Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日のポメラニアンランキングのバナーを押したら…

「犬ブログ」につながった。

なぜ?

昨日、確認した時にはちゃんとなってた。
と思うんだけどなぁ。

会長かなぁ… (我が家で起こる謎の原因の7割が会長のため)


日曜日ですね。
お天気もいいし、おでかけ日和~! 

我が家も桜を見に行ってきましたよ。
でも、お花見の記事の前に
たまってる写真があるので、そちらの記事を…。


昨日の土曜日。
またまたドッグランに行ってきました。

やっぱり、慣れなんですかね~。
数ヶ月前までは、ワタシの足元を離れなかったメルさんも
少しずつ、自分からワンコに近づくようになりました☆

0412-1.jpg

ただねぇ…

所詮はビビリですからね。

相手が

純真無垢なパピーちゃんでも…

0412-2.jpg

7ヶ月のチワワちゃん(メリーちゃん)でも…

0412-3.jpg

腰、ひけてます…( ̄∇ ̄;)

まして、

5ヶ月のポメちゃん(マメくん)にいたっては


0412-4.jpg

腰、抜けてます…( ;-`д´-)

メルさんよりも全然年下なのに。
見事なまでのビビリっぷりを披露するメルさん。

1対1でも敵わないんだもの。

2対1になった、この勝負…

結果は

0412-5.jpg

火を見るよりも明らかだな…。

そんな感じで楽しく遊んでたんですけど…
なんと、こちらのマメくん!
なんとなんと!!          ……次回に続く。


↓あ、兄弟とかではございません。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ←にほんブログ村

↓蹴られる前に押してーー!
人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加中。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん少しずつわんこに近づくようになったのですか。すごいですね。
でもびびっちゃうんだ。もう少し時間が経ったら大丈夫になるかな?
2009/04/12(日) 16:11:11 | URL | さとこ #-[ 編集]

わぁ~メルさん、輪の中に溶け込んでいますね☆
少しは他のワンちゃんに慣れてきたのかな♪
でも、興味シンシンで近づいてこられるのは
まだちょっと苦手なのかな~(^^)

マメクン、何だろう・・・
兄弟とかかなぁ~と思ったけど違うんでしょう?
色とか横顔とかメルさんに似てるような気がするけど・・・
じゃあ、しめじさんの兄弟とか・・・
な~んて話が飛び過ぎ~~!なんだか気になる~(^^)
2009/04/12(日) 16:31:18 | URL | まろまま #-[ 編集]

やっぱり慣れはあると思いますよ。
豆にRUNへ行っているからきっとメルちゃんも少し慣れてきて、大丈夫、だよね?ってくらいになってきたんじゃないですか(^^)?
こちらは桜、散っちゃいました~。もうすっかり葉桜状態。夏並みに暑いです(--;
2009/04/12(日) 17:28:56 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 22:10:48 | | #[ 編集]

あ、分かる~。何かおかしい事が
起こる割合の高い家族のメンバーていますよね。
我が家も、旦那がパソコンをいじると
必ずおかしくなる時期あった~。
なので、今使ってる新しいノートパソコンは
絶対旦那にいじらせません。

おっ!メルちゃん、少しワンコに慣れてきたかな??
と思いきや、腰抜けてるし(*≧m≦*)プププw
でも、腰が引けてても、ワンコちゃんから逃げないなんて
進歩ですね~♪
マメくん、何なに~~!?
もしかして、親戚さん??
2009/04/12(日) 22:50:38 | URL | pompog #-[ 編集]

メルちゃん、挨拶が上手になってきてるね~
だんだん慣れて来たね。今度会う時はゆずと
もっと仲良くなれるかな~みかんはたぶん無理!!
だと思う(・・;)タラー変わらないから(--;)
マメくん、兄弟とかじゃなくって親戚さんでもない?
しめじくんに似てるような気がするけれど‥
気になるわ。そうそう、バナーゆみに教えてもらって
一押しバナーをはりはりしました。確認してみてね。
2009/04/12(日) 23:13:13 | URL | ななっち #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
ここまでくるのにも
かなりの時間がかかったので…
仲良く遊ぶようになるには
まだまだ時間かかりそうだけど(汗
でも、これだけでもすごい進歩なので
嬉しいです~☆

e-399まろままさんへ
そうなんですよ~。
まぁ、溶け込んでるというか…
気付いたら囲まれてたみたいな(爆
じつはマメくんはね…
真実は次の記事にて♪

e-399そらさんへ
うんうん。たしかに…
「大丈夫!」じゃなくて
「大丈夫nだよね?」ぐらいにはなりました(笑)
やっぱり慣れなんですかね~☆
すっかり葉桜ですか!
仙台は今が満開ですよ~♪
やっぱ日本は縦に長いわ~

e-399pompogさんへ
わかる!?
旦那様…会長と同じニオイが(爆
うちも会長がパソコン触ると
なぜかいろいろ消えてたりしますorz
たしかに!
昔は、ダッシュで逃げてたけど
いまは逃げなくなったかも!
まぁ…当社比ですけどe-263

e-399ななっちさんへ
次回までには、もう少し
フレンドリーになってるといいんだけど~e-330
たしかに…
マメくん、しめじくんに似てました~☆
バナー、見ました見ました♪
そしてもちろん押しました~(笑)
2009/04/13(月) 08:21:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/487-0fbb4efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
