Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

プレゼント企画にたくさんの応募。
皆様、ありがとうございました~♪

参加したよ~♪ という方も
興味なかったよ~♪ という方も

まぁまぁ、とりあえず にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ お願い致します☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

さて…

なぜなんでしょうかね。

なぜ24名が参加してくれてるのに
クリップの合計数を数えると49個だったり47個だったりするのか。

お一人様2個なんだから
どう考えても、48個になるはずなのに。

と、数えても数えても

なかなか正解にたどり着けず…

編むことよりも

数えることのほうが大変だなんて

…予想外。(-ω-。ll)

結局、表を作り

「正」の数を書くことにより、なんとか解決。

思わぬところで、数学の出来の悪さを披露しちゃった。

っていうか、数を数えるだけ…

数学と呼べるレベルじゃない。

そこが尚更、痛い。


さて、それでは
企画のタイトルにもなっているこの方から

皆様に一言ご挨拶をいただきましょうか。
さ、むきゅおさん。
皆様にご挨拶を…


0309-1.jpg

…顔を大きくしてどうする!!Σ(*`Д´)っ))

というわけで、首を長くしてお待ちください♪


※ 今回の企画に参加してくれた方で
  むきゅメル名刺を送ったことのない方には、一緒に送ろうと思うのですが
  欲しい!という方は、コメント欄に「名刺もくれー」と一言いただければ幸いです♪


ご連絡:参加していただいた「ちろるさん」
     送り先とお名前を鍵コメにてご連絡くださーい☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

お名刺も頂けるの~i-198
嬉しいです~i-237
是非是非 くださ~いi-233
2009/03/09(月) 10:39:35 | URL | みひろふ #-[ 編集]

むきゅおさんからの「愛v-238」、顔を大きくして待ってます~♪

名刺も欲しいですv-222
送って頂けるなら、ぜひお願いします~v-343
2009/03/09(月) 11:25:22 | URL | ユキエ #-[ 編集]
あら、残念!
一足遅れでしたわ!
第二段の企画の折りには、ぜひとも参加させていただきま~す♪
2009/03/09(月) 12:40:48 | URL | sayuri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 12:44:03 | | #[ 編集]

はい。
顔を大きくして待っています。
って、これ以上大きくなったらやだな、顔(TT)
2009/03/09(月) 15:00:15 | URL | そら #-[ 編集]

はい、顔はでっかく、首はながーくして待ってます♪
って妖怪みたい?(ロクロ首とかなんとか。。。)

えぇ?名刺までもらえちゃうの?
うれしすぎるぅ~っ

で、結果は48になったの?
それとも誰かコッソリ3つオーダーしてたり?

2009/03/09(月) 15:22:38 | URL | チョコポメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 15:35:19 | | #[ 編集]

e-399みひろふさんへ
はーい♪
お名刺も一緒に送りますね☆

e-399ユキエさんへ
キリ番のときに送るの忘れてしまったんです!
ごめんなさいね…
今度こそしっかり送りますので☆

e-399sayuriさんへ
今回は受付時間が短かったので(汗
ぜひ次の時には参加して下さいね☆

e-399そらさんへ
ぶはっ(爆
お顔は大きくしないで待ってて下さいね☆

e-399チョコポメさんへ
海外からの参加、嬉しかったですよ~♪
ちゃんと48になりました~(爆
どうしても、数えるっていうことが苦手です…
名刺も一緒に海越えますから、待ってて~♪
2009/03/09(月) 16:52:05 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

作るの大変そうですね~
むきゅおさんの言うとおり、
顔をおおきくして待ってま~す

byかんな、名刺ほしいなぁ~
2009/03/09(月) 17:46:30 | URL | あい #-[ 編集]

顔大きくして待ってますよ~。
むきゅおさんかわいい顔してますね。
2009/03/09(月) 18:12:40 | URL | さとこ #-[ 編集]

48個・・・大変でしょう・・・・。。。
(><)
気長に待っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

むきゅファンとしては、
むきゅさん名刺、もちろん欲しいでーす!!
2009/03/09(月) 21:26:11 | URL | ラテまま #-[ 編集]

私はでかい顔、あづきはでかい態度で待っております。
そして今日、届きました~~~。
今朝、プレゼントの締め切りだったのに早いなぁって
思ったら開けてビックリ。
とってもうれしくて、家でひとりで騒いでました。
後日、改めて記事にしたいと思います。
とってもラブリーな姿に、胸キュン(古っ)ですよ。
2009/03/09(月) 21:31:50 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

むきゅおさん~顔これでもかって言うくらい
大きくして待ってるよ(^w^) ぶぶぶ・・・
48個‥大変そう‥。仙台までいって手伝おうか?
(≧∇≦
邪魔になるだけってか、作れないし‥(^_^; アハ
2009/03/09(月) 21:45:33 | URL | ななっち #-[ 編集]

ムキュオさん♪
ワタシもともと顔が大きいからこのままで待ってるわぁ~(爆)

ママさん48個の編み編み。
・・・応援していますです!
肩こり気をつけて・・ね!
2009/03/09(月) 23:42:02 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

v-11おおー
すごい量ですよね~
私はいつでもいいので
無理しないで下さいねv-346
素敵な企画ありがとうございます
むきゅおさんに感謝v-398
2009/03/09(月) 23:55:27 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

メルママさん、凄いよねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
そんなに編んでプレゼントしちゃうんだから。
普通ならメンドクてやらないよ(・ko・)小声
メルママさんの心の大きさに感動(*´ェ`*)ポッ

うちは、ほんとに、手術でまた帰るから居ないし、
次回のプレゼント企画があれば応募させてもらうしw
最後に作る元気が残ってたらで(´ノ∀`)コッソリ


2009/03/10(火) 00:38:11 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

嬉しいです!!
憧れの名詞!!
宜しくお願い致します。
私も白ポメちゃんズの名詞作ってみたいなぁ~!!
どうしたら出来るんだろうか?!
特別なソフトとかいるのかな?!
久しぶりのむきゅおさん可愛い♪
ポチ!
2009/03/10(火) 06:16:11 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

e-399あいさんへ
だめですよ、大きくしちゃ(爆
かんなちゃん、カットして
ますます似てきたような…♪(読み逃げバレバレ発言)
名刺も一緒に送りますね~☆

e-399さとこさんへ
痩せたせいなのか
カットのせいなのか
なんか顔が幼くなった気がします☆

e-399ラテままさんへ
そんなに手間がかかってるものじゃ
ないんですよ~v-413
ご心配ありがとうございます☆
なんとむきゅファン!!
もちろん、名刺おくらせていただきますよ~♪

e-399たぁふぃ~さんへ
ダメよ~!
あづきちゃんには舌チロで待っててもらわなきゃ(爆
無事に届いてよかったです~e-420
いやほんと、申し訳ないくらいガタガタで…e-263

e-399ななっちさんへ
ぜひ仙台へ(爆
意外と簡単に作れちゃうんですよ~v-413
むきゅおさんの大きなお顔。
もうすぐ生でモギュモギュしてもらいますからv-398

e-399ちーちゃんママさんへ
顔が大きいのはむきゅおさんだけですよ~(爆
あ、ワタシもだけど。
のんびり編み編みいたします☆
お気遣いありがとうございます~v-398

e-399mieさんへ
ご心配ありがとうございます☆
でも、これ…
ほんとすっごい簡単なんですよ~e-330

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
「欲しい」って言ってもらえるの
すごく嬉しいんですよ~☆
昔から作ってたけど、あげる相手もいなかったからe-263
送るときには、帰省先に送ったほうがいいかな?

e-399利温母ちゃんさんへ
はーい♪
名刺も一緒にお届けしますね~☆
この名刺は特別なソフト使ってないですよ~。
ペイントとかで作っちゃってます(爆
ぜひぜひ、白ポメちゃんずの名刺も…♪
2009/03/10(火) 08:33:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/451-52faf65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
