Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日の仙台は、雪のちらつく寒さ。

ほんと、寒暖の差が激しい…。

もう関東のほうでは、桜も咲いてるとか、咲いてないとか。
仙台の桜は4月上旬かな~。

早くお花見がしたいなぁ♪

桜が楽しみ♪という方も
花より団子♪という方も

まずはにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと、応援お願いします☆


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


さてさて。
ドッグランで、おもいっきり遊び(※約1名除く)
満足した後は、集合写真に挑戦!!

とりあえず、ベンチに座らせてみたものの

むきゅおさん。

なぜ…

0325-1.jpg
ゆずくん&みかんくん寄りなの?(´-ω-`)

仮にも「チームむきゅメル」なんだからさ。
もう少し、メルさん寄りに座ってあげなさいよ。

まぁ、近づいたら近づいたで…

メルさんにガウられますけど( ̄∇ ̄;)

その後、おやつやら奇声やらで気を引き
なんとかかんとか撮った集合写真。

なぜか、みんなの表情が

0325-2.jpg
く…暗い…(ll∀)

その後、むきゅおさんとみかんくんが
戦線離脱してしまって

ベンチに残されたゆずくん&メルさん。

せめて、ナイスなツーショットを!! 

でもどうやら、ドキドキしてるのは

0325-3.jpg
メルさんだけね。(゚m゚*)プッ


その後、集合写真ではイマイチの表情だったむきゅおさん。

ななっちさんに抱っこされて

0325-4.jpg
超ゴキゲン!!

集合写真を撮り終えたら
ドッグランをあとにして…

アウトレットの入り口で、カートに乗っての集合写真♪
ななっちさん。そしてご家族皆様。
とっても楽しい1日を…

0325-5.jpg
どうもありがとうございました♪

この後、ななっちさんとお別れした後
ちょっとアウトレットの中を散策。

その途中で、可愛いポメちゃん発見!

0325-6.jpg
思わず、メルさんも短くカットしようかと悩んじゃった。

むきゅメルも大満足で。
ワタシも、仙台のアウトレットで
買おうかどうしようか迷っていたキャリーバッグ@7900円
1500円で買えて大満足(爆

帰りの車の中は、

0325-7.jpg
むきゅおさんも

0325-8.jpg
メルさんもグッスリ♪

またみんな一緒におでかけしようね☆


ランでは吠えなかったむきゅおさん。高速のSAでは、チワワさんに吠えまくり…orz
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

やっぱりお出掛けにはカート良いな~。
ここでばっちり4名の集合写真が。。。

で、
「ポメラニアン3名となんですか~?」
と、いうつっこみが出来るくらい
むきゅおさん異星人ですよ~(笑)。

今度は町田にも是非出没してください!!
2009/03/25(水) 12:01:27 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ちゃんと集合写真撮れているじゃないですか♪
むきゅおさんだけ妙にカメラ目線ですけど(笑)
楽しい一日を過ごされたみたいですね~♪
むきゅおさんはおでかけの良さを知ってしまったから、これからのお出かけはウキウキるんるん♪になるんでしょうかね~(^^)?
メルちゃんは・・・・。お疲れ様でした(^^;?
2009/03/25(水) 12:34:52 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 13:41:47 | | #[ 編集]

集合写真難しいですよね、
うちは絶対だめだわ~
じっとしてないんですもの~
かんなとむきゅおさんの2ショット撮ってみたいな~
2009/03/25(水) 14:20:53 | URL | あい #-[ 編集]

またしても、むきゅおさんワールドに引き込まれました私^^b みんなが笑ってなくとも、マイペースで♪
アウトレットってそんなに安くなるのぉぉぉ?いいお買いものできましたね。わたし泉では手に取るものみんな「高っ」って引っ込めます(汗
帰りの車中二人とも寝ててカワイイ、あれっ?起きてるひとも・・・プッ
メルちゃん髪型今のままでもとてもカワイイですよ♡
2009/03/25(水) 15:05:44 | URL | miebon #-[ 編集]

むきゅメルさんかわいいですね~(^^)
うちのぽんたも交ぜてほしいです~!
ところでむきゅおさんみたいにカットするにはどういう風に頼めばいいんでしょうか。柴カットでいいのかな。
2009/03/25(水) 17:24:28 | URL | kankan384 #JyN/eAqk[ 編集]

ぷぷぷぅ~~~(^^)
1枚目の集合写真、うける~~(満点大笑)
さすがむきゅおさん、イヨッ!宴会部長!(あっ、営業部長?)
み~んな揃っての集合写真
み~んなオスマシしてとっても可愛い♪

↓むきゅおさん、ドックランも満喫してますね。
楽しそうでまろまままで嬉しくなっちゃいます。

ななっちさんファミリーと楽しい時間を過ごせてよかったですね☆
2009/03/25(水) 17:25:36 | URL | まろまま #-[ 編集]

むきゅおさんお友達にべったり寄ってますね。
みんな表情が暗いね。疲れたのかな?
楽しかったみたいでよかったね。
それからぽめちゃん可愛い。
2009/03/25(水) 18:42:10 | URL | さとこ #-[ 編集]

ななっちさんから、楽しかったご様子を、翌日にお聞きいたしました!!
中間地点の那須でご対面なんて素敵な感覚!!
お洒落!!
楽しい時が刻めて良かったですね!
ぽち!
2009/03/25(水) 20:20:46 | URL | 利温母ちゃん   #-[ 編集]

あははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
むきゅおさん、ゆずくんみかんくん一緒に遊んで
すっかり好きになったのね~♪
そして、集合写真、確かに・・・・・・
テンション低っっ((●≧艸≦)プププッ

でもワンコ嫌いなメルちゃんでも、
ちゃぁんと集合写真は撮れるのですね~♪
エライなぁ(*^_^*)
いいな~。私もむきゅ様抱っこしたい。



2009/03/25(水) 23:00:13 | URL | pompog #-[ 編集]

『チームむきゅメル』決裂!?
むきゅおさん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゆずくん&みかんくんちの子になりすまし?
メルちゃん緊張してる感じがわかる♪
ワン見知り意外にも、イケメンズに
囲まれたらドキドキしちゃうよね! 
むきゅおさんは…本当に楽しかったんだね~
顔が輝いてるもん( *´艸`)フフフ
レ、レモンちゃん((*゚Д゚*))カワユス♪
2009/03/25(水) 23:31:16 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ウチもしめじさんを迎える少し前に行った事があります。未だ見ぬしめじさんのおもちゃを買って来ました^^
ランの前でずっとよそのワンコを眺めてました^^
那須のイメージがあったから、仙台のアウトレット
もこんな感じかな?って思ってたら、
微妙に小さい・・・

那須はワンコ連れもの方もすごくいっぱいいらして
楽しいですよね♪
我が家は”海老四天丼”で海老いっぱいの天丼
を食べました~♪
2009/03/26(木) 00:19:19 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

メルちゃん、むきゅさん、
お友達と遊んだんだねー!

いいなぁ!
帰りの車内での二人の寝顔で
楽しかったことが良く伝わるよ♪
2009/03/26(木) 00:22:27 | URL | ラテまま #-[ 編集]

ワタシ唯一ゆずくんはリアルご対面したことがあるのでわかるんだけど
こうやってみんなで並ぶと、メルさんてば
本当におチビちゃんなのね~!
でもって、むーさんは…( ̄∀ ̄*)イヒッ
ていうかむーさん若干保護者っぽいYO(〃▽〃)
『むーさんと3匹の子ポメたち。』みたいな(爆

そして、次回があるのなら…ぜひ。ぜひ我が家もご一緒させていただきたいデス♪
2009/03/26(木) 10:43:48 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

e-399ちくりん妻さんへ
ほんとだ…
改めてみると…1人異質なむきゅおさん(爆
なんかやっぱり…ポメじゃねぇなv-389
むきゅおさん、もう少し小柄だったら
町田にも出没できるのに…
5キロを抱えての仙台→町田は…キツイですよねv-406

e-399そらさんへ
無意味にカメラ目線ですよね(爆
メルさんとむきゅおさんの間に距離があるのは
いつものことなんですけどね…e-263
なかなか、むきゅおさん連れて出かける機会がなかったんですけど
今後はもう少し増やそうかなと♪

e-399あいさんへ
メルさんは、近づく度胸がないし。
むきゅおさんは、集中力ないし。
むきゅメルは、集合写真には向いてません(爆
かんなちゃんとのツーショット!!
すごい!見てみたい!!
いろんな意味で(爆

e-399miebonさんへ
ほんとにマイペースで…。
ランでも、ちょっとドアが開くと
勝手に知らない人について出て行っちゃうし…orz
1500円のバッグは、展示品だったみたいで
ものすごく安くなってたんですよ~!!
でも、欲しいなぁと思ってたやつだったので
ラッキーでした☆

e-399kankan384さんへ
ワンコ同士の交流を見てるのは
それだけで楽しいですよね♪
とはいえ…むきゅメルじゃあまり交流はないですがe-263
むきゅおさんは、「柴カット」っていうか…
とにかくいつも「短めで」とお願いしております(爆

e-399まろままさんへ
一人だけKY的な笑顔ですよね(爆
ザ・むきゅおって感じですv-413
営業部長のわりに
マイペース過ぎて、全然交流してくれなかったんですけどね…
でも楽しそうにしてくれてたので
それだけで満足でした♪

e-399さとこさんへ
なぜか、ゆずくんチームに入ろうとしてました。
迷惑そうな顔にも気付かずに(爆
表情が暗いのは、ワタシのカメラの腕のせいです…
きっと、ななっちさんのところでは
キラキラ輝く笑顔の写真が見れる!!はず(爆

e-399利温母ちゃんさんへ
利温くんたちも
ご対面したんですよね~☆
さっそく拝見しましたよ♪
ワンコが集まるなら、やっぱり
ランがあるところがいいですよね☆

e-399pompogさんへ
なんでだろうなぁ…
ほんとはもっとみんな、笑顔だった!はず(爆
メルさん、思いっきり「渋々」でしたよv-389
ワンコは苦手でも、ベンチから降りることも出来ず
ただ耐えてた。って感じです(爆

e-399ぴっちさんへ
決裂ですよ、決裂!
つっても、もともと…
団結してはなかったんですけど(爆
ワタシが抱っこした時よりも
ななっちさんに抱っこされた時のほうが
はるかにいい笑顔でしたv-389

e-399おやしめじさんへ
そうなんですよね~!
やっぱ仙台のアウトレットは小さい!!
そして、ワンコと遊べる場所とか欲しかったですよね!
我が家は帰りにクレープかって帰りました。
が…
クレープなんて仙台でも食べれるのにね…orz

e-399ラテままさんへ
行きは、そわそわだったむきゅメルですが
帰りはグッスリでした☆
むきゅおさんは、カドラーの中で寝てくれたので
足がしびれずにすみました(爆

e-399kazuさんへ
そうか!
実際の大きさを知ってると、尚更
サイズとかわかりますよね☆
そうそう。むーさんは…( ̄∀ ̄*)イヒッ
たしかに、雰囲気は引率者ですが…
1番手がかかったのも引率者だったり(爆
ランから、脱走しすぎです…orz
もちろんご一緒したーい!!
モコちゃんが走れるようになる頃
ぜひぜひ企画しましょう~☆☆
2009/03/26(木) 12:14:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/467-3897dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
