Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

おはようございます。

今日は朝一番で打ち合わせがあったりでバッタバタ。

しかも、目が覚めたら、なぜか

背中の左側が、つってるし。

寝てるだけで背中がつるって…orz
どんだけ運動してないんだよ、っていう話。

やっぱり運動は大事ですね。
あ、あなたの人差し指の運動のために
コチラにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへを、クリックしてみてはいかがでしょう?


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

北海道でポメラニアンのオフ会があるというので

行ってきました。

0223-1.jpg
自家用フェリーで。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんつって。

もちろん、うそです(´-ω-`)

あ、でもオフ会はほんと。
もちろん行けなかったけど。

楽しいオフ会の様子は
こことか、こことか、ここなんかで見れます(爆

だーかーらー…

0223-2.jpg
行けなかったっつーの。

正しくは、北海道じゃなくて
いつもの公園に行ってきました。

でも実際、北海道行き(たぶん)のフェリーが港にあったのだ。

まぁ、ようするに、結局。

0223-3.jpg
いつもの公園で、いつものボール遊び。

公園のあと、ちょっと買い物があったので
近くのアウトレットモールまで。

むきゅメルカートの出番。
それはそれは、可愛い姿で通行人を悩殺。

ただし。

興奮したむきゅおさんの手が、メルさんの頭を直撃して

0223-4.jpg
メルさんの頭の毛つぶれてるけど( ̄∇ ̄;)

久しぶりに、むきゅメルそろっておでかけして
さすがに疲れちゃったのか

帰りの車の中では、いつもの通り。

0223-5.jpg
夢の世… あれ?

いつもはメルさんの仕事なんですけどね。

今回は、むきゅおさんが爆睡。

あら。

メルさんたら、心配してくれてるの?

ブログの主役としての心構えがわかってきたかしら。

でも、大丈夫。

世の中にはね…

0223-6.jpg
いろんなマニアがいるから(゚m゚*)プッ


散歩中のむきゅおさんが載ってない! と思った、むきゅおマニアも多いはず。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、ホントに頭潰れてる~ プフフ可愛いわ
むきゅメルカート姿、悩殺ですねー、絶対声掛けてるわ私・・・

むきゅおさんマニアですv-222
2009/02/23(月) 13:33:34 | URL | sayapon #-[ 編集]

いや~残念ですね!
いつもの公園で、お散歩もいいじゃぁないですか!
メルさんはご機嫌ですよ、
むきゅおさんは、固まらないから一緒にバギーとってもいいですね、
メルちゃんホントに頭つぶれてる(笑)
むきゅおさんの寝顔GODです
2009/02/23(月) 14:10:43 | URL | あい #-[ 編集]

メルちゃんほんとに頭つぶれてる(^^;
でも、むきゅおさんと一緒にカート乗れるなんていいなぁ。私も乗りたい・・・<いや、そういう問題じゃない;;
むきゅメルさんカートなんて見かけたら、即駆け寄り無理やり引き止めて遊んでしまいますね、私(^^;

背中、その後は大丈夫ですか~?
ツルと結構辛いですからね~(^^;。御気を付けくださいませ~;;
2009/02/23(月) 14:35:10 | URL | そら #-[ 編集]

えっと。。。。

読み逃げ逃亡犯だったv-209です。

本当に北海道行っちゃったのかと思って
びっくりv-405しましたよ~!
でも、実はv-209も行きたかった。。。。

わんこさんて時々自分の肉球のニホイを嗅ぎながら寝ていますよね~。
むきゅおさん可愛すぎです。

2009/02/23(月) 15:20:07 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

わぁ!
北海道に行ってきたんだーってマジ思っちゃいました。v-403
北海道オフ会のブログも覗かせていただきましたがすごい吹雪だったみたいね。v-276i-6

カートで歩くと目立ちますよね~。
「まぁ、可愛い」なんて親ばかが飛び上がって喜ぶひと言をもらっても「うるさい!」とばかりに吠えるのは風花です。v-356

むきゅおさん爆睡中ですね!
メルさん心配しなくても読者は減らないよ。
私もそのマニアの一人ですから~~~。(爆)v-411

2009/02/23(月) 17:34:21 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

e-399sayaponさんへ
やっぱりいましたね、マニア(爆
以外にも多いムキュラーでしょうか?v-413
むきゅおさんが大人しいとメルさんも平気だけど
ちょっとでも興奮するとカートの中は
てんやわんやですよ…orz

e-399あいさんへ
たしかに♪
メルさんはゴキゲンで遊んでくれました☆
むきゅおさん、カートになれてくれたみたいなんですけどね~
じつは…
こっそりおもらしされてました…orz

e-399そらさんへ
ぜひ相乗りで(爆
むきゅおさん、興奮すると
カートの中でも激しく動いちゃうので
いつもメルさんに被害がe-263
ほんと…結局1日中痛いままでした~v-406

e-399ちくりん妻さんへ
ほんとに。
行けるものなら行きたかったですe-420
でもどうで自家用なら
フェリーじゃなくてジェットがいいですよね(爆
自家用フェリーって…無駄にでかい。

e-399ナナママさんへ
あら!信じちゃいましたか!
だって、ナイスタイミングでフェリーが(爆
そう。オフ会は大荒れの天気だったようです!
行けないワタシの怨念が…v-413
ほんと!目立ちますよね~☆
ついつい「可愛い」という声に、顔がにやけてしまいます(爆
2009/02/23(月) 18:44:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

公園に行ったのですか。
いっぱい遊べたかな?
むきゅおさんカートに乗ってうれしそうですね。
疲れて眠っちゃったのね。
メルちゃんは寝なかったのかな?
2009/02/23(月) 19:34:11 | URL | さとこ #-[ 編集]

むきゅマニア。と聞いてやってきました@kazuです(爆
いやぁ不覚にも・・・騙されましたよ。
メルママ。自家用フェリー持ってんのかいっ!?( ̄□||||!! て。
(え?そっち?)
我が家も自家用ジェット積み立て始めるから~
購入しちゃった暁には・・・
一緒に北の大地へfly away!!
2009/02/23(月) 19:58:37 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

気持ちは北海道まで届いてましたよ~。
前回参加していた、仮想メルちゃん(シジミ目が似てる子)が
今回不参加だったので、ちょっと寂しかったです。
さすがにむきゅおさんに似てるキャラは
ポメラニアンには・・・、あっ、失礼っ。

それにしても、メルちゃんのせっかくの
ヘアがつぶれてますけど、
相手がむきゅおさんなら、仕方ないですね。
↓の帽子姿よりは、まだ良いかと・・・
あらっ、また失礼な事を言ってしまいました。
2009/02/23(月) 21:35:26 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

その北海道行きのフェリーを夏休み&冬休みで、
子供達が幼稚園から小学生の頃何回か往復してました(^^;乗り場近くの公園で遊んだのかな???
本当に旅行気分で皆でいけたら嬉しいですよね~
覚えてる限りだと場所指定とかしてくれれば、北海道の方々が(^w^) 私は皆さんを引き連れますわよぉ~(^^*) 一緒にカート乗ってるとこ早くみたーい。

2009/02/23(月) 21:55:30 | URL | ななっち #-[ 編集]

自家用ジェットに引き続き、自家用フェリーもあるなんてっ。
どんだけ大富豪な家じゃ~~い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう、そのまま乗って下さればよかったのに♪♪

あっ。め・・・メルちゃんの頭が・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
カートにこんな可愛いコンビが乗ってたら
そりゃ目立ちますよね~~!見かけたら絶対声掛けちゃもの♪♪
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
いますよココに!!むきゅマニア!!
もう、寝顔可愛いったらv-9
2009/02/23(月) 22:30:33 | URL | pompog #-[ 編集]

まだ小娘のメルちゃんには
おっさんの良さは分るまい・・・( ̄ー ̄) ニヤ
(・o・)ノ ハーイ!! ここにもマニアいるよ~
マイルが余ってたから、オフ会
本気で行こうと思ってたんだよね・・・
あ!ママさん!明日
2009/02/23(月) 23:47:58 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

北海道のオフ会、情報通ですね!!
はじめのトーンに騙されかけちゃいましたよ!!
カート2頭乗り安定してきた感じですね!!
本当に、むきゅおさんは撫でてるつもりだったりして(。・w・。 ) ププッ
このコンビマニアですよ♪v(≧∀≦)v
ポチ!
2009/02/24(火) 01:48:45 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

コメントおそくなりまちた!><:
むきゅおさん&メルさん相変わらずナイス漫才コンビです!www
頭のお毛毛平べったくなったのね。www
撫でただけばいなんだね!www
フロントラインは地域によって?病院によって?
投与間隔がバラバラなんですね!
でもお毛毛わけわけは一緒♪
夏はわけわけお毛毛してみてくださいな♪
コメント遅れましたが昨日・今日分人差し指の運動させて頂きました!イエイ♪
2009/02/24(火) 02:20:41 | URL | anko72 #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
メルさんも寝たんですけどね…
寝相的に、お写真撮れず…orz
むきゅおさんが幅を利かせてたので
今回は、ちんまりと寝ておりました(爆

e-399kazuさんへ
そっちかーーい!(爆
あら。
じゃぁジェットはkazuさんに任せて
ワタシは、ジェットで遊びにこれるように
家の前あたりの土地の買収を始めなきゃv-413
広さは成田空港ぐらいで大丈夫かしら?(爆

e-399たぁふぃ~さんへ
そうよ~!
気持ちだけはしっかり参加してました☆
時々、妙な気配感じたりしなかったかしら?v-389
そうそう、むきゅおさんに似てるのは
ポメラニアンにはなかなか…ってこら(爆
いや、でも確かにそうなのだ( ̄∇ ̄;)

e-399ななっちさんへ
そうです~☆
ちょうど対岸あたりにある公園なので♪
みんなでワン連れ旅行なんて…
楽しいですよね~絶対!
いつか、そんな企画も出来たらいいですね~e-420

e-399pompogさんへ
ほんとに。
乗ってやろうかと思ったわよ(爆
行けなかったけど、ブログを拝見して
妄想オフ会開催中ですからv-413
参加してもないのに、リンクさせちゃって
申し訳ございません(爆

e-399ぴっちさんへ
明日!?
明日なに!?って思ってたら
すごいの届いたんですけど!!!!
予言?予言なの、ぴっちさん!?
もう、感謝感激でしたわよv-406

そうか。むきゅおさんの良さは小娘にはわからない…
ということは。
ワタシはもう小娘じゃないんだな(爆

e-399利温母ちゃんさんへ
北海道の方、けっこう多いんですよね~☆
なのでついつい(爆
むきゅおさんが興奮と、おもらしさえしなけらば
かなりいい感じに相乗りなんですけどね~e-263
興奮すると、大変なことになりますの…orz

e-399anko72さんへ
コメントなんて気にしないで~!!
むきゅおさんのソフトタッチは
メルさんにとっては、かなりの衝撃ですから(爆
寒い地方だと、冬場は大丈夫ですよ~って
お医者様にも言われたりするんですよ。
でも、冬場でも虫はいますよねe-263
2009/02/24(火) 08:53:21 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/436-f46e1f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
