Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

お、おはよ…ございます。

またか。 と思われそうですが。

二日酔いです( ̄∇ ̄;)

でも、今回はちゃんとウコンも飲んだのでね。
あの量でこの程度なら、しめたもの。

ただ若干、思考の低下はいなめないけど…

二日酔いの朝は、しじみの味噌汁とスポーツドリンク。
それと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ クリックが効きます(人д〃)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

突然ですが…メルさん。
玉手箱をご存知かしら。

それはそれは、美しいお姫様から贈られた箱ですよ。

そんなお姫様からの贈り物。
我が家にも、きちゃった♪

開けますよ!開けますよ!!  いや…

0225-1.jpg
煙は出ません。

我が家に届いた「玉手箱」。
おばあさんになるどころか、狂喜乱舞ですよ!

だって、こんなに素敵な…

0225-2.jpg
宝の山がぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

ダイエッターのむきゅおさんのために
ヘルシーなおやつを選んでくれたり。
パソコン仕事のワタシのために「癒しグッズ」を送ってくれたり。

宝の山を目の前に…
そりゃ、あなた。

メルさんのシジミ目だって

0225-3.jpg
キラキラ輝きますよ!

「名刺を作ったので送ります♪」なんて手紙とともに、
たくさんのプレゼントを送ってくださったお姫様は…

「Ton@ログ」のぴっちさん。
可愛いTonちゃんのブログですが
今なら期間限定で「しいたけ@ログ」も読めちゃったり。

とにかく、可愛いTonちゃん♪
名刺だって

0225-4.jpg
可愛さMAX☆

いやぁ、ほんと。
感激ですよ。

あ、メルさん。そこ…

0225-5.jpg
気付いちゃった!?ヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですよ~!!
ワタシが大好きなバンビ!!

すっごく可愛いのーーー♪

0225-6.jpg

すぐさま、玄関を陣取っている「バンビ棚」の
エースポジションに飾らせていただきました♪♪

ちなみに、バンビは立ってるほうです。
座ってる子は、バンビの彼女の「ファリーン」です♪ なんて、豆知識。

しかもしかも!!
ワタシへのプレゼントは、これだけじゃなくて

なんと、LUPICIAのティーセットまで☆

0225-7.jpg

しかも、ラベルには「ありがとう」のメッセージ入りですよ。
ワタシが男なら完全に落ちてます。

そのぐらいの心遣いが、たくさん詰まったプレゼント。

ぴっちさん!「ありがとう」を言うのはわたしのほうですよーー!

もう、ほんとにほんとに…
素敵な贈り物を

0225-8.jpg
どうもありがとう!


きっと、乙姫様の正体はぴっちさんに違いない。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

ぽちっとしてくれたら、おまけへゴー♪

「ボロボロになるまで遊んでね♪」と

カミカミ好きなメルさんに贈ってくれたうさぎさん。

ぴっちさん。

ボロボロになる日は

0225-9.jpg
そう遠くないかも…( ̄∇ ̄;)



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あら、本当に宝の山ですわね~。

バンビさんたちは一体ではなく、みんなバラなのね。
色々な風に飾れて良いですね!

Tonたん。本当に可愛いのv-9よ~。
v-209なんてお会いしにいっちゃいました。
(ぴっちさんもお綺麗な方なのよ!)

おまけのショット最高で噴出しちゃいました!
2009/02/25(水) 11:31:45 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

我が家にもやってきました、玉手箱!
皆さんにそれぞれきめ細かく配られている気づかいがたまりませんねぇ(><)!。私もそんな素敵女子になりたいっ!
メルママ。さん宅、バンビ棚ってあったんですね。
今度そちらの棚の特集してくださいよ~♪みたいです~♪
女子の皆さん、ほんと可愛い子ばかり。メルちゃんも、Tonちゃんも・・・。
ちょっと花蓮も磨かないとなー;;
2009/02/25(水) 11:50:28 | URL | そら #-[ 編集]

あわわわわ・・・メルちゃんカワイイお顔^^b
驚いたのはプレゼント!!素敵な品物がぎっしりですね♪ルピシアのラベルは手作り!?(驚 そうだったらすごい手がこんでますね♡こういう風に出来るステキ女子に私自身なりたい♪と思っちゃいます~
ふんがふんがオモチャもかわいいですわ(笑
2009/02/25(水) 14:47:01 | URL | miebon #-[ 編集]

凄~い、嬉しい玉手箱ですね~
思わず、あ!バンビだ~と思っちゃいましたよ!
Tonちゃんの笑顔ラブリーですね!
メルちゃんも行ってしまいましたかぁ
こんなに素敵なプレゼント、心がこもってていいですね、
2009/02/25(水) 15:36:29 | URL | あい #-[ 編集]

こんなん貰ったら、惚れてまう~~~!!
バンビグッズ可愛い♪
こんなラブリーな小物に縁がないので、
似合うお宅がうらやましい。

2009/02/25(水) 16:28:28 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

たくさんのプレゼントよかったですね。
バンビちゃん可愛い。
いっぱいありますね。
メルちゃんおもちゃ気に入ったかな?
2009/02/25(水) 18:10:27 | URL | さとこ #-[ 編集]

(*`・ω・)ハッ 
うちもぴっちさんに名刺送らなきゃ!

2009/02/25(水) 18:16:48 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

バンビちゃん輝いてますね!!
心配りの良くできる女性なのですね!!
凄く素敵な贈り物!!
愛を感じますね!!
(!(*´▽`)イイナー ハッ!!ヽ(*'0'*)ツ )
ポチ!
2009/02/25(水) 18:55:07 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

我が家にも玉手箱、届きました~~♪♪
ぴっちさんの優しい心遣いに感動の品々がギッシリでした(*^_^*)

メルママ。さんにバンビなんて。
メルちゃんにカミカミおもちゃなんて。
むきゅお様にヘルシーおやつなんて。
なんてツボを抑えた贈り物v-352
贈り物ひとつでも、人柄の良さが伝わりますよね~。

そして、名刺もめちゃくちゃ可愛いですよね♪♪
メルちゃん、嬉しいおやつ&おもちゃ、良かったね~~
2009/02/25(水) 21:50:18 | URL | pompog #-[ 編集]

楽しい記事にしてくれて(ノ´▽`)ノアリガトー
メルちゃんがカミカミしてくれてるのを見て安心した♪
それが一番心配だったの!

( ̄ェ ̄;) エッ? 二体ともバンビじゃないの!?
どうりで・・・おかしいと思った(汗
しかも立ってる子がバンビって
なんで分るの~本当にお好きなんですね♪
私にはどちらも 同じバンビに見えたけど(+_+)

お茶のラベル・・・無料で作ってくれましたよ~
2009/02/25(水) 22:12:05 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 22:13:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 22:17:01 | | #[ 編集]

e-399ちくりん妻さんへ
なんと!!
お会いしたことがあるですね~e-420
ワタシの妄想の中のぴっちさんを
超えるぐらいキレイなんだとうな~e-420
いつかワタシも…e-343

e-399そらさんへ
見ましたよ~!
そらさん仕様の玉手箱も♪
ほんとに、この心遣いには感激ですよねe-420
そう!バンビ棚(爆
フィギュアとかは、コレクションケースに飾ってるんです☆
いただいたバンビは陶器ですっごく可愛くて!
さっそくエースですよ~e-420

e-399miebonさんへ
贈り物って
気持ちも一緒に伝わってきますよね☆
いつもいろんな方からいただくけど
そのたびに、感激しちゃってますe-420
ワタシもこんな素敵女子になりたい!!
ラベルはどうやら、無料で作ってくれたみたいですね↓
ワタシも贈り物の時にやってみようと計画中ですv-413

e-399あいさんへ
でしょーー!!
ワタシも、開けた瞬間に
「すごい!!」って、一人で叫んじゃいました(爆
Tonちゃんの100万ドルの笑顔には
さすがのメルさんも敵いませんでしたv-413

e-399たぁふぃ~さんへ
惚れました(爆
あぁ、素敵な気遣いって
こういうことなのね、と。
我が家の唯一の乙女グッズが
バンビなのかもv-413

e-399さとこさんへ
ワタシもメルさんも
大喜びのプレゼントでした☆
おもちゃは、さっそくお気に入りで…
撮影に間に、持って逃亡したくらいです(爆

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
思い出したのね(爆
Tonちゃんの名刺、めちゃくちゃ
可愛いのよ~☆

e-399利温母ちゃんさんへ
そう!
愛を感じました(*μ_μ)ポッ
まさかバンビがやってくるとは!!
ワタシが好きなものを選んでくれた気持ちが
ほんとに嬉しくてv-398
ワタシも、こんな素敵な心配りが出来る
素敵女子を目指します!

e-399pompogさんへ
すごいよね~☆
pompogさん仕様の玉手箱も
アップ楽しみ待ってますよ~e-343
何気ないとこででますよね~、素敵女子力e-420
それぞれのツボをガチッと押さえた贈り物で
鼻血が出るほど嬉しかったです!

e-399ぴっちさんへ
もう!ほんとのほんとにありがとうごいざいますe-420
メルさんは、撮影途中からずっとカミカミでした(爆
ふふっ、バンビとファリーン。
顔も体の色も、微妙に違うんです(←オタクバレバレ
見たことないバンビシリーズで
持ってないものだったので、感激もひとしおe-420
しかも!LUPICIAは大好きなお店なんですよ☆
もぅ、ぴっちさんたら
いつの間にワタシのこと調べたの~!ってぐらい
ツボなプレゼントで、嬉しかったですe-420
ほんとにありがとうございます☆
2009/02/26(木) 08:55:41 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/438-2be68d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
