Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

待ってた人も

待ってなかった人も

お待たせしました☆

プレゼント企画を開催致しまーすヾ(*´∀`*)ノ


題して。

「おいどんからの贈り物♪  だってホワイトデーだから♪」 

もうすぐホワイトデーなので
無理やりこじつけてみました( ̄∇ ̄;)


さて本題。

今回のプレゼント内容は「お花クリップ」

そして…参加資格は

☆今まで、ブログにコメントをしてくれたことのある方

☆発送まで時間がかかるので、気長に待てる方 (←ここ大事)

☆お送りする際に「住所・お名前」を教えていただける方

☆ついでに にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ぽちっと応援してくれる方


以上が、参加資格になります。



続きまして、応募方法ですが…

今回は封筒に入れて送る予定なので
お一人様につき2個とさせていただきます。


お選びいただく、お花クリップはこちら。

0307-7.jpg

ただし。
余り糸を使うため、写真のものと質感・色が変わる場合もあります。
大きな色の違いはないと思いますが、そこのところはご了承下さい。

上の6種類のクリップから、2つを選び
コメント欄に記入して下さい。

例えば…「①と②」とか。
もちろん同じ色を2個というのもありです。
「④を2個」とか。

そして大事な受付時間。

受付締め切りは

3月9日 AM7:00まで。

つまり、月曜日の朝まで。

ものすごく、受付時間が短いのですが…

参加してくれた方、全員にプレゼントしたいと思っておりますので
受付時間の短さは大目に見て下さい(;^ω^)


それでは、みなさま。


「気合で編むぜ、お花クリップ!!」  もとい…


「おいどんからの贈り物♪  だってホワイトデーだから♪」 企画に

どうぞご参加下さい♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

お~プレゼント企画待ってましたよ。
2と4がいいです。
気長に待ちますよ~。
よろしくお願いします。
ってこれでいいのかな?
2009/03/07(土) 19:24:49 | URL | さとこ #-[ 編集]

おいどんからの贈り物♪  だってホワイトデーだから♪

企画に参加しまーす。4.5がいいなぁ♪
よろしくお願いします。

↓あらぁ~む~さんお痩せになったのね。
羨ましいなぁ。お痩せにあったむーさんに
生でぜひ‥(^w^)
2009/03/07(土) 20:46:12 | URL | ななっち #-[ 編集]

よしっ!!乗り送れなかったぞっ!!
もちろん参加します~~♪♪

え~~、どうしよどうしよどうしよう~~v-356
全部可愛いなぁぁ。
う~~んう~~ん・・・・・

よしっ!!①と②にします(o≧▽゚)o
気長に待ってます(*^_^*)
よろしくお願いします!!
2009/03/07(土) 21:18:42 | URL | pompog #-[ 編集]

メルママ様バンザーイ\(=^∇^=)/
嬉しい嬉しいはずれ無しのプレゼント企画♪
どうか瑠妃さんに①を2個宜しくお願い致します(o^-^o)
ウキウキで~す♪
気な~がに待ってま~す(^。=)
瑠妃さん未だフルコートになってませんし、順番最後でも大丈夫です!!
宜しくお願いいたしま~す(゚∇^*) ♪
2ポチ!
2009/03/07(土) 22:25:32 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

わーい!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ
待ってました~!
さすがメルママ。さんi-80i-80
ラテも参加させていただきたいです♪

すっごく迷ったけど、
①と⑥をお願いしたいと思います!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/03/07(土) 23:17:47 | URL | ラテまま #-[ 編集]
お願いします!!
わぁ~い!!

参加させて頂きます!!
Cooさまの色合いからいって③を2つでお願いします。
順番は最後で良いですよ~。いつCooさまに付けてあげられるか未定なので。。。。

発送は日本のv-258にお願いします。

では、ポチっとして参加表明!!っと!
2009/03/08(日) 00:18:24 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

待ってました~♪
参加させて頂きます~★

どのクリップも可愛くて悩み…パパにも意見を聞いた結果①を2つに♪
ワタシも最後でいいので気長に待ってます♪
宜しくお願いします~(^∇^)
ポチッと♪
2009/03/08(日) 00:37:40 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

v-10ハイ欲しいです
嬉しいな応募者サービス
なんだか昔少女マンガであったみたいな
企画でワクワク

④⑥でお願いします~

ポチとなv-219
2009/03/08(日) 00:38:29 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

メルママさん、めっちゃ嬉しいです~v-353
私も参加させてください~♪

全部、可愛くて迷ったけど、
①と③でお願いしますv-343
気長に待ってますので、よろしくです♪

ポチッとv-398
2009/03/08(日) 01:48:32 | URL | ユキエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 01:53:30 | | #[ 編集]
お願いします!
ポチッと!!

参加しま~す!
4と6でお願いしますp(^^)q

最後でも 全然オッケーなので 楽しみに待ってま~す!

携帯からのコメントでした~(^o^ゞ
2009/03/08(日) 03:01:57 | URL | みひろふ #-[ 編集]

(;゚Д゚)y-
②と④がいい…|_-。) ポッ
姫と私はもう札幌に帰るので、5月過ぎで…
てヵ、応募殺到の場合、諦めますww

バレンタインむきゅおさんに何も送ってないし…
Σ(ノ∀`*)ペチン



2009/03/08(日) 03:41:15 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
凄い企画だわ!
バレンタインに v-25して無いのに・・・
でも 図々しく参加させてもらお!

エーット
とっても迷いますが・・・④2個で・・・

勿論 ポチっとさせてもらいますよ!!
2009/03/08(日) 09:54:08 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]

むきゅおさんからのホワイトデー楽しみだぁ♪
①と③で!
たんなかったら、なんでも良いです!!
半年待ちでもなんでもいいです!!!
これで900個さばけるかな~爆

メルママ。さんいつもありがと☆
2009/03/08(日) 10:43:52 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ずーっとまえにコメントしたことあるのですが
HN忘れてしまいました::
5を2個欲しいです^^
2009/03/08(日) 11:24:01 | URL | ちろる #-[ 編集]

私も参加…しちゃおうっ♪
お花クリップ可愛すぎ~

3と6が欲しいですー!!!

むきゅおさん、ありがとーっ☆
めるまま、ごめんよーっ(笑)

…あぁもう興奮しちゃって夜寝れないわ(爆
2009/03/08(日) 13:15:24 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

わぁいわぁい(^^)
むきゅおさん企画ってのがさらに良い感じじゃないですか~♪
我が家も応募させて頂いてよろしいでしょうか?
1と3が良いです~。
今日もしっかりぽちっときますね~ん♪
2009/03/08(日) 13:18:39 | URL | そら #-[ 編集]

③を2個!!
いただいたカフェマットとも色あってるし、
この色合い、大好きなんです。
図々しくて、すいません。でも、本当にラブリー。
あづきがつけなくても、私が使いますよ。

その間に、あづきの舌チロ生写真作成ですね。
セクシー写真集でも作ろうかな。
いつものオマタぱっか~んの写真とか。
唾液の染み込んだ抱き枕とか・・・
え?いらない?あっ、そうですよね。

2009/03/08(日) 14:35:40 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

やったーやったー!!
全員企画って、張り切りましたねーメルママさん!(^^)!すっごい楽しみです♪

めっちゃ悩んで、①と②をお願いします!!

バレンタインあげてないのに、図ズウしくてすみません 汗
2009/03/08(日) 16:06:17 | URL | sayapon #-[ 編集]

もはや販売するようになってしまっては
『くれ!』とは言えない・・・と思ってたけど
ヤッター((*゚Д゚*)) しかも全プレなんて
ママさん大丈夫かしら??
最後の最後でいいですよ~くださいな♪
どれにしようか友達に相談したら・・・
似合わないって。( ̄⊥ ̄lll)そんな気もしてきた。。。
④&⑥で!!モジモジ(。_。*)))

↓むきゅおさんは『むーさん』って言われてんだ(笑
ダイエット成功ヤッタね(*^-゚)v
2009/03/08(日) 16:34:07 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 17:51:58 | | #[ 編集]

わぉ!すごいお申し込みの数!!!
え?!どうしよう・・・
メルママさん大変なことになっちゃう。。。
えと・・・えと・・・あの・・・その・・・

スゴイ悩みましたが。。。
④と⑤でお願いします!
私もあみもの大好きなんですが、出来ないのです。
本に書いてある意味がわからないのです。。。
だから『あむあむ』だっけな?子供のおもちゃの
編み機買ったんです!それすら使いこなせず。。。
数年に1度はチャレンジするものの・・・
見事に編めたことなし!
なんかくるくるまるまっちゃうんですyo!ぽち

ps応募人数多数なのでうちは最後でお願いちます!
楽しみはとっておくものですから♪
2009/03/08(日) 22:26:43 | URL | anko72 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 23:27:51 | | #[ 編集]

こんばんわぁ~♪
さすがの太っ腹な全員プレゼント企画に
私も応募させて「いただきます♪
いつももらってばかりで申し訳ないような気もしますけど。。

でもすっごい応募者なので私も最後で良いです~
どうしよっかなぁ~v-388う~ん
悩んだ結果
①と③でお願いします♪
2009/03/09(月) 00:07:15 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

きゃ~嬉しい、
①と④でお願いします~
お揃いで、付けたいなぁ
うれしい企画に感謝です
むきゅおさん大好きよ!BYかんな
2009/03/09(月) 00:28:54 | URL | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 03:29:32 | | #[ 編集]

e-399参加してくれた皆様へ

たくさんの参加、ありがとうございます~e-420
今日から不眠不休で血マメを作りながら編みます(爆
なんて、大嘘ですv-413
のんびり編みますので大丈夫☆
ワタシを気遣うコメントに、感謝しております☆

それでは、発送までもうしばらくお持ち下さいe-343
2009/03/09(月) 08:02:29 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/450-452a3eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
