Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

なんですか。
早い人だと今週末から、ゴールデンウィークだそうで。

我が家も、2日から東京へ遊びに行きますよー。
3日は、横浜に行きますよー。

いろんな情報をいただいて、ベイクォーターなるとこに
行くことに決めました!

5月3日。
ベイクォーター付近で、ポメを抱えて道に迷ってる
ちっちゃい三十路の女がいたら

それがワタシです(笑)

というわけで、旅行に向けて…

0421-1.jpg

BAG買っちゃった~♪

ずーっとずーっと、欲しいなぁと悩んでて
やっと買えたコチラのBAG。

あ、もちろん

0421-2.jpg

メルさん用です♪

よくよく考えてみると、メルさんのBAG…

①トートタイプ
②ショルダータイプ
③スリング
④ボストンタイプ

とまぁ…4個ほどあるんですけど(笑)

最後のボストンタイプにいたっては
「これで東京に行くから!」と買ってもらったのに。

もうちょっと軽いのがいいなぁと。

その他、3種類のBAGは
ネットが付いてなかったりで、公共交通機関にはNG。

今回買ったBAGには、ちゃんと

0421-3.jpg

ネットを付けてもらいました☆

ネットして、さらにフタも付いてるので
これで移動も…

0421-4.jpg

大丈夫! だと思いたい。

BAG自体も、軽いしフワフワだし
メルさんも、すっかり気に入ってくれたようで

0421-5.jpg

めちゃくちゃ、くつろいでます…( ̄∇ ̄;)

BAGも買ったし
新幹線のチケットも買った!!

あとは、何事もなくゴールデンウィークを待つばかり!!

あぁ、今から楽しみだわ~♪

待っててね!

0421-6.jpg

首都圏!!


↓ごめん。重量オーバーです…
むきゅお1  ←にほんブログ村

↓いつかは揃って、東京進出!
バナー6  ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」もいただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
ざ、ざんねん。。。。
やっぱりゴールデンウィークは東京に出没なのねv-290。。。
もちろん町田にも。
ざ。残念だわ~v-406お会いできなくて。。。

いつかはM氏も一緒に東京進出。
その時には是非是非Cooさまとも遊んでくださいね。

Bag作られたのかと思っちゃいましたよ。
でも、モロにメルママ。さんタイプですね。
とっても可愛いしメルさんにもピッタリですね。

やっぱりお会いしたかったわ。。。。(泣)。

2009/04/21(火) 11:02:35 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

バッグ、素敵です~(^^)
メルちゃんも気に入ったようで、楽しいお出かけになると良いですね、いいなー、旅行・・・。
我が家、旅行どうしようか、って悩んでいたんですが、目が回るほどの予定外出費が只今決定したため、しばらく行けそうもありません。がっくり(TT)
2009/04/21(火) 11:09:52 | URL | そら #-[ 編集]

このバッグって「るんるんバッグ」ですか?
きっとそうだわ~。
実は私もルミ用に今作ってもらってます。
GWに間に合うかな~と期待してるんだけど、計画性の無い私。今月頭に注文したのよね~。

メルちゃんにぴったりのサイズですね。
Mサイズですか?
ルミのはMサイズでストライプ柄で注文しました。

布もレースもメルちゃん&ママさんにぴったりです。
でも 「まおまおぽこ」さんのカバンが一緒になるなんて、すご~っく嬉しいです。

楽しい旅行になるといいですね。
2009/04/21(火) 11:59:40 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 13:53:42 | | #[ 編集]

e-399ちくりん妻さんへ
えぇ、もちろん町田に…(笑)
今回はスレ違いでしたけど
帰国した際には、ぜひお会いしましょうね☆
さすがにBAGは作れません~e-330
メルさん、落っことすわけにいかないので(爆
生地は選べるんですよ~☆
なのでやっぱり、茶色です♪

e-399そらさんへ
え?
目が回るほどの出費!?
な、なにがあったですかーー!!
我が家も、旅行が終わったら
爪に灯をともす生活ですよv-389
ってか、行く前から準備だ!といいつつ
散財してる気が…orz

e-399ポコヨさんへ
そうですー!
mamapocoさんの「るんるんBAG」です☆
すごい偶然~!
嬉しいですね~♪
ルミちゃんのBAGの完成、私も楽しみ~☆
サイズはMサイズにしました!
Sにしようか迷ったんですけどねe-263

2009/04/21(火) 13:54:48 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 14:19:10 | | #[ 編集]

メルちゃん、ベイクォーターに行くのね。
車?電車?このバッグなら電車でも
OKですね。
せっかく横浜に来るなら、みなとみらいも
いいですよ!ただGWは、メチャ混むので
メルちゃんを大事に抱えていないと危険です。
気をつけて来て下さ~いv-291
2009/04/21(火) 14:34:00 | URL | トコ #-[ 編集]

良かった~♪
メルちゃん元気になって安心しました。
いいUNKが出て良かったね~♪(爆)

メルちゃん一家は東京・横浜へ行くんですね~!
我が家も今年は旅行へ行ってこようと思っています♪同じく、2日から♪
お互いに楽しいGWにしましょうね!

家も言われてみれば…バッグがいっぱい(笑)
どれも、これも使ってないものばかり…(汗)
結局、カートが1番活躍中かも!

2009/04/21(火) 15:11:40 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

すっごくメルママさん好みっぽいバッグですね~。
オーダーメイド??可愛いなぁぁ。
メルちゃんも居心地よさそう(*^_^*)
似合ってる♪

いいなぁ。旅行。
私もGWお花見に五稜郭行きたい~。
でも、旦那が連れてってくれない~~(T_T)
どっか行きたい~~。
でも、旦那曰く、今の毎日連休の私は良いご身分なそうです。
刺激したら雷落ちそうなので、GWは近場で3ワンと
遊ぶもん。
北海道も遊びに来て~~~
2009/04/21(火) 16:20:57 | URL | pompog #-[ 編集]

メルママ。さんどストライクなバッグじゃな~い?!
メルさんのお洋服も茶色の水玉あったよね。
あれかわいかったし、今回も自分で作ったのかと思った~

東京楽しみだね~
お友達にも会うのかな~ん♪
2009/04/21(火) 16:43:41 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

こんにちは(^^) また遊びに来ました。
メルちゃんは軽量ポメですよね?
こういうオサレなカバンに収納できるんだもんね。
4キロはないですよね(^^;;
こんなカバンからワンコが出てきたら・・
めちゃ可愛いv-363

今日うちのは小熊になって帰って来ました。
散髪しました(笑)
少しは体重も軽くなったかも。
2009/04/21(火) 17:10:36 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 編集]

わぁ~~いいな~、カワイイバッグに、色もマッチしてるメルちゃんv-238
旅行楽しんでくださいね、その様子をブログで読むの楽しみにしてま~すv-237
2009/04/21(火) 17:33:25 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

e-399トコさんへ
そ、そうですよね~…
東京の人の多さには
いつもビックリしちゃいます(汗
まして、GWの横浜…
気を引き締めて遊びに行きますe-374
みなみとみらいも調べたんですけど…
「乗り換え」の時点で、怖くなってしまう
小心者のワタシですv-406

e-399ちーちゃんママさんへ
ありがとう☆
いまはもう、すっかり元気になりました♪
お!
ちーちゃんママさんも旅行ですか☆
どちらに行かれるのかな♪
確かに!
カートが1番便利ですよね~。
でもさすがに新幹線だと持って行くのも
大変なので、今回はこれで行ってきます☆

e-399pompogさんへ
そうなの~!
布が選べる、オーダーメイドです☆
五稜郭って桜の名所なんですか!?
でも、たしかにGWってどこいっても混んでるし
近場が1番穴場スポットだったりすますよね(笑)
いつか絶対北海道行くから、待ってて~!

e-399KIKI AMBER さんへ
バッグは、落ちたり破れたりするのが
怖いので…
さすがに作れませんよ~(汗
そこまで、自分の腕に自信がありませんv-389
どうしても、「茶」とか「ドット」とか
選んじゃうんですよ~!
やっぱり、長年の好みはそうそう変わりませんね♪

e-399きみどんさんへ
メルさんは、1.7キロのチビポメですよー☆
あ、でも実家のむきゅおさんは
5キロ越えてますけど…(爆
見ました!見ました!!
めちゃくちゃ可愛くなったじゃないですかー!
身もだえするほどの可愛さでしたv-398

e-399ラルの家来さんへ
ありがとうございます~☆
ほんとはメルさんが女の子ってことで
花柄とか、ピンクとかにも憧れたりするんですけどね
いかんせん、似合わないもので(爆
旅行の様子もブログにアップしますので
お楽しみに☆
2009/04/21(火) 17:34:22 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

素敵なバックですねぇ。
メルちゃんいいなぁ。
気に入ったんだね。
GW楽しみですね。
2009/04/21(火) 18:23:48 | URL | さとこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 19:52:30 | | #[ 編集]

可愛い~~☆作ったのかと思った~~♪
メルさんにぴったり!
メルママ。さんが持っても、
ママさんも可愛いから似合うと思いまーす。
あっ、会長さんも・・・愛嬌で似合うと思うじょ。
いーな、新幹線。
東京&横浜に行ったら、
たくさんお友達に会えるんじゃないですか?

ランキングボタン、むっきゅん、犯人みた~い♪
2009/04/21(火) 21:54:33 | URL | まろまま #-[ 編集]

可愛いバックv-10
てっきり手作りかと思いました
すごくメルママさんの好きそうな
バックなので♪
メルさん幸せ者ね
東京旅行楽しみですねv-22
2009/04/21(火) 22:42:23 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

バッグ可愛いです~♪
生地がブラウンの水玉だったので
一瞬メルママさんが作ったのかと
思っちゃいましたよ

うちもスリングにネット付けて
電車に乗っているんですけど
ネットから出す顔がすんごいの・・
必死に外見ようとして
罰ゲームでストッキングを被ってる芸人みたいに
なっちゃってるのよね・・
同乗している人がビックリしてます・・(; ゜∇゜)ノ
2009/04/21(火) 22:52:00 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

GWの予定準備万端で楽しみですね♪
メルママさんの度つぼなバック可愛いです♡

ラッシュの石鹸、肌弱くても使えるんですね!私もつかってみまーす
2009/04/21(火) 22:58:10 | URL | sayapon #-[ 編集]
来るんですね
東京、もうすぐですね。
3日、横浜ベイクォーター行ってみようかな?
会えるかどうかは、運次第ということで・・・

ベイクォーターからシーバス〔連絡船〕で山下公園へ行けるので、中華街でお食事はどうですか?元町通りには、motomoachi dogなどペットOKの店も多いですよ。

ともかく東京は人・人・人だと思いますが、
頑張ってくださいね。迷ったら、駅員さんか店員さん自転車に乗ってる人に聞くと良いですよ。歩いてる人は観光客の可能性大ですので・・・楽しんでね
2009/04/21(火) 23:47:56 | URL | あんこママ #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
やっぱりフワフワ好きなので
このBAGにしてよかったです☆
ボストンは、どうしても
寝心地がイマイチなようで(汗
さとこさんも、素敵なGWになりますように☆

e-399まろままさんへ
いかにも、ワタシ!
っていう感じですよね~(爆
生地を選べるオーダーBAGなので
やっぱりこの生地選んじゃいました~☆
そっか!
会長が持つこと、考えてなかったーー(笑)

e-399mieさんへ
BAGの生地が、何種類からか選べるんですけど
この生地みつけて
即決でした(爆
メルさん、BAG=お出掛けって思ってるので
それはそれで喜んでくれてるかな?

e-399すあままさんへ
芸人みたいって(爆
すあまちゃん、小顔だから
ちょっと隙間でも、ぐいぐい覗いちゃうのね☆
むきゅおさんは、鼻先で詰まりますよv-413
ってか、そのまえに
むきゅおさんスリングに入れると
肩がもちません…orz

e-399sayaponさんへ
ほんとに度つぼでした~☆
中もブラウンのチェックで、これまたツボです☆
そう!いいですよ~、LUSH♪
肌が弱い人、全員に合うかどうかはわからないけど
ワタシは大丈夫でした☆

e-399あんこママさんへ
あらー!
会えたらいいですね~♪
でも、人の多さは仙台の比じゃないんだろうな…orz
駅員さんか、店員さんか、チャリですね!
そうか~!
観光客多そうですもんね~(汗
って、ワタシもめっちゃ観光客ですけど(爆
2009/04/22(水) 10:41:00 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/496-41e6ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
