Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今朝は、自分の鼻水で目が覚めました。

いやだ、そんな目覚め…il||li_| ̄|○il||li

さて。
ワタクシ、ただいまダイエット期間なんですけどね。
つーか、かれこれ3年くらいそうなんですけどね。( ̄∇ ̄;)

ここにきて、本気で痩せねばならない事情が出来まして…
いや、じつは…

結婚するんですよ~♪

あ、友達がね。

それで、久々にパーティー用のワンピースを出してきたところ…

キ…キツイ…(-ω-lll)

このままでは、思う存分飲み食いできない!! という
やむにやまれぬ状況で…

ただいま必死こいてます。
ホコリまみれだったコアリズムも再登場(爆

そんなワタシに
ポチッにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへと応援お願いします☆
(ブログの応援でもダイエットの応援でも可w)

昨日は「31ポチ」もいただき、ポチ率「29%」♪ ありがとうございます☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

本日も、昨日続きなんですけどね。

日曜日の公園で、可愛いワンコさんに会いました♪
ミニチュアダックス(スムース)の男の子。

0404-1.jpg
ロッキーくん♪

すごくスリムなダックスくん。

もしもし?
確かに挨拶は大事です。
そして第一印象も大事です。

それが男の子であるなら尚更。
舐められてはいけない。という気持ちも認めましょう。

ですが、それは…

0404-2.jpg
なんか違うよ、むきゅおさん。

そして、メルさんも同調しない!

むきゅおさんに比べたら、どんなワンコさんも小顔です。
いい加減気付いて下さい。

そして、メルさん。
そのポーズはいい!

それは、ワンコさんを遊びに誘うときのポーズ♪
いいよ、いいよ~!

ただ、行動と態度が…

0404-3.jpg
一致してないじゃないか…(-ω-。ll)

さて。
むきゅおさんと言えば…
今まで数々のワンコさんたちに

股間を直に嗅がれる。 という
なんとも素敵な伝説を持ってるわけですが…

伝説は

0404-4.jpg
続いてます。(゚m゚*)プッ

え?人気者?
まぁ、たしかに魅力的だから嗅がれるのかもしれませんが…

魅力的なのは

股間ですよ、むきゅおさん。

その後、ロッキーくんとお別れして帰路へ。
が! 公園の出口へ向かう途中で

0404-5.jpg
バトル勃発。( ̄∇ ̄;)

またしても原因は
「むきゅおさんがメルさんを踏んだ」 ってことなんですけどね…

突如始まったこのバトル。
結果は!!


「挟み込み」により…


0404-6.jpg
メルさんの勝ち。( ̄∀ ̄)


敗因は…「大きな顔が仇になりました」 byむきゅお。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

※週末はバタバタなので、お返事できないかもしれませんが…
 コメント読むのが生きがいなので、コメ欄はあけております。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

相変わらずのむきゅメルちゃんのケンカ♪
おなじみだから、もはやいつもの光景って感じで
微笑ましいですね
ヽ(^ー^)ノ

しつこくされると、ラテもぱんちぱんち!
で攻撃しますよ~(^^;)
2009/04/04(土) 12:27:59 | URL | ラテまま #-[ 編集]

むきゅおさんの片耳見つかった良かった(笑
なんだソレ~『挟み込み』って・・・
モーレツに可愛いじゃんか~
私も挟んでよぉ~(* ̄ω ̄*)
デカメンが敗因か…でもデカいと掴みやすいから
なにかのアクシデントとの時、役立つと思うよ~
きっと!多分…そんな気がする。。。
やっぱり股間の匂い気になるな~絶対嗅がなきゃ♪
ママさん嗅いだ? できれば教えて~
ママさんコアリズムp(*^-^*)q がんばっ♪
2009/04/04(土) 17:05:50 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

むきゅおさん股間嗅がれるんだ。
なんででしょうね。
それからむきゅおさん、メルちゃんの足踏んじゃったんだ。そりゃあ怒るよね。
2009/04/04(土) 17:16:54 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルさん、素晴らしい技をお持ちで(^^)b
うちのぽんたは顔がでかくて鼻が長いので、技かけやすいですよ。むきゅお様と、どちらがでかいでしょう。負けてないと思いますよ。
メルママさん、ダイエットがんばってください。僕の母はずーっとダイエットキャンペーン中です。どうしましょ。
2009/04/04(土) 17:38:08 | URL | kankan384 #JyN/eAqk[ 編集]

ぷぷぷーーっ!
また嗅がれちゃったのね~(^^)
よっぽどいい匂いがするのかな!?
こんど会ったら嗅がせてもらっちゃおーっと♪

メルちゃんもむきゅおさんも本気なんだろうけど
微笑ましくて笑ってしまいます。
最後の写真なんて見ようによっては
ラブシーンにも見えないこともないような・・・(^^)

花粉症、大変ですね。鼻の下痛くないですか?

2009/04/04(土) 20:35:48 | URL | まろまま #-[ 編集]

私の周囲も、最近結婚ラッシュです。
でも、大丈夫♪結婚式って、思いきり飲むわ食うわじゃないですか。
なので、結婚式ワンピは基本体のラインが分からないゆったりワンピしかないの~~(* ̄∀ ̄)"b"
て、だからダメなのか・・・・

あら、むきゅおさん。
相変わらずかぐわしい股間なのですね(*≧m≦)=3
まぁ、むきゅおさん。大きなお口ですこと。
メルちゃんのお顔が入っちゃう(σ≧∀≦)σчоッ☆

挟み込み~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちょっとちょっと!!可愛い~~v-9
メルちゃんのお手手も可愛いけど、むきゅおさんのみよ~んと伸ばされたお顔も
可愛いすぎる~~~♪♪
2009/04/04(土) 21:59:22 | URL | pompog #-[ 編集]

マルママ様始めまして!!
毎回爆笑しながらグログ拝見
させていただいてます(^^)
今回もむきゅおさんの
股間は大人気ですね~
それに、メルちゃんとの
バトルシーン!!
2匹でガウガウしてる姿が
なっともいえないかわいさでした~vV
またの更新も楽しみにしています!!
私も最近「鞠次郎の徒然日記」という
ポメラニアンのブロフを始めました!!
また、のぞきに来て下さいね(^^)
2009/04/04(土) 22:10:52 | URL | みっぽ #-[ 編集]

e-399ラテままさんへ
ラテちゃんもパンチしますか!
メルさんも
攻撃はもっぱらパンチです(汗
大きなワンちゃんにも、立ち上がって
パンチですよ~。
そんな度胸はあるくせに、なぜあんなに
ビビリなのか…v-389

e-399ぴっちさんへ
たしかに!
細い溝に落ちても、顔が引っかかって
間一髪とか(爆
ワタシも、とっさに顔掴んじゃうしv-413
むきゅおさんの股間…
すっごく気になるんですけどね…
怖くてまだ嗅いでません(爆

e-399さとこさんへ
ほんと謎なんですよね…
普通はお尻でしょ?
どんな魅惑的なニオイなのか…
気になるけど怖いです(爆

e-399kankan384さんへ
小さい分、小回りが利くみたいで(笑)
軽いフットワークで挟んでますよ~。
ぽんちゃん、お顔大きいですか?
全然そんなふうに見えないのに~!
あら!お母様もキャンペーン中?
ぜひ一緒に頑張りましょう~!!

e-399まろままさんへ
嗅ぎますか!!
素晴らしい、度胸です(爆
ラブシーン…
確かに、見えなくもないような♪
でも、むきゅおさんはこんな顔だし…
メルさんは…
白目むいて牙むいてるんですけど…orz

e-399pompogさんへ
そうそう(爆
基本は、飲み食いですv-413
ワタシもゆったりワンピのはずだったのに…
ゆったりがキツイって…orz
確かに、むきゅおさんが本気になれば
メルさんなんてイチコロな気がするんだけど…
でも、あえて負けているところが
意外と紳士なのかも!!

e-399みっぽさんへ
初めまして~☆
コメントありがとうございます♪
むきゅおさんの股間。
人気です(爆
そこだけ人気ってどうなのかと思いますけどe-263
ワタシも遊びに行かせてもらいますね☆
これからも宜しくお願いします♪
2009/04/05(日) 10:17:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/477-d76e27ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
