Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


ブログを通して、リアルでも交流のあった

「ちびちびチャズのPetitDiary」の チャズちゃんが

3月21日。

お空に旅立って行きました。

小さい体で、大きな幸せを
たくさんくれたチャズちゃん。


仙台まで遊びに来てくれたこと。

生チャズちゃんに会えたこと。

ずっとずっと大切な思い出だよ。


ほんとにほんとに、ありがとう。

お空から、大好きなママのこと見守ってあげてね。

チャズちゃん


チャズちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


                                  2009.3.24  メルママ。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/466-b36a88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
