Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

首の湿疹がまた出てきた!Σ(-∀-`lll)

というわけで、朝イチで近所の皮膚科に行ったら

なくなってた(゚ ▽゚ ;)エッ!!

建物が解体工事中。

めずらしく、病院に行こう! と、その気になってたのに。
今さら、他の病院を探す気にもなれず帰宅。

午後から改めて、病院へ行ってきます…orz


月曜日からついてないワタシに
励ましのにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへクリックプリーズ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

昨日の日曜日は、会長もお休み。

というわけで、買い物の帰りに公園まで。

しかも。

0302-1.jpg
いつもと違う公園へ。

いつもは海の近くの公園ですが。
昨日は「七北田公園」まで遠征。

この公園、何年ぶりだろう。ってぐらい久しぶり。
こんなに広かったなんて、知らなかった( ̄∇ ̄;)

メルさん、何気に階段好きなので
階段を見つけては、笑顔でダッシュ。

もちろん

0302-2.jpg
併走は会長。

会長も息子さんも一緒だったので
ボール遊びも堪能できた様子。

楽しいであろう感情は

0302-3.jpg
後ろ足が語ってるような(゚m゚*)

駐車場までの帰り道。
ベンチにある、銅像と記念写真。

その体型。
その首の太さ。
その顔の大きさ。

たしかに、似てる。

似てるが、そちらは

0302-4.jpg
猫さんです(≧m≦;)

確かに、ママンも思わず
首の太さと顔の大きさを確かめちゃったけど。

せっかくの記念写真。

メルさん、ご自慢のシジミ目をいかして

0302-5.jpg
ものまね披露。

やったね、シジミ目。Σd(-∀-*)

たくさん遊んで、たくさん歩いて。

帰りの車の中では、もちろん夢の…

0302-6.jpg
あら?

いつもいつも寝てるわけじゃないのよ。 と

たまには起きてる事だってあるのよ。 と

うんうん。

そうかそうか。

でもそんなこと…

0302-7.jpg
まず、ないじゃん。(´-ω-`)


さて!気を取り直して病院へ行こうかな。まずは探すところから…orz
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん 楽しい公園デートだったのね

e-24遊び・・・・後ろ足 浮いちゃってますよv-344
一生懸命 走ったのね(^▽^笑)

メルちゃん!
ちゃーめーから 一言!
v-231の中は (∪。∪)。。。zzzZZする所だそうですよ
twinsも 絶対に(_ _).。o○ ネムネムしてます!
2009/03/02(月) 11:17:07 | URL | ちゃーみーママ #-[ 編集]

湿疹まだ治って無かったんですね 
建物が無くなっていたのか・・・
何でしょうね?花粉?

銅像むきゅおさんに似てる!! 爆
是非むきゅおさんを横に撮影して下さい(^^♪
2009/03/02(月) 11:26:47 | URL | sayapon #-[ 編集]
湿疹・・・
アレルギーっぽい気がしますねぇ・・・
前日や当日食べたものを記録して病院に行った方が・・・
って、もう遅い? (^^;
2009/03/02(月) 12:50:48 | URL | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]

病院に行ったらなくなっていた。。。。

湿疹が無くなっていたんじゃなくて
病院が無くなっていたのね。

朝からおおぼけかまして読んでいたv-209です。

むきゅねこ。
可愛いわ~v-9
是非連れて帰ってむきゅおさんと記念撮影を。。。

って連れて帰ったらドロボーさんに
なっちゃいますか。。。


メルママ。さんお大事にね!
2009/03/02(月) 13:03:34 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

首に湿疹ですか・・・痒そうですね
もう病院に行ってきたかしら
私も蕁麻疹で酷い目にあったからねぇ
早く良くなりますように

猫さんの銅像!
しかも凄い太ってない?
何か有名な猫さんなのかしら
2009/03/02(月) 14:03:01 | URL | ポポママ #-[ 編集]

以外~階段好きなんですね、
満足したわ~の笑顔、

むきゅおさん?いや~首太いんだ~
メルさん間違えちゃダメだよ~、かんなとも間違えちゃうかしら?
2009/03/02(月) 15:20:16 | URL | あい #-[ 編集]

病院は見つかりましたか??
湿疹なんて嫌ですね~。
季節の変わり目で空気が乾燥し過ぎてるとか・・・。

むきゅおさん、銅像の世界にまで進出ですか。
しかもこの銅像、むきゅおさんの体型に
メルちゃんのシジミ目なんて、夢のコラボ。
そう思うと、可愛く見えてくるわ。
2009/03/02(月) 16:56:59 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

メルちゃんいつもと違う公園に来たんだ。
遊んだのかな?
階段好きなんだ。嬉しそうだね。
銅像のまねっこ可愛い。
2009/03/02(月) 18:23:42 | URL | さとこ #-[ 編集]

なんで後ろ足上がるの~急ブレーキなの?
もぉ~可愛いから(*´д`*)
そのうち顔から転んじゃうぞ♪
(≧m≦)むきゅおさんに似てる!!
親近感おぼえて 寄り添えちゃう?
Tonは、こんな置物の側なんてビビって座れませんよ!
ママさんお大事に!
2009/03/02(月) 21:34:48 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

あはは☆本当に眠たがりさんですねえ~。
お誕生日のコメント、ありがとうございました!
可愛いシジミちゃん、(本当はそんな事ない!)また見に来ます~。
2009/03/02(月) 22:09:52 | URL | りえぽん. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 22:14:40 | | #[ 編集]

春になると湿疹でる私です・・・メルママさん病院見つかりましたか??もうお薬もらって安静にしてることを祈っています^^b
ななきた行ってきたんですね~♪しじみ目出ましたね、大好きです私も!銅像のネコ像よりネコらしいメルちゃん(ウソですよ)可愛いです。
帰りの車で寝てくれるって癒しですね~、次郎は帰りの車中でもウロウロほりほりです。(あぶなっかしぃ)^^
2009/03/02(月) 22:19:23 | URL | miebon #-[ 編集]

湿疹、また出ちゃったのですね・・・。
結果どうだったんだろう??心配ですねv-356

メルちゃん、足上がってる~~!!
かわいい~~~~v-347

そして・・・まぁ!!むきゅお様がっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
に・・・似てるかもっ。
メルちゃん!!むきゅネコさんのものまね・・・
似てるっ!!似てるわぁぁぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
今度はぜひむきゅ様とものまねメルちゃんとの
コラボ希望v-222
2009/03/02(月) 22:21:04 | URL | pompog #-[ 編集]

病院嫌いな私も珍しく病院に行ったら閉院していたという経験がありますよ~!!
もうがっくりきますよね(笑)
おじいちゃん先生だったから診療時間がどんどん減ってはいたけど、まさか閉院していたとはという感じでした。
メルママ。さんの病院自体が解体中というのには負けますがv-392
メルちゃんモノマネそっくりだね~!!
連続で公園行けてメルちゃんお疲れですね♪♪
2009/03/02(月) 22:30:55 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

ご家族みんなで公園行って、Meruちゃんと存分に遊んで、最後はZzz~Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
Meruちゃん可愛すぎるぅ~♪
素敵なご家族に(^ー^☆♪
2ポチ!
2009/03/03(火) 02:32:56 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

e-399ちゃーみーママさんへ
なーるほど☆
ツインズちゃんも、グッスリですか☆
じつはワタシも
車に乗ると眠くなります(爆

e-399sayaponさんへ
結局なんだったのか謎なんですよね…e-263
こんなにも皮膚科が近くにないなんて!!
なんか似てるでしょ~(爆
横に座らせて撮りたいけど…
場所的にはみでるかも、むきゅおさんだとv-413

e-399ルナパパさんへ
たしかに…
アレルギーのような気もするんですよね…
今回は行くタイミングを逃してしまったので
次回は食べたものを書いて行って来ますe-282
前日に食べたもの…思い出せないこともありますがorz

e-399ちくりん妻さんへ
ぶははっ!
確かに!!
そう読めなくもないですね~。
でも、実際、湿疹もなくなっちゃいましたe-330
命名「むきゅねこ」e-420
非常にいいネーミングですね~☆
作った人に怒られそうだけど…
今後、このこは「むきゅねこ」ってことでv-413

e-399ポポママさんへ
病院に行く前に消えちゃいました…orz
蕁麻疹はひどいですよね~v-404
ワタシも経験ありで、散々でしたorz
たぶん、全然有名な猫ではないのですは
今後は「むきゅねこ」として
有名になるかと…(爆

e-399あいさんへ
意外でしょ~!!
「あたい、自力じゃ登らない」っていう
キャラなのに(爆
階段を見つけると、笑顔でダッシュですよ~☆
併走する人間から笑顔を奪っておりますv-389

e-399たぁふぃ~さんへ
見つかりませんでした…orz
こんなにも皮膚科がないなんて!!
探してるうちに、湿疹消えてるしv-389
そう、進出です(爆
この猫を作った方も
こんなふうに、いじられることになるなんて
夢にも思わなかったことでしょう(爆

e-399さとこさんへ
初めての公園だったんですけど
すごく楽しそうに遊んでました☆
ただ…
駐車場が有料なのが難点ですけどe-263

e-399ぴっちさんへ
そうよ~!
急ブレーキなのv-413
何度か転んでるんだけど、どうもその瞬間は
なかなか撮れず…orz
ほんとはTonちゃんみたいに
「跳んでる」ショット撮りたいんだけどねe-420

e-399りえぽん。さんへ
車に乗ったら9割寝ますから(爆
でも、公園の駐車場につくと
パチッと目覚めるところが
かなり不思議です☆

e-399miebonさんへ
病院見つからず…
見つける前に湿疹消えちゃいました…orz
すっごい久しぶりの公園でした~☆
きっとメルさんいなかったら
行く機会もなかったかも(爆
メルさんのシジミ目…
役にたつこともあるんだなぁ。なんつってv-413

e-399pompogさんへ
結果…ワタシも知りたかった…orz
消えちゃうと、行くべきかどうか悩みますe-263
メルさん、遊んでる時もだけど
お外でチッコのときも、両足あがるんだよね~e-263
絶対、自分にかかってる気がしてならないのv-389

e-399ポメ子さんへ
そう!
かなりビックリでしたよ~!!
まだそんなに年配の先生でもなかったから。
行きつけの皮膚科がなくなったの
じつはこれで2軒目なんですよね…orz

e-399利温母ちゃんさんへ
メルさんが家族になってから
家族で公園に行く機会が増えました(爆
昔は、ひきこもりな家族だったのでv-389
そういう意味でも、メルさんには
感謝ですかね☆
2009/03/03(火) 10:04:38 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/444-454245fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
