Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は全国的に雨だったようで…

仙台も例に漏れず大雨でした。

が!!

雨にも負けず…

高速に乗って、出かけてきましたよ!@土曜日。

目指したのは、お隣の福島県。

途中のSAで名物を堪能~♪

0426-1.jpg

どちらも、美味しゅうございました♪

ってか、会津の名物がソースカツ丼だったこと
初めて知ったんですけどね…( ̄∇ ̄;)

そしてそして、旅の目的地は
ドッグカフェ「K-STYLE」さん♪ (詳しくはコチラから…)

途中、会長がナビに移った「猪苗代湖」を
「日本海」と間違えるという…とんだAHOっぷりを発揮しながら
なんとか無事に到着。

そして、今回のデートのお相手とご対面~♪
会津デートのお相手は…

「あこんち。」の…ぷりんままさんと

0426-2.jpg

ぷりんちゃ~んヾ(*´∀`*)ノ

そして、ぷりんままさんのお知り合いの
「まろまろまろきち」の…

0426-3.jpg

アルパカの…

失礼。

ポメラニアンの…

0426-4.jpg

まろ吉く~んヾ(*´∀`*)ノ

まろ吉くんは、絶賛お猿さん期なんですけど
ものすごーくフワフワで、ほんとアルパカさんのようでした♪

ご挨拶をして…
ぷりんままさんオススメの、美味しい氷カフェをいただきながら

0426-5.jpg

ガールズトークに花が咲く、花が咲く♪

こちらのドッグカフェは
ワンコさんがフリーで遊べるようになっていて

たくさんのワンコさんが、思い思いに遊んでいました☆

最初は、膝の上で大人しくしていたメルさん。
せっかく会津まで来たんだから~と

床に降ろしてみることに…。

ドッグランでは、いつもあんな調子のメルさんですが…
カフェではどうかな?

さぁ、メルさんの…

0426-6.jpg

運命はいかに!?

長くなったので、続きます☆



↓お留守番隊長。
むきゅお1   ←にほんブログ村

↓怒らないで~!蹴らないで~!!
バナー   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

※本日はコメ欄閉じております。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「24ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/501-1794f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
