Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ハッピバ~スデ~♪ トゥ

ミー♪( ̄∀ ̄)

どうもどうも。無事に三十路になりました!

そして、誕生日の本日…めでたく

結婚10周年 でございますの♪

スイートテンってやつですよ。
早いもんですね~。

会長からは、しっかり指輪をいただきましたわよ。
つってもダイヤじゃございませんが( ̄∇ ̄;)

こういうのは気持ちですからね。
こっそりワタシの指輪を持ち出して(サイズ確認のため)
ひっそり買いに行ってた姿を想像すると
それだけで嬉しいものですね。

もし生まれ変わって、また結婚するなら
もう1回会長とするだろうなぁと。 ちょっとのろけてみました(爆
誕生日なので大目に見て下さい( ̄∇ ̄;)

そんなお誕生日のワタクシに
お祝いのにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポチッとプリーズ♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

じつは、プレゼントが届きましたの。
しかも、ななっちさんから!!

というのも、那須でお会いした時。
「忘れてきちゃったから送りますね~」 と言われていたんですけど。

まさか、こんなに…

0327-1.jpg
大量だったとは!!

オヤツから、ステッカーから、お菓子から
むきゅメルお揃いのお洋服から!!

あまりのすごさに、メルさんも

0327-2.jpg
舌でちゃってるし(゚m゚*)プッ

ますはコチラのステッカー!
「ポメがのってます」だって♪
むきゅおさんの場合は「自称」って書いたほうがいいかしら?

あら? ワタシはてっきり
車に張って「ポメ乗ってます!」っていうアピールだと思ってたんだけど
本当は…

0327-3.jpg
そういうことなのか…?( ;-`д´-)

そしてそして。
おやつもすごいんですよ~!

0327-4.jpg
ね?ね?

いやぁ、なにがすごいって…
ほらコチラ。

0327-5.jpg

むきゅお仕様。( ̄∀ ̄)

ま、まぁ…
ワタシ自身も笑っちゃいられないんですけど。

そう、気をつけなきゃ!とか言いつつ…
もらったお菓子が美味しくて…

0327-6.jpg
一気食い…(´-ω-`)

このお菓子、めちゃうまでした~♪
うまいこと味を表現できないけど、しいていうなら食感はあのー

口の中の水分を持っていかれる感じ。 

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・表現力が欲しいorz


でも、ほんと!気をつけないとまずいわ。
だってほら。
可愛いバンビが!バンビが!!

微妙に

0327-7.jpg
横長じゃね?( ;-`д´-)

まぁ、健康的でいいか(爆
たとえ三十路でも、バンビ靴下はいただけでウキウキですよ。

そしてそして、メインイベント!
むきゅメルのために、ななっちさんがオーダーしてくれた
おそろいのお洋服!!

むきゅおさん、初のちゃんとしたお洋服(爆

果たしてその姿は!!

0327-8.jpg
長くなったので、次回へ~♪


そんな誕生日の朝の目覚めは、鼻血でしたけどね。┐(´∀`)┌
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

今日はWでお祝いだね~♪
( ^-^)/:★*☆オメデト♪そして三十路か‥
ああ~若い‥三十路カンバック‥戻って来て~
(^w^) えっ!会長さん指輪プレゼントすごいね~
ちょっと想像してみる‥(≧∇≦)/いや~笑っちゃ失礼じゃんね~。メルママさんのために選んで買うのいいなぁ~10周年家何もなかったような‥(・・;)タラー早速ありがとうね。おやつ‥むきゅおさんのためにこれを選んだ訳じゃ‥(^_^; アハハ…ないのよ‥メルさんも服似合ってるし、むきゅおさん頼みますよ~楽しみにしてまーす。
あっ!私もプレゼントアップしなきゃ‥
2009/03/27(金) 10:58:17 | URL | ななっち #-[ 編集]

ままさんお誕生日&結婚10周年おめでとうございます。生まれ変わっても会長さんと結婚したいだなんていいですね。ラブラブだぁ~。
それからたくさんのプレゼントよかったですね。
メルちゃんお洋服似合ってるね。
2009/03/27(金) 11:26:35 | URL | さとこ #-[ 編集]
おめでと~ございますぅ♪
誕生日と結婚記念日を合わせるとは、
なかなかやりますね~(*^^*)
しかし10周年とは・・・(驚)
脱メタボボーロの「お・おいしいかも」ってのは笑えますね。
「かも」?って、どういうこと???

見た事のないむきゅおさん、期待♪
2009/03/27(金) 12:41:44 | URL | ばにパパ #xkkQLN3A[ 編集]

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(^^)
スィートテンダイ指輪、良いじゃないですか~♪会長さん、優しいですよねー♪
生まれ変わってもまた、って思えるなんて、素敵な御夫婦です(^^)
私ねー、ポメのってます、すごくはまってしまいました(^^;。これ、絶対カレ吉さんも好きだな~(笑)
こんなステッカーあるんですね。
沢山のプレゼント、そしてむきゅおさん初お洋服!?
続きが気になります~♪
2009/03/27(金) 14:35:52 | URL | そら #-[ 編集]

~お誕生日おめでとう♪~
三十路にようこそ!楽しい三十路ライフだよ~
おやつ脱メタボ大豆のおやつ、私も買ったよ!
美味しそうに2ワンS食べてますよ~
ダイエットはうちの課題ですからね!
メルちゃん洋服良く似会うね、
むきゅおさんが楽しみだわ~
2009/03/27(金) 15:11:09 | URL | あい #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!
会長さんに愛されてますね
生まれ変わってもまた一緒になりたいって言えるのって凄い!!
うちは・・・悩みます(爆

ポメのステッカー可愛すぎ!!
車に付けたい!!

次回のむきゅおさんの姿が楽しみだわ~
2009/03/27(金) 15:38:54 | URL | ポポママ #-[ 編集]
えっと・・・
20代のお悔やみ会場はこちらで?(殴)

え~・・・
メルママさんが想像以上にお若かったのでちょっと僻んでみました (^^;
お誕生日&結婚10周年おめでとうございます (^0^)/

をっ!?って事は20歳で結婚?
はやまりましたお若いですねぇ Σ(゚□゚;)
息子さんも若いママで鼻が高いでしょうねぇ ♪

ちなみに僕はもうすぐ30代のお悔やみです・・・(T^T)
2009/03/27(金) 15:40:19 | URL | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]

いやーん♡
お誕生日&記念日おめれとうございます!
・・・てことはハタチでご結婚されたんですね(>▽<)
うらやましいぞ!
いいないいなぁ~!
私もはよラブラブライフをば(´-ω-`)ハウ。。。
指輪をプレゼントしてくれる会長、なんてステキなんだ!
妄想でとろけたあこですた。
ごちそうさまでーす♪
2009/03/27(金) 16:21:09 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

いろいろおめでと~☆

ウェルカム30代!!


それにしてもさっすが会長気が利くなぁ…(≧∀≦)

ななっちさんのプレゼントメルママ。の好みをしっかりおさえてるね~みんなに思われて幸せさんだね(*´д`*)


鼻血って…興奮しすぎだっつうの!
2009/03/27(金) 18:17:09 | URL | チャズママ #-[ 編集]

メルママ。さん、お誕生日おめでとー!!

それにしても、今日で三十路・・・に
ちょいとビックリしました(^^;)
歳・・・近いわ・・・。

むきゅさんのお洋服姿、
ちょー楽しみっ!!
2009/03/27(金) 19:28:34 | URL | ラテまま #-[ 編集]

v-22誕生日と結婚記念日v-22
Wおめでとうございます~
めでたい~めでたいですよね
10周年素晴らしい
そして素敵会長さんv-10
そんな男性と結婚したいv-353

続きが超気になりますv-411
2009/03/27(金) 20:38:24 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

お誕生日&結婚記念日おめでとう!です!!
会長さんからのプレゼント良かったね♪
やっぱり優しい会長さんだ☆
メルママさん。のためを思って、指輪を選んでる
会長さんを想像する・・・なんだか可愛いぞ!

ななっちさんからのプレゼントもステキ♪
ママ。さんは靴下、メルさんはフード付きのお洋服が
とっても似合って可愛いです(^^)
早くむきゅおさんのがみて見たい(フフフ^^)
2009/03/27(金) 22:00:26 | URL | まろまま #-[ 編集]

あっ!鼻血大丈夫?
朝から興奮?しましたか?
2009/03/27(金) 22:03:11 | URL | まろまま #-[ 編集]

まだ間に合うわよね!?
お誕生日&スウィート10おめでと~!!
コメりたいことが他にもあるんだけど~
あぁ!時間が…時間がないからとりあえず
日付が変わるその前にっ!!
おめでとうございますーーーーっヽ( ´¬`)ノ
*バッタバタでごめんなさい(ノ◇≦。)
2009/03/27(金) 23:58:15 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 00:09:20 | | #[ 編集]

あ~・・・。
日にち変わっちゃってゴメンなさい。

メルママさんお誕生日&スイート10おめでとうございます~★☆
1日違いなんですねっ!!
ワタシ、勝手に・・ママさんとの親近感がより一層沸いちゃってます(笑)

会長さん♪なんて優しいのぁ~♪♪
素敵な旦那様!
幸せそうでステキ☆

メルママさんにとって、今年も1年幸せでステキな時間が送れますように…。
おめでとぉーっ!!

2009/03/28(土) 01:33:25 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

e-399ななっちさんへ
本当にありがとうね~!
すっごい可愛くて、好みど真ん中でした♪
え!?むきゅおさん仕様じゃなかった!?
てっきりそうかと(汗
むきゅメルそろって、美味しくいただきますe-343

e-399さとこさんへ
ありがとうございます☆
そうですよ。
ラブラブですよ(爆
なんつって。
言ってるほど、実際はそうじゃないのが
夫婦ってものですv-389

e-399ばにパパさんへ
いや、たまたまだったんですけどね(爆
間違っても…
「あたすぃ、結婚式は誕生日じゃなきゃいやぁ~」とか
言ってませんから!
たまたま空いてた大安が誕生日だったという(爆
確かに…「かも」って!?
そこは自信をもって「美味しい!」と言って欲しいですよね(笑)

e-399そらさんへ
ステッカー!
絵も可愛いし、いいですよね~♪
ぜひぜひオススメ♪
つっても、どこで売ってるのかわからないんですけど(汗
次も会長でいいかなぁと、思ってはいるけれど
実際、超イケメンに告られたら
絶対そっちです(爆

e-399あいさんへ
どうも~!仲間入りです~♪
あら!
同じおやつ食べてるんだ~♪
いろんなおやつをいただくけど
この「焼き麩」のいやちう、初めて見たの!
ちょっと感動しちゃった♪

e-399ポポママさんへ
えぇ。えぇ。
愛されてますとも!!(爆
なんつって。
たぶん、無言のプレッシャーに負けたんだと
思われますv-413
絶対会長ともう1回結婚する!!というのりじゃなく
してもいいかなぁぐらいのノリで(爆

e-399ルナパパさんへ
そうです、こちらですよ。
ってコラー(爆
想像以上に若かった!?
いったい、いくつくらいを想像されてたのかしら?
確かに…
結婚して1年後に
「早まった…orz」と、思ったり思わなかったり…v-389

e-399ぷりんままさんへ
そうなんですよ~。
ハタチの誕生日が結婚式だったの♪
なんて言うと、ロマンチックだけど
たまたま偶然そうなっただけなのよ(爆
あら!ぷりんままさんは
今だってラブラブライフじゃないですか~v-413

e-399チャズママさんへ
会長にしたら
ものすごい頑張ったかも(爆
ち、ちがうから!
興奮してたわけじゃないからーーー(爆

e-399ラテままさんへ
え?年が近くてびっくり?
ってことは、なによぅ。
ワタシのこと、いくつだと思ってたのよぅv-413
こんなAHOな三十路ですが。
今後も宜しくお願いします~♪

e-399mieさんへ
ありがとうございまーす♪
Wでめでたいけど
プレゼントが1個…
これいかに!?
クリスマスが誕生日とかね。
けっこうごまかされるパターンも多い気がする
Wめでたい(爆

e-399まろままさんへ
ありがとうございます☆
高価なものじゃなかったけど
ワタシの好きなブランドの指輪だったのが
ポイント高かったです(←なぜか上から目線)
バンビの靴下!
めちゃくちゃラブリーなんですよ~♪
三十路でもはいていいですよね?ね!?
ちなみに、興奮して訳じゃないんですわよ(汗

e-399kazuさんへ
セーフ(爆
ってか、ありがとう☆
バタバタな感じから「kazuさんらしさ」を感じられて
素敵なコメになりました☆
あら?コメりたいこと?
あ、大丈夫よ。
「welcome」のスペルなら覚えたから( ̄∀ ̄)イヒヒ

e-399ちーちゃんママさんへ
ほんとにびっくりですよね~!
ワタシもテンションあがっちゃった(爆
いやぁ、クリスマスのお詫びかと思われますよv-389
指輪は10周年のお祝いだとしたら
誕生日プレゼントは別にねだってもいいわよね?(爆
2009/03/28(土) 10:46:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/470-57a092b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
