Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日2回目の更新ですよ。

決して暇なわけではございません。

そういえば…ワタクシ。

本日。

20代最後の日なんですよね~。

と、あっさり書いてみる。 ( ̄∀ ̄)


そんなワタシににほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっとおひとつ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


さて。
まだまだあるのですよ。プレゼントが!

またまた素敵なプレゼントを送ってくださったのは

「桃っち家族」

0326-8.jpg
みひろふさん♪

お花クリップのお礼って…
多すぎですよ~!

嬉しいけど。( *´艸`)ウフフ

メルさんも、自分のオヤツがあるせいか

0326-9.jpg
大喜び♪

っていうか、メルさんの場合。

カサカサっていう音のなる袋は
全部、自分のおやつだと思ってるんですけどね…( ̄∇ ̄;)

オヤツのほかにも、うどんや可愛い名刺。
そして、お花クリップをつけた

可愛い桃ちゃんの写真も…

0326-10.jpg
どーん! ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと、光の加減で
写真が反射してしまって、申し訳ないですが(汗

そして、うどんですよ。うどん!

ワタクシ、基本的に 「面食い」 でして。

おっと失礼。 面食いじゃなくて

「麺食い」でした。

いや、「面食い」でもあるけど。( ̄∀ ̄)
(※会長は例外です)

そう、ビバ!麺類!! なわけですよ。一家そろって。

というわけで、美味しそうなうどん。
大切に味わわせていただきます。

っていうか…

0326-11.jpg
すでに味わいました(@´)З`)))モグモグ

麺とお出汁を味わうため、あえて素うどん。
あえてですよ。あえて。

手抜きじゃございません。

いやぁ、めちゃくちゃ

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

もちもちした麺が最高。おつゆも美味しかった~!
残りの半分は、冷やしうどんでいただく予定です♪

みひろふさ~ん!
美味しいプレゼントを…

0326-12.jpg
ありがとうございました~☆


20代最後の日。でも、いつもとなんもかわらんな(爆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルママさん、わっかいですねぇ(^^;
う、うらやますぃ~;;;。
私なんて今年次の大台なのにー(TT)
私がメルママさんの歳の時って、あまり実感なくて、そのあと1~2年のほうが結構実感(?)したもんですよー(^^;。
プレゼントたっくさん、うれしいですねぇ♪
おうどんがおいしそ~♪食べたくなっちゃいましたよ~ん(^^)
2009/03/26(木) 14:50:19 | URL | そら #-[ 編集]

ようこそ☆メルママ。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
wellcom三十路ワールド(爆
そして、やっぱり気が合うわ♪
何を隠そう、ワタシも『面食い』( ̄∀ ̄*)イヒッ
『麺食い』な『面食い』(笑
1日3食麺でもいいなぁ。
うどん→そば→パスタ→ラーメン→つけ麺
→イケメン→そうめん→焼きそば・・・
3~4日はローテでイケるYO(´ω`*)

何はともあれ、おめでとう~(*´∇`*)
会長にコート買ってもらって~!(笑

----------------------------------------
追:ねぇ…wellcomって何?(爆
  welcomeだって。AHOだ
orz
  KIKI AMBER さんのコメ↓見て『赤面』だよ(←ウマイ!)
2009/03/26(木) 16:12:00 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 16:52:54 | | #[ 編集]

メルママさん、プレゼント続いてますね(^O^)
うどん、私も大好き~。
20代最後の日か‥私は何十年前?(--;)
(^w^) ぶぶぶ・・・
↓集合写真見ましたよ。あっ!むきゅ様ったら~
ゆずチームへ入りたかったかしら~(^w^)
本当に楽しかったね。今度は↓モコちゃんが完治したら、モコちゃん完治祝いで(^O^)どう???
私もやっとランアップしました。旦那460枚くらい撮ってて^^;選ぶのに一苦労(^^;次は集合写真アップだよぉ~。遅いってね~

2009/03/26(木) 17:06:35 | URL | ななっち #-[ 編集]

プレゼントよかったですね。
メルちゃん嬉しそう。
うどん美味しそう~。
それから↓のぽめちゃん可愛いですね。
2009/03/26(木) 17:38:59 | URL | さとこ #-[ 編集]

讃岐うどん??みひろふさんって香川??
ってブログへ行って確かめろっつ~の(^_^;)
私も麺類好き~v-344
1週間のうち、うどん・やきそば・パスタの3種類がローテしてる気がするな。
今日うちもうどんにしよっかな~♪

メルママ。さんもしかして
3月27日がお誕生日??
あんらま~うちのとうしゃんと同じですよん♪
A型でオオカミの私と
A型で3月27日生まれのとうしゃんと
同じメルママ。さんは共通点が多いですね~v-352
三十路ワールドへwelcomev-425
2009/03/26(木) 17:50:52 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 17:51:12 | | #[ 編集]

うどん食べたくなっちゃった!
メルちゃんいつも決めのポーズ決まってるぅ~
あれ~三十路なのね~
もう六年も過ぎちゃたわ~メルママさんも仲間入り
2009/03/26(木) 18:57:14 | URL | あい #-[ 編集]

うどんだうどん~
私大好きなんですよね
ウマウマv-10

おお、とうとう三十路突入ー
私も一足先に突入しましたv-91
気持は20代ですよふふふv-22
2009/03/26(木) 19:09:54 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

三十路。。まだまだお若い
私のように 人生折り返し地点にくると
あちこち ガタが 汗
先日 ヒアルロンサン&コラーゲンを注文しましたが 何か?笑

私も今週お誕生日でぇーす
もう あまり喜べない歳ですが 貰う物は貰ってよろこぶでしゅ 笑

うどんおいしそうぉ~
福岡県人の私・・
福岡の人はラーメン好きって思われがちだけど
けっこう うどん好きが多いのよん
2009/03/26(木) 20:03:56 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

メルママ。さん、オメデトーーー♪♪
これでお仲間ですね(* ̄∀ ̄)"b"
まぁまぁ、女はこれからが熟れて美味しくなるのよぉ。
・・・・・・頑張ろう・・・・(;-_-) =3 フゥ

あ!私も『麺食い』な『面食い』です(*≧m≦)=3
(↑kazuさんのイタダキ♪)
休日のお昼は麺が基本!
夜はほら、晩酌の時間だから・・・・。

うどん美味しそうですね~。
メルママ家はプレゼントラッシュで、しばらくメルちゃんもメルママさんも
ウヒウヒですね♪♪

↓ちびメルちゃん、すっごく可愛い~~!!
感動です。
2009/03/26(木) 22:21:03 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399そらさんへ
1~2年後に実感ですか…
リアルでちょっと怖いですね(汗
先輩にも、
「30過ぎたら一気にくるから」という
ありがたい言葉を頂き…
健康には気をつけようと心に誓いました(爆

e-399kazuさんへ
うまい!!
いやぁ、うまいこと言ってまとめたね?( ̄∀ ̄)
だいじょぶだいじょぶ。
間違いすらも、笑いにかえるkazuさんだからe-420
ワタシもかなりの面食いの麺食いよ~☆

e-399ななっちさんへ
ワタシの誕生日だからかしら?v-413
いや、それはないんですけどね(爆
そうs!
むきゅおさんたら、チームゆずみかんに
入りたかったようでv-398
ほんと!選別が大変すよね~e-330

e-399さとこさんへ
とっても美味しいうどんでした♪
ちびメルさん、カワイイですよね~☆
ほんとそっくりでビックリ!
さすがはあいさんですe-420

e-399KIKI AMBERさんへ
讃岐うどん!
美味しいよね~☆
近所に讃岐うどんのお店、週2ぐらいで言ってる気がする(爆
えぇぇぇぇ!
おとうしゃんと同じ誕生日!?
こりゃ、やっぱ、なんか運命あるな…v-389

e-399あいさんへ
麺類って、見てると
やたらと食べたくなりますよね~!
なもんで、夜中のラーメンの番組とか
めちゃくちゃ天敵ですv-389
今日からミソジーズですので
宜しくお願いします~☆

e-399mieさんへ
うどん、美味しいですよね~☆
きしめんも好きだけど、讃岐のコシ…
やっぱり最高ですe-343
とうとう突入しましたよ~!
ワタシも気持ちは20代…いやいや
10代で頑張ります!って
10代は無理だな…v-389

e-399いなくみさんへ
ヒアルロン酸&コラーゲン。
ワタシも大好物です(爆
コラーゲンのために、豚足にむしゃぶりつきますから(爆
福岡はラーメンのイメージだけど
実はうどん!?
九州のうどんも、関西系の薄味なのかしら?

e-399pompogさんへ
そうよ~!
女は30過ぎからよ~!!
熟れすぎて腐らないように気をつけます(爆
あ、ここにもWメン食いが!
麺類って、何気に調理も楽ですよね~♪
ワタシも昼間は、もっぱら麺類e-343
ちびメルさん、すごいよね~!
ほんと、感動しちゃった☆
2009/03/27(金) 10:09:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

お誕生日 おめでとうございますi-199
ようこそi-27830代・・・

皆さんが 書いてる様に 30代は早いですよ~i-282
特に 厄を越えた頃からが早いよ~i-282
体重増加も早いよ~i-282


うどん 喜んでいただけて良かったです・・・i-237
2009/03/27(金) 14:29:33 | URL | みひろふ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/469-5059ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
