゅおさんもフットワーク軽いじゃない♪
なんとなくドスドス・・・って聞こえてきそうだけど(笑
腰も調子良さそうでなにより!
2009/02/06(金) 03:21:04 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399みひろふさんへ
あっ!
ここにもむきゅらーが(爆
なぜか意外と人気のあるむきゅおさん。
メルさんが嫉妬しそうで大変ですv-413

e-399そらさんへ
まだ続いてるんですよ~!
最近、最新刊が発売になりました(爆
4年ぶりだそうで…
ワタシも一時期、読むのやめたんですけどねe-330
なんだか無性に読みたくなって
実家で漁ってきました(爆

e-399ちーちゃんママさんへ
男のフェロモン…でてるかな?
加齢臭なら確実に出てるんですけど(爆
お尻が緩むって!!
だめじゃないですか~!
レディのちーちゃんが聞いたら
怒っちゃいますよ~v-413

e-399ポポママさんへ
むきゅおさん…
絶対噛んでないですよね…v-389
もうね~、すごい勢いで食いつくので
たまに指が負傷しますorz

e-399あいさんへ
おぉ!
読んでますか~e-420
ほんと長いですよね!
イヤイヤ、実際…
むきゅおさん匂います(爆
シャンプーしたばっかなんですけどね~e-263

e-399チョコポメさんへ
続いてるんですよ~!!
最近、やっと新刊がでたんです!
・・・・・4年ぶりに(爆
もう、前の内容覚えてなくてe-330
むきゅおさん、ちょっと痩せたんですよ!
そして毛も切ったので、小ぶりに見えるかも♪
キャッシュくんは毛で大きく見えるけど
むきゅおさんお場合は「肉」ですから…v-413

e-399anko72さんへ
相当長いですよね~。
しかも、連載されてる内容と
単行本の内容が全然違うというミラクル…orz
なんとなく、むきゅおさんの語尾は
「~ばい」なんですよね~。
九州男児でもないくせに…v-389

e-399さとこさんへ
おやつを見ると
ものすごいイイ顔しますよ~!
同じ量食べても、やっぱりむきゅおさんには
「おいどんのほうが少ない」っていう
微妙な不満があるようですが(爆

e-399pompogさんへ
そうなんですよ~。
毎月あるような…。
自営業なので諦めておりますe-263
むきゅおさん、お耳なくなると
完全にアザラシですから~(爆
丸いお顔がますます丸くv-413
むきゅおさんねー、お手さえすれば
なんでももらえる!と思ってるらしく
要求しなくても手だけは動くんです(爆

e-399ラテままさんへ
毎回置いていかれるので
ワタシの家も「第二のマイハウス」と
むきゅおさんは思っているようです(爆
最初はアンニュイでも、メルさんのゴハンを
こっそり横取りするほどの
元気と食欲はあるんですのよv-389

e-399はちみつココアさんへ
待て~ぃ!!
授業の?授業のお供?
ダメじゃないですか!!
ワタシの真似しちゃ(爆
クラスで回し読みしてましたよ。ワタクシv-413
動くとますますって(爆
せめて、せめて顔だけにしておかないと
お兄様のイメージが!(爆

e-399mieさんへ
4年ぶりですよ!4年ぶり!
オリンピックかっつーの(爆
でも買っちゃったv-389
前の内容覚えてなくて、慌てて読破しましたよorz
おやつは食べるものじゃなくて
飲むものです。BYむきゅお。

e-399利温母ちゃんさんへ
そういえば…
なかなか動くむきゅおさんの姿ってないかも(爆
メルさんも、最初はお座りしてるんですけどね~
むきゅおさんにあげると、「あたいも!」と
立ち上がってアピールですorz
利温くんと瑠妃ちゃんも同じですか!?
うんうん♪可愛いですよね~☆

e-399ぴっちさんへ
でてます。加齢臭。
シャンプーして、まだそんなにたってないのに…orz
むきゅおさんも、意外とフットワーク軽いんですよ!
たぶん、ちょっと痩せたから?
昔は、よくソファに乗ろうとして落ちてましたが(爆
そう!
足音がね~全然違うの。
そして、上に乗られたときの衝撃も全然違う…v-389



2009/02/06(金) 09:01:57 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

もうーおー!!2ワンとも可愛すぎ!!
むきゅおさんはおっとり可愛くて、
メルちゃんはくるくる、ちょこまかちょこまか動いて可愛いし。
テーブルの下から出てきちゃってたね。

おやつも確かに飲んでましたね。まろもです!
メルちゃんはちゃんとカリカリ噛んでろのにね。
おやつは同じ物でしょ?
可愛く動く2ワンを見る事が出来てグリコのおまけより得した気分です♪

2009/02/06(金) 19:52:39 | URL | まろまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/420-49b56e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
