Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日、テレビで
「50年の歌の歴史」みたいなのをやってて
何気に見てたんですけど…

90年代よりも、2000年以降よりも
1番興奮したのが

80年代。

そして何気に、普通に歌えちゃってる

70年代。

テレサ・テンは

歌詞を見ずに歌えてた( ̄∇ ̄;)

ピンクレディーは

なぜか振りまで完璧だった( ̄∇ ̄;)

会長に、年齢を疑われたそんな夜の出来事でした。


もしもし君たち、押しときなさい~♪
ペッパー警部でにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへワンクリーック☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


お庭でメルさんとボール遊び。

うぉっ!

今のショットかなりいいΣd(゚∀゚d)

でも。

0228-1.jpg
ピントが残念…(-ω-。ll)

よしっ!

今度こそ!!

あ、これもいいんじゃな~い?

でも。

0228-2.jpg
枯れた花壇が非常に残念…il||li_| ̄|○il||li

そうそう。
今日で2月も終わりですよ!

明日からは3月。

一気に春って感じがしますよね~。

春ってそれだけで、ちょっとウキウキしちゃったり。

メイクなんかも「春の新色♪」とかね。

お洋服なんかも「春色カラー♪」とかね。

ワタシも買っちゃったんだ~( 艸`*)

春って感じの。

可愛いピンクの♪

でもそれが


0228-3.jpg
お酒なのが女子として残念( ̄∇ ̄;)


本日は可愛いピンクのバッグで、お散歩で行こうかな…。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

るんるんお庭で遊んだんだね、
メルちゃん楽しいでしょ、
ボール大好きなんだね

酒だったかぁ~二日酔いにならない様にね!
2009/02/28(土) 14:35:23 | URL | あい #-[ 編集]

私も見たよ~♪もちろんジャニーズ目的で(〃∇〃)
メルママさんが70年代完璧なら私はもっと前知ってた歌もあった(^_^; アハハ…ピンクレディーもちろん完璧振り付けで‥。懐かしかったなぁ~。っとやばい!!年が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お酒もこんな可愛い感じの売ってるんだね。
2009/02/28(土) 15:39:20 | URL | ななっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 15:42:50 | | #[ 編集]

メルママさん日本酒派?!
私も日本酒大好きなんです。
v( ̄ー ̄)v
お猪口1杯で酔っちゃうんですけどね!!
でも好き~♪
春カラーの日本酒いいじゃないですか♪
Meruちゃんはお付き合いできないけどねd(^ー^* )
ポチ!
2009/02/28(土) 17:14:12 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

メルちゃん楽しそうに遊んでますね。
それからお酒ですぁ。
うちはチューハイしか飲めないですよ~。
2009/02/28(土) 20:04:45 | URL | さとこ #-[ 編集]

わ、私も見てました・・・歌の番組・・・
(^^;)
やっぱり自分が10代の頃のが
一番大ヒット!!でしたi-201

メルちゃんの楽しさはとっても良く伝わりますよ~~

『春i-80』っていいですよね!
春『限定』なんて付くと、
ホントにそれだけで買いたくなっちゃいますi-229
2009/02/28(土) 21:13:18 | URL | ラテまま #-[ 編集]

ペッパー~~警部っっっ♪♪♪v-157ポチっ。
まぁ、ピンクレディーは宴会カラオケの基本ですからね~。
ま、私の職場で一番盛り上がるのは
チェッカーズだったりしますけどね。
でも、マンモスうれぴ~v-352に反応するような
世代じゃ、断じてないですわε=(。・`ω´・。)

メルちゃんボールもって走ってる♪
良い写真ですね!!
う~~ん。そっちか。そっちで春を感じちゃったか。
でも気持ちは分かりますわ~。
お酒もすっかり春カラーですものね。
私は桜ワインとか♪そっちの可愛い系??(>□<)なのだァ~☆
芋焼酎飲みながらパソコンいじるなんて、
そんなそんな・・・・。(>_<;=;>_<)。 e-330
2009/02/28(土) 21:19:27 | URL | pompog #-[ 編集]

お久しぶりでございます
少しずつパソコンの前に座っていられる時間が
長くなってきたので毎日は無理だけど
ボチボチ・・っとコメントさせてただきますね~♪

私も同じ番組見てました~
ママさん・・80年代はまだわかるけど
70年代は何故に・・?
ま・・まぁ私も結構知ってたのが悲しかったけど・・( ̄∇ ̄;)

メルちゃん相変わらず元気で
走ってらっさる~♪
楽しそうでとっても可愛いぞ~v-398
私も今年こそすあまに
ボール遊び教えるぞ~v-91
2009/02/28(土) 22:33:54 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

メルママさんは幼い頃から記憶力が優れているんですね!
メルさんかわいい♥
お酒もお洒落です☆ぽちっとな♪
2009/02/28(土) 22:40:46 | URL | anko72 #-[ 編集]

ピンクレディーなら私も振り完璧かも( ̄▽ ̄;)
コタツの上がステージだったわ~(笑
いいじゃない♪ 春を呼ぶお酒!
それならオツマミなにがいいかしら♪
お酒に、コスメや洋服と同じくらい
ウキウキ出来ちゃうのは私も同じ(* ̄ω ̄*)
ラベルは いかにも春だけど包みは新聞紙!?
2009/02/28(土) 23:07:18 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399あいさんへ
メルさんは、一人遊びが大好きなのでe-263
ほんとは足の負担が心配なので
テラスでは走らせたくないんだけどね~e-330
いつか、荒れた砂地を芝生にするのが
夢なんですの(爆

e-399ななっちさんへ
絶対、見てると思ってた~v-413
会長と「きっと見てるよ~」なんて(爆
ピンクレディー…キャンディーズ…
どっちもなぜか歌えてる自分が不思議ですv-389

e-399利温母ちゃんさんへ
お猪口で酔えちゃう!?
いやん、女子な感じv-398
わたしの場合はほら…お猪口じゃ…
一口だからv-389
日本酒もでっかいグラスで飲んじゃう自分が
残念orz

e-399さとこさんへ
ワタシも昔は
チューハイで酔えたのに…
ビールも飲めなかったのに…
慣れってすごいなぁ(爆

e-399ラテままさんへ
歌を聴くと、当時のこととか
やたらと思い出しちゃったり(爆
ワタシは、小学生の頃に聞いてたのが
やたらと印象深いですe-343
うんうん!
限定って言葉。
かなり引力感じます(爆

e-399pompogさんへ
芋でしょv-389
芋、飲んじゃってるでしょ?(爆
ワタシねぇ…どうしても
焼酎だけは苦手なんでよねー。
目指せ「芋ロック」なんですけど(爆
女子として目指す場所が
違ってる気もするけどね…v-389

e-399すあままさんへ
お久しぶりです☆
首のほう大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね☆
なんでか知らないけれど70年代…
余裕で歌える自分がいましたorz
確かに、カラオケ行っても
懐メロのほうが多い気が…e-263

e-399anko72さんへ
幼い頃の記憶なのか…
飲み屋でつちかった記憶なのかは
正直、微妙です(爆
飲みに行くお店でよく他のお客様が
70年代の歌を歌ってるから覚えたのかな?

e-399ぴっちさんへ
そうそう(爆
やたらと乗ってました!
日本酒のアテは漬物やら干物やら(爆
乙女のアイテムとはだいぶ
かけ離れたものばかり並びますe-263
そう!新聞紙だったの~!!
光が当たらないようにするためなのかな?
なんかね、新聞紙ってトコにも
妙に惹かれちゃったのよねぇv-413


2009/03/01(日) 00:50:44 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

私も見てた~。
やっぱりカラオケに行きまくってた時代の歌だと
歌えました。
でもそのときの衣装やメイクを見て
こんな格好してたなって恥ずかしくなりました。
酒でもなんでも、春は浮かれるから良いですよ。
私もイチゴ系のコンビニお菓子に夢中です。
2009/03/01(日) 11:55:30 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

季節限定品!(私も目がないe-267
新聞紙の包装もGoodv-218
お酒大好き女子、残念じゃありませんよ~♪
メルさんの突っ込みも板についてきましたね(笑)
2009/03/01(日) 15:19:01 | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 編集]

e-399たぁふぃ~さんへ
そうそう!カラオケ全盛期があったもの~☆
朝の9時から夕方5時まで歌いっぱなし(爆
その喉の強さが、いまとなっては羨ましいv-413
今じゃ、歌った次の日は声枯れます…orz
イチゴ系のお菓子、見た目も可愛いし
味もいいしで、はまっちゃいますよね~♪

e-399ばにパパさんへ
同じくです!!
「限定」って言葉に、かなり弱いです(爆
お酒大好き女子でも大丈夫ですかね!?
周囲のメンズには、かなり
ドン引きされてますが…orz
メルさん、いつのまにやら
すっかり突っ込み上手になりました~v-413
2009/03/01(日) 17:06:40 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/441-5fef4dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
