Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日、大雪(当社比)が積もった仙台ですが…

なんと本日も…朝から吹雪。il||li_| ̄|○il||li


あれですね。もしかして…
この大荒れの天気の原因は…

rank-3.jpg

これのせいかも…∑(´゜Д゜`ノ)ノ

皆様のおかげで、またもや一瞬、3位まで浮上。

そういえば、前回の「幻の3位」のときも…

雪だったような…(lll-ω-)

ま、まぁ…そ、そんなこともあるわよね。
偶然よね、偶然。

だから、ほら…怖がらないで…にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ押してみて(;^ω^)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

昨日も雪。
今日も雪。

今日は吹雪いてるから無理だけど…昨日。
ちょっとだけ、お庭にて雪遊び。

メルさんスタート地点から

0221-1.jpg
やる気ないけど。

とにかく、寒かったので
セーター着せて、コート着せて。
ついでに帽子もかぶらせて。 
という、ワタシの愛情のコーディネートは…ものすごく

0221-2.jpg
不評だったけど…( ̄∇ ̄;)

ちょっとズラして視界を確保。

0221-3.jpg

まったくもぅ?

いやいや、その言葉は…
この数秒後に自ら帽子を脱いで、雪まみれになった…

0221-4.jpg
あなたに、そっくり返します。

前回の雪遊びは、固まって
全然動けなかったメルさんだけど

今回は、どうやら

0221-5.jpg
楽しめた様子( *´艸`)

でも、あんまり雪遊びすると風邪ぶり返すからね。
ママンが…(lll゚∀゚)

というわけで、ほんの少しだけしか遊べなかったけど。

おうちに入って、冷えた体を温めて。

ん?どうしたの?
雪遊びもいいけど、やっぱり?

0221-6.jpg

あぁ、うんうん。

それには激しく。

0221-7.jpg
ママンも同意(゚m゚*)プッ


イビキの「ぐぅ」と、GOODの「ぐぅ」 高度なシャレに気付いた人は何人いたかしら?(爆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

ちょっとお返事できるか、微妙ですがコメ欄あけてます。
「返事なんていらないわよ」という、男前な方はぜひコメントを(爆
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

今朝も雪ですよね!!おぉぉぉ♪そうそう3位☆スゴイですねメルちゃん。雪が予測してたの?そんなことないですよ^^おめでとうv-162
メルちゃんセーターにニット帽!かわいい雪遊びですね~女の子だわ!  確かにワンコちゃんより飼い主さんが風邪ひいちゃうんですよね、雪の日って。私は家に引きこもってました(笑 今日は外行ってあげようと思ってまーす♪
2009/02/21(土) 10:59:29 | URL | miebon #-[ 編集]

おお~この前の鏡餅帽子だ~^^
とっても可愛いですよ(*´▽`)

前は固まっちゃってましたが、
今回は楽しめましたか?

今回の雪はビックラしました。朝お父さんが
出勤するまで、カーテン開けなかったもんだから、
お父さんが玄関開けて、「ウオッ!」って言ってました・・・( ̄∇ ̄;)
2009/02/21(土) 15:01:08 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

3位再上昇おめでとうございます!!ヾ(*´▽`)ノ
そして雪だ~~!!(*ノ´□`)ノ
雪と見るとついはしゃいでしまう一都民です。笑

冬コーデもとってもおしゃれでお似合いですメルさん!
白いボンボン帽子は乙女の必須アイテムですね~
帽子のずれたメルさん…髪型が「ムッシュかまやつ」っぽ…
いえいえいえなんでもないですよ!∑(´▽`)ノ゛ ハハハハハハ

毛布でぬくぬくしてる姿がたまらなくラブリーです(*´艸`)vvv
↓のむきゅメル三部作も遅ればせながら
とーーーっても楽しませていただきました!!
むきゅおさんラブリー(*´艸`)笑
2009/02/21(土) 19:11:58 | URL | マイロおかん #UjDMl/2o[ 編集]

ブログ3位おめでとうございます。
それから、雪積もってるのですね。
こっちも雪降りましたよ。
帽子姿可愛いですね。
雪遊び楽しそうでいいですね。
いっぱい遊んで疲れたのかな?
風邪ひかないようにね。
2009/02/21(土) 19:41:41 | URL | さとこ #-[ 編集]

すご~い!3位だっておめでとう!
さすがメルママ。さん。

メルちゃん、雪の日のお散歩の楽しさわかっちゃたかも!?
まろも最初は嫌がってたけど
今じゃ雪が積もっていると、そこめがけて突進して行きます。
ぼんぼり帽子似合ってて可愛い♪
2009/02/21(土) 21:11:21 | URL | まろまま #-[ 編集]

3位おめでとうございます~~v-314
じゃ、お祝いポチしていきましょうかね☆ポチっと。

そちらも吹雪だったのですね!!
北海道も猛吹雪・・・・。
ホント、どうなっちゃってんでしょうね。最近の天気は。
メルちゃん、雪遊び楽しそう♪♪
帽子似合ってるわぁ(*^_^*)
帽子で前が見えないメルちゃん、チャウチャウになっちゃった(*≧m≦)=3
可愛いv-343

ぬくぬくのメルちゃんも可愛いわぁ。
見てる私も眠くなってきちゃった~~。
ん??高度なシャレ??
ん~・・・高度なシャレね。なるほど・・・・(-ι_- ) クックック

2009/02/21(土) 22:15:39 | URL | pompog #-[ 編集]

携帯で探してみたら、あれ~3位、おめでとう(*^▽^)/
メルちゃん雪好きだったんですね~
このコートはもしや会長さんが買ったコートでは?
活躍してますね~
所でママさん買って貰ったの?
2009/02/21(土) 22:15:44 | URL | あい #-[ 編集]

お返事いらないよ~(笑
帽子を目深に被ったメルちゃん可笑しい(≧▽≦)
人相 犬相が変わっちゃってる~
ぬくぬくが・・・ぐぅ。 私も同意♪
これ見ちゃうと仕事する気がなくなる!

3位おめでとぅ(*^-゚)v 
メルちゃんがどんどん雲の上の存在になってく~
追いつくから待ってぇー な~んてね(爆 
2009/02/21(土) 23:55:44 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

3位ですかぁ!!
おめでとう~ございます♪
さすがです★

あら♪
らっきょちゃん?!
ウソウソ!!
可愛い雪ん子ちゃんですv-238
メルちゃんもお家でぬくぬく派ですね♪


2009/02/22(日) 00:21:47 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

男前KIKIですよ~爆
今でもまだ3位だよ~v-218
すごいねぇ!

メルさんむっちゃ着膨れしてるけど
らっきょ帽子がかわいいねぇ~
まぶかにかぶった帽子のせいで、バカボンのパパみたいになってるけど~爆
それでもアンタはかわいい!!!


2009/02/22(日) 11:03:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

3位おめでとうございます
:*:・(*´ー`*人)。・:*
どうやら雪の精が味方についてるようですね!!
Meruちゃんへの愛情たっぷりコーディネイト嬉しそう(´ノ∀`)コッソリ
帰ってきてからヌクヌクさせてもらってW?!トリプル良かったね\(=^∇^=)/
2009/02/22(日) 11:14:54 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

メルちゃん、メルママさんこんにちは。
メルちゃん可愛い雪用ウエアですね~v-410帽子とっても似合うけど、やっぱりかぶりものは苦手なのですか?メープルもすぐに脱いじゃいます。
こちらは雪を待っても一向に降らず花粉が降りまくってママはダメダメです。
風邪は全然ひかないのに花粉でダウンなんて恥ずかしくて言えない。
ここで言ってるけど~~~v-400
それより、3位おめでとうございます!v-314
メルちゃんすっかり有名犬ですね。
本出たら絶対買いますから~~v-426
2009/02/22(日) 13:55:02 | URL | メープルママ   #-[ 編集]

すごーいっ!!
3位、おめでとうございます~~♪
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

メルちゃん、雪遊び楽しかったみたいだね♪
いいなぁ!!
こちらは今年は雪はもう無理だなぁ・・・ 
でも・・・・
ヌクヌクの方がやっぱりいいね(^▽^;)
2009/02/22(日) 16:16:43 | URL | ラテまま #-[ 編集]

3位だぁーすごい!
旦那すげいなぁーすげいなぁーって言いながら
むきゅおさん記事見て笑って帰っていきましたよ
(^w^) ぶぶぶ・・・
雪積もっちゃったね~メルちゃん帽子お似合いよ。
2009/02/23(月) 00:09:45 | URL | ななっち #-[ 編集]

e-399コメントをくれた皆様へ

よっ!!
男前だねーーーv-413

お一人ずつのお返事は出来ませんでしたが
楽しく読ませていただきました☆

「お返事できないかも」と書いたのに…
それでもコメントくれた皆様の男前っぷりに
ちょっと感動しておりますv-398
っていうか、いつも以上に
コメント数があったような気がしなくもない(爆
2009/02/23(月) 00:21:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/435-662d3842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
