Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は1日絶食で過ごしたメルさん。

じつは今朝も1度、吐いたんですよね…。

ただ、お腹すきすぎて吐きました。って感じ。
昨日のとは、少し違ってました。

とりあえず、朝ごはんに
消化のよいゴハンをほんの少しあげてみました。

0418-1.jpg

食欲はあるようで。
あげたぶんは、すべて食べてくれました。

その後、2時間様子を見たけど
吐く気配はなし。

残るは、UNKのほうですよ。

0418-2.jpg

そう。その通り。

次のUNKが、やはり下痢なら
すぐさま病院へ直行しますよー。

余談ですが…
メルさんは、お尻まわりの毛が長いのでUNKが付く率が高いんですよね…

というわけで、いまは

0418-3.jpg

こんな感じになってます。

クルクルとまいて、クリップでとめる。
これだけで、だいぶ付かなくなります☆

さて、早くUNKしちゃってくださいよ。

ほんと、お願いだから…

0418-4.jpg

いいUNKでありますように…。



↓いいUNKが出るように!
バナー7   ←にほんブログ村

↓正解は…ブタさん。
バナ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

※本日はコメント欄閉じてます。
  なかなか遊びに行けずにごめんなさい。
  メルさんが元気になったら、遊びに行きますので。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/493-e51ead3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
