Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

風が強い。
目がかゆい。

そうそう。
昨日会長にね、こんな質問をされたんですよ。

「ギリシャとエジプトは、違う国だよね?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?( ;-`д´-)

もうね。
人としてどうなのかと。
三十路も越えた大人なのに。

いったい、なんだったのか。
何を知りたかったのか。
何の確認だったのか。

いまだに謎。(ll∀)


コチラにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへは、謎もなにもありませんので
ぜひぜひおひとつポチッとお願い致します☆


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

さて、絶好のおでかけ日和だった土曜日。
高速に乗っておでかけしてきましたよ!!

0323-1.jpg
那須ガーデンアウトレットまで♪

11時に待ち合わせだったのに…
ちょっと遅刻してしまったワタクシ。
カフェで待っててくれたのは…

「ゆずとみかんの毎日」 のななっちさんファミリーと…

0323-2.jpg

0323-3.jpg

ゆずくん&みかんくん♪

相変わらず可愛い~((*´∀`))
そして、そして…

前回はメルさんのみデートだったんですけどね
なんと今回は!

0323-4.jpg
営業部長も一緒。

ちなみにむきゅおさん。
この日が初ドッグカフェ☆

カートのおかげで、むきゅメルそろってのドッグカフェが
実現できました~♪

さっそく、ランチを頼んだんですけどね。
なんと!
ゆずくんが3月お誕生日ということで…

ゆずくんは、3月23日がバースデー♪
そう!今日ですよ、今日!

ゆずくん、おめでとう♪ 

0323-5.jpg
お店からオヤツのプレゼントが☆

メルさんと、むきゅおさんもいただいて
一緒にお祝いですよ♪

0323-6.jpg

よかったね~♪
美味しいね~♪  って

むきゅおさん…

0323-7.jpg
指…痛いんですけど(lll゚∀゚)

ワンコさんたちが満足したら
次はワタシのランチタイム。

0323-8.jpg
タコライスをオーダー♪

会長と息子さんはオムハヤシを。
写真撮る前に食われちゃったけど( ̄∇ ̄;)

メルさんは、この段階ですでに疲れちゃって
カートの中でしばし熟睡。

一方、むきゅおさんは
初めてのカフェにテンションあげあげで
常に目を輝かせておりました。

楽しくて楽しくて
前へ前へとやってくるむきゅおさん。

わかるわかるよ、その気持ち。
でもね。
あなたのテンションが上がれば上がるほど…
メルさんのテンションが下がっていくのよ…(lll-ω-)

後ろを振り向いて見てごらん。
いつのまにか、すっかりカートの後ろに追いやられた…
メルさんの…

0323-9.jpg
恨みの表情を…(ll∀)


食後はいよいよドッグランへ♪むきゅおさんの初ドッグランはいかに!?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

私もこの那須のアウトレットに行ってみたいんですよー!
今週末行けたらって思っているのですが、ぷりんぱぱの仕事次第で(iへi)
むきゅおさん、笑顔だね☆
楽し美味しだもんね。
最後のメルさん。。。お顔が怖いお(i▽i)
2009/03/23(月) 11:17:34 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

いーいーなぁぁーーーっ(>◇<)!!!
なんか、めっちゃ楽しそうだなぁ…
むっきゅん♪ 初カフェでアゲアゲ(爆
初ランはどうだったのか??気になるわ~(´∀`人)
ゆずみかんくんとの絡み…なんかも期待(笑
2009/03/23(月) 11:31:49 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

皆でお食事、楽しそうですねぇ(^^)
むきゅおさん、テンションあがる気持ちはわかるよ~♪でも、メルちゃんが(^^;;;。
この後はドッグランですか~。いや~、続きも気になります~(^^)♪
2009/03/23(月) 12:11:14 | URL | そら #-[ 編集]

お~!那須ですか!!泉とはデカさが違いますね^^
メルちゃん夢宮雄くんは車酔いは大丈夫でしたか~?次郎3時間が限界です・・・(汗

お友達のバースーデー♪とても記念になる日のデートになりましたね♡メルちゃん!ガンバって前の方に出ておいでぇ(笑
2009/03/23(月) 12:18:33 | URL | miebon #-[ 編集]

どうしてこんなに面白いんでしょ。
むきゅおさん。
1人でパソコンに向かいながら、
笑っちゃいましたよv-209は。

初どっくかふぇ~楽しかったね。

この後のドックラン。
どうなったのか楽しみ~♪
2009/03/23(月) 12:22:49 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

むきゅおさん初カフェおめでとう~e-460e-267
那須ガーデンアウトレットいいですねぇ~

春ですねぇ~そろそろ仙台オフ企画しましょうかね?e-266ムフフッ
2009/03/23(月) 13:38:18 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

ゆずみかん君と待ち合わせだったのですね
陸続きだと会える機会も多くて羨ましいわ
飛行機でとなるとちょっとねぇ(汗

むきゅおさん初カフェ大興奮でしたか~
ランの様子はどうだったのかな♪
2009/03/23(月) 15:09:02 | URL | ポポママ #-[ 編集]

むきゅおさん、楽しそう・・・。
メルちゃんに、光が届いてないのは
やはり前に大きな物体があるから
光が遮られちゃうのかしら。

むきゅおさん、ランで走るのか楽しみです。
2009/03/23(月) 15:45:05 | URL | #-[ 編集]

むきゅおさんカフェデビューおめでとう
いいですよね、みんなでランチ、
こういうことがあると、ブログやっていて良かったと
思いますよね、
あれ~メルちゃんテンション下がってるよ~
でも姿が見えてよかった!
2009/03/23(月) 16:35:13 | URL | あい #-[ 編集]

むきゅおさん カフェデビューとは思えない 堂々たるふるまい! 流石です 笑

それしても メルちゃんのテンションの低さ・・
ランでは どうなっちゃうんでしょう???
2009/03/23(月) 16:48:19 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

e-399ぷりんままさんへ
高速飛ばして…
3時間くらいですかね?
会津からだったら、もっと近いかな♪
高速降りてからのほうが、長く感じますe-263
ワンちゃん、抱っこで入店可のお店も多くて
楽しかったですよ~♪

e-399kazuさんへ
ななっちさんに会って
「kazuさんに会ったんですよね!」と
若干、くい気味に質問したのは私です(爆
ワタシもロコモコちゃ…いえ
kazuさんにお会いしたいe-420
モコちゃんのアンヨが完治したら、
ぜひぜひ那須あたりで落ち合いましょう~(爆

e-399そらさんへ
むきゅおさんは、
疲れ知らずでずっとキラキラした顔で
お食事を見ておりました(爆
普段は、なかなかつれて歩けないので
特別な感じがわかったのかも♪

e-399miebonさんへ
那須のドッグランも
小型犬用と、無差別級に分かれてるので
すごくいい感じですよ~☆
むきゅおさんも、メルさんも
車に乗るとすぐに寝るタイプなので
いまのところ、車酔いの経験はないんですv-398

e-399ちくりん妻さんへ
存在そのものが
笑いのオーラに包まれてる気がします(爆
初めてのドッグカフェは
ウキウキそわそわでしたよ~☆
やっぱり美味しいニオイには敏感なようで♪

e-399ネネさんへ
ワンコも人も楽しいとこって
仙台じゃなかなか少ないですよね~。
那須はワンコOKの場所もたくさんあって
楽しいですよね♪
仙台オフ会e-420
いいですね~e-420
ぜひぜひ企画いたしましょ~!!

e-399ポポママさんへ
たしかに…
同じ距離でも、
海があるのとないのとじゃ、だいぶ違いますねe-263
でもいつか絶対!
海を越えて、北の大地を踏んで見せます(爆

e-399うっかりさんへ
誰かしら?
誰かしら?
ワタシの勘だと…「TぁFぃ~さん」なんだけど(爆
違ったらごめんなさいorz
もしや、ワタシとの信頼を確かめるための作戦!?

e-399あいさんへ
ほんとですね~!
ブログをしてたからこその出会いですからね☆
あいさんとも
いつか会えるかなぁ♪と
何気に期待しておりますの☆

e-399いなくみさんへ
堂々として見えるのは
きっと、体格のせいが6割です(爆
普段のカフェだとメルさんもテンション高いんですけどね~…
さすがは、むきゅおさんってとこですかねv-389
ランのメルさんは…メルさんは…e-263
2009/03/23(月) 17:27:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

むきゅおさん、初☆カフェおめでとう~
もう立派なセレブポメじゃないのっ

ただ、レディーファーストを忘れずに…(笑)
ね、メルちゃんっ

お花クリップ、見事に海を越えてきました!!
とっても可愛い♪です。
むきゅおさん、愛、届いたよーっ
2009/03/23(月) 17:42:34 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

むきゅおさんカフェデビューおめでとう。
カフェに来れてよかったね。
お友達と会ったのですか。
美味しいもの食べれてよかったね。
2009/03/23(月) 18:54:34 | URL | さとこ #-[ 編集]

わぁ!ゆずくん&みかんくんファミリーと
会ってきたんですね~♪
イイナ(*^_^*)楽しそうだなぁ!!

そして、むきゅ様カフェデビューオメデト~~♪♪
初めてのカフェ、さぞかし楽しかったのでしょうね~。
もぉ~~。むきゅ様ってば!!なんでいつも
こんなに笑わせてくれるのかしら~♪♪
もう、ダイスキっ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

むきゅ様のキラッキラの表情に対して
メルさんの怒りの表情・・・・・(*≧m≦*)プププw
面白すぎです。
2009/03/23(月) 21:39:49 | URL | pompog #-[ 編集]

メルママさん、今回もありがとうです。
ゆずにプレゼントまで‥それなのに私ったら‥
忘れるなんて(^_^;多分水曜には届くと思います
のでしばらくお待ちを~♪
むきゅ様のカフェデビュー一緒に出来て嬉しかった
ですよぉ~。まったく何も問題なしだったじゃない~
これからはあのカートがあるとむきゅめる一緒に
お出かけできるね~けどメルちゃん、カートだと
奥へ奥へといっちゃうけど、可愛かったなぁ~。
旦那も爆笑してましたよ。
今度は‥↑kazuさんファミリーもご一緒にかな~
また仲間に入ろうとしている私(^w^) ぶぶぶ・・・

ゆずの誕生日一緒にお祝いしてくれてありがと。
2009/03/23(月) 22:31:16 | URL | ななっち #-[ 編集]

ゆずくん、みかんくんと那須でデートだったのね~♪
お天気良くて良かったですね!
ゆずくん、みかんくん美男子~☆
おまけにお誕生日お祝いしてもらったんだぁ~。すごーい。

むきゅおさん、ホントに楽しそう♪
むきゅおさん前へ前へですか・・・
初ドックカフェ思いっきり堪能したご様子で。

会長さんたら、お茶目!そーゆーの、いいと思います!
2009/03/23(月) 23:20:40 | URL | まろまま #-[ 編集]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ビール吹き出た!!
むきゅおさん! 後ろ後ろ!!
メルちゃんの顔が怖いよ~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
む~さんの そんなすっとぼけ~なところが好きだけど・・・
その恨みは深いと見た!!仕返しされる前に
ご機嫌取った方がいいわよ~(笑
2009/03/23(月) 23:30:40 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

!!(゚ロ゚屮)屮
メルちゃんが・・睨んでる~!!
そんなことに気付かず、ムキュオさんったら可愛らしいお目目で(≧m≦)
初カフェにアゲアゲ♂だったんですね!
さすが、営業部長☆

メルちゃ~ん♪
ドッグランでは名誉挽回出来るか?!
ガンバレ(爆)

2009/03/24(火) 00:29:36 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

e-399チョコポメさんへ
見た目はおっさんですが
心はセレブなようでした(爆
そうよね!
レディファーストは男のみだしなみe-420
ですわよ、会長v-389
無事に届いてよかったです~☆
おつかいを成功した子供の気分です(爆

e-399さとこさんへ
普段はダイエットのため
おやつに制限もあるのですが
今回は特別ってことで♪
美味しいおやつに大満足のむきゅおさんでした☆

e-399pompogさんへ
楽しかったです~♪
むきゅおさんもご満悦な様子でした☆
メルさんはこんなんでしたけど(爆
後ろのからの怒りオーラにも気付かない
それがむきゅおというものですなv-389

e-399ななっちさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
驚くほど、ランでもカフェでも
スムーズだったので
こっちのほうがびっくりでしたよ~!!
ぜひぜひ♪
今度はみんなで遊びたいですね~♪
ゆずくんのお誕生日♪
一緒に祝えて嬉しかったです~e-420

e-399まろままさんへ
ほんとに絶好のデート日和でした☆
ゆずくんもみかんくんも美男子で…
むきゅおさんのでかさを改めて実感(爆
興奮すると、メルさんのことなんか忘れるようで
前にいるのに、おいどんが!と
前進あるのみのむきゅおさんです…e-263

e-399ぴっちさんへ
あぁぁ!ビールもったいない(爆
ほんとに、なんでこうも鈍感なのか…
ケンカしても、何が原因で怒られてるのか
絶対気付かないタイプのメンズです(爆
さては、会長に似たなv-389

e-399ちーちゃんママさんへ
ものすごい顔でしょ~(爆
ほんと、どんどん前に来ちゃうから
メルさんがどんどん後ろへ(爆
営業部長の本領発揮で
カフェでもイイコでいてくれたことが
なによりも驚きでした~v-411
2009/03/24(火) 10:28:19 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/464-445f1792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
