Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は全国的に暖かかったみたいですね♪
仙台も暖かかったですよ~☆

と、書いてみて気付く。

ワタクシ… 「暖かかった」 が、スムーズに打てない…(-ω-。ll)

なぜか「ア多々買った」となってしまう…orz

まぁ、んなこたぁどうでもいいんですけど┐(´∀`)┌


そうそう!昨日は「35ポチ」もいただきまして♪
ありがとうございます☆
昨日より今日! 今日より明日!! さらに頑張るために!!!

なにとぞ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ぽちっとお願いします☆


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


我が家にお届け物がきましたよ。
我が家に来る荷物と言えば…

通販か、通販か、通販か

0319-1.jpg
メルさん。

その通り。

我が家のお届け物。
その9割はメルさん宛て。

今回も素敵なプレゼントをいただいちゃったんざます。

送ってくださったのは
「ふわふわ☆メープルのお部屋」 の

0319-2.jpg
メープルママさん♪

こんなにたくさんのプレゼント!
しかも、これが「お花クリップ」のお礼って言うんだから…

ほんと

申し訳ございません…orz

あのクリップに対して、このプレゼント。
明らかにもらいすぎなんですよ!

でも、メルさんは

0319-3.jpg
大喜び♪

申し訳ないわ…と思いつつも
やっぱり、こんなに素敵なプレゼントをもらっちゃったら
テンションあがるのが女子ってものですよ。(ワタシ含む)

メルさんとむきゅおさんにと
美味しそうなオヤツに、オモチャ♪

そして

0319-4.jpg
あ、気付きましたか!

そう、可愛いメープルちゃんの名刺まで♪
「お友達になってね♪」と書かれた可愛い名刺。

もちろん、もちろん。
お友達になってくださいよ~!

0319-5.jpg
かなりの、ビビリでよければ…( ̄∇ ̄;)

そして、いただいた可愛いオモチャ♪
オモチャ大好き!のメルさん。

さっそく、ワンコさんの

0319-6.jpg
足に食らいつく。

この他にも、素敵なお手紙もいただいちゃって。
その中に娘さんが書いてくれたイラストもあって!

それがすごく可愛かったんですよ~♪

いや、ほんとに素敵なプレゼントを…
メープルママさーん!

0319-7.jpg
どうもありがとうございます♪


まるでわらしべ長者ならぬ…クリップ長者。いやはや申し訳ないっす(爆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

凄いお届け物ですね!
メルちゃんモテモテだ~
あれ~むきゅおさんからじゃなかったっけ?
メルちゃんからだったのかしら?
二人で仲良く分けられたらいいのにね!
2009/03/19(木) 16:00:17 | URL | あい #-[ 編集]

メルちゃん、モテモテ。
我が家も90%はあづきへのお届けものです。
もうピンポ~ンって鳴ったときの
あづきの喜びよう。
あづきは100%、自分のだと思ってます。

あづきもメープルママさんからプレゼントいただいたとき
かわいいイラストありました。
めちゃかわいかった~。
絵心があるって、憧れます。
2009/03/19(木) 17:45:53 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

プレゼントよかったですね。
メルちゃん嬉しそう。
おもちゃ気に入ったんだ。
名刺も可愛いですね。
2009/03/19(木) 18:14:42 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルちゃん、またまたいただいたのね~♪
ママンのおかげで、メルちゃんの
おやつBOXはいつもウルウルだね(^0^)

イチゴちゃん、おいしいよね~!
ラテももちろん大好き♪
偶然にも、イチゴブログ、
ラテもかいたばっかだったのよー☆
2009/03/19(木) 22:23:57 | URL | ラテまま #-[ 編集]

喜んでもらえて、嬉しいです~~v-411
メルちゃん、名刺を持ってくれたのね!!
お友達になってくれてありがとうv-410
メープルもビビりなので、もし会えたら二人はどうなるんだろうv-361
オネイさんも、メルちゃんむきゅおさんが大好きですよ~。
お二人の名刺も早速飾らせていただきますね!!
2009/03/20(金) 20:13:33 | URL | メープルママ   #-[ 編集]

e-399あいさんへ
そうでしたそうでした(爆
むきゅおさんからでしたv-413
オモチャはメルさんに
おやつはむきゅおさんと半分で♪
ん?やっぱり損してるのはむきゅおか!?

e-399たぁふぃ~さんへ
そうそう。
クロ○コさんとかね、
100%メルさんのだから(爆
イラストカワイイですよね~♪
しかも!むきゅおさんのとこに
「イケメン」って書いてあったの~e-420
その心の広さと器のでかさにも感動!

e-399さとこさんへ
さとこさんからもいただいちゃって!
嬉しいプレゼントでした☆
名刺もすごく可愛いんですよ~♪

e-399ラテままさんへ
メルさんだけだと
おやつもなかなか減らないのですが
むきゅおさんがいるので助かります(爆
この時期は、イチゴですよね~♪
もう少ししたら、今度はサクランボかな~e-241

e-399メープルママさんへ
ほんとにありがとうございました☆
2人合わせて
「ビビリーズ」で、どうでしょう(爆
あ、たぁふぃ~さんちのあづきちゃんもいれて
「トリオ・ザ・ビビリ」も可ですけど(爆
すごく可愛いいらす、載せようかとも思ったのですが
もったいないのでワタシだけの秘密にしちゃいました♪
ほんとうにありがとう~♪
2009/03/20(金) 21:27:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/461-e18215e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
