Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は、会長の前歯を心配してくださり
ありがとうございます。

会長の前歯は、仮歯ですが…
復活しました~。

おかげで、顔を見るたびに吹き出すこともなく
ワタシとしても大助かり。

早く完治しますように。 願わくば安く…


さて…久しぶりに「ポチ率」を計算してみてビックリ!
っていうか、カウンター見てビックリ!!

いつ、キリ番超えたのーーーーっ!!(((゚Д゚;)))

つうか、どんだけ見てなかったんだよ。って話なんですけど…
気を取り直して…次は「44444」っすね。
忘れないようにしよう…。

そして「ポチ率」もビックリの…16%…il||li_| ̄|○il||li
もうやめようかしら…「40%大作戦」

でも151人中25人の方がポチッとしてくれたことに感謝感謝☆
今日は何%かな? ぜひぜひポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへお願いします♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

さて、青葉城跡に行き
城跡を見ずに戻ってきてしまったマイファミリー。

その後、めったに行かない公園に行ってきましたよ。

0331-1.jpg

コチラの公園、なかなか広くて
芝生広場のほかに噴水なんかもあったり。

その昔、ワタシが高校生だった頃。
この噴水広場で夜中に花火やったりしてましたなぁ…(´ー`)ナツカシス

そんな思い出の噴水前で
ワタシ、イチデジ。会長、携帯。
家族みんなで「メルー」と呼びながらの撮影は…

0331-2.jpg
何気に恥ずかしかった。( ̄∇ ̄;)

おっと、ちがうちがう。
この公園に来た目的はね…

桜なんですよ。桜。

あちこちのブログで、桜の便りを目にする今日この頃。
この公園、仙台では桜の名所としてけっこう有名。
ものすごい数の桜の木がありますので…もしや!!

気の早い桜が、1本ぐらいあったりして…とね。
開花宣言も出てないのに、探しに行ってみたんですの。

そしたら、あなた!!
1本どころか!!

0331-3.jpg
1輪も咲いてねぇ、咲いてねぇ。

やはり東北。
まだまだ肌寒いですからね。

でも、桜のかわりにコチラの

0331-4.jpg
梅が見ごろでした♪

前回、おばぁの家でも撮ったんですけどね。
なんたって、咲いてる花の数が違いますからね。
さっそくメルさんとパチリ。

どうせ、また花とか食べるんでしょ? と思いきや

0331-5.jpg
あら、風流ね~。

食べる気配は見せず。

メルさん、大人になったね。
花は見るものであって、食べるものではない。

やっと、この基本的なことに気付いてくれたのね。

え?そうじゃない?

梅はこの前食べたから?

今回は…

0331-6.jpg
椿をいただく?

なーるほど。(´・∀・`)

って・・・  (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


椿の次はなんですか!?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うむぅ 確かに前歯がないとふき出してしまうかも
・・って失礼。
会長さん 早く完治するといいですねぇ 
歯医者って行かなきゃって思っただけで ドキドキするのは私だけ? 苦手ですわぁ

さすがは メルさん!
梅はお味見したからねぇ
椿はどんなでした?

ぽちっとしときましたぁ(^^)v
2009/03/31(火) 11:53:41 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

メルちゃんモデルさんのお仕事ご苦労様
あらら~
今回は椿食べちゃったのね~
お味はいかが?
会長さん前歯は大変でしたね~
気をつけてくださいね!
2009/03/31(火) 17:12:17 | URL | あい #-[ 編集]

メルちゃんポーズとってるのかな?
可愛い~。
それから桜咲いてなかったですか。寒い日ありますもんね。
メルちゃん椿食べてる~(>_<)
2009/03/31(火) 18:45:48 | URL | さとこ #-[ 編集]

こんばんは~!!
会長さん 前歯 大丈夫ですか?
桃パパも 二年前から歯医者に通いだし 今だに通ってます…(;´д`)
会長さんは 早く治るといいですね(^-^)v

メルちゃんは 椿のお花食べたんですね~?!
季節のお花…?
じゃあ 次は 紫陽花かな?(*^^*)
あっ!桜をとばしてしまった…(^_^ゞ
我が家の方は かなり咲いてて 入学式までもつかな~?って感じです(*^^*)
2009/03/31(火) 22:28:32 | URL | みひろふ #-[ 編集]

メルさん…おそらく桜ももちろんイッとくわよね?(苦笑
アレだ。食感で楽しむタイプなんだよね?
ピーピーにならない程度に楽しむのよ!?

↓ずんだとか牛タンとか…大好物!
でもずんだは餅より、おはぎの方が好きです。
ホラ。ワタシって半分宮城県人だから(笑
すごくマニアックだけど、【くずかけ】大好き(*´∇`*)
おかんの作ったくずかけ~!!!

2009/04/01(水) 00:29:08 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

e-399いなくみさんへ
でしょ?v-389
人間、前歯が1本ないだけで
笑える顔になってしまうから大変ですv-413
会長も歯医者嫌いなんで、大変ですよ~。
診察の前の問診表の備考欄に
「痛くないように」って書くくらいだから(爆
つぅか大の男が書くことかしらv-389

e-399あいさんへ
離れちゃうと
なかなか「待て」してくれなくて…
もう1回基本からしつけ直しかも~e-330
今回は椿の花じゃなくて
葉っぱのほうでしたが…
なんでも食べるトコも、しつけ直しだよ~v-406

e-399さとこさんへ
まだ全然咲いてなかったですよ~。
桜どころか…
今日の仙台の天気予報
雪マークですからねぇ…orz
梅とか桜は、なんとなく食用のイメージが…
あ、もちろん加工してですけど(爆
椿まで行くとは思いませんでした…e-263

e-399みひろふさんへ
歯医者に2年!?
す、すごいですねぇ…
会長は歯医者嫌いなので
短期間で終わるように通ってるみたいです(爆
もう、咲いてますか~♪
仙台はどうやらまだ先のようで…
桜の時期なのに…本日雪らしいですorz

e-399kazuさんへ
YES!!
完全にイキますよ、桜v-389
幸い、お腹壊したことはないんだけどねぇ…
バラにだけは注意しておりますe-282
おはぎ美味しいよね~♪
ってか、「おくずかけ」って(爆
さすがは宮城のハーフ。名づけて「宮ハーフ」
おくずかけ美味しいよね~♪
そういやあれも、中に麺いれるわよね?
さすがは面食いの麺食いv-389
2009/04/01(水) 08:38:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/473-b180a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
