Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日2度目の更新。


昨日は自宅で仕事だったので
髪を切って、初めての出社。

先輩に言われた一言が


「ヅラみたーい♪」

ヅ…ヅラ?


09501-9.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・( ;-`д´-)

その後、付け加えるかのように

「あ、いい意味だよ!いい意味でヅラみたい」

いい意味での「ヅラ」って…

なに?( ̄∇ ̄;)

09501-10.jpg


まぁ、確かにね。
ちょっとカラーリングを明るくしすぎたかしら? とか
想像以上に短くしちゃった。 とか

自分の中でも思うとこはあったんですけど。

ついつい、雑誌で見かけた

「ショートカットで小顔効果☆」 の見出しにつられて切ったことは

事実なんですけど(笑)


09501-11.jpg

メ…メルさん!!

そうだよね。そうだよね!

人は見かけじゃないよね!!

まんまとショートにしたけど、全然小顔に見えなくたって
そんなの平気だよね!

逆に、ほっぺのお肉が強調されて
ますます丸顔に見えてるけど
そんなの平気だよね!!

09501-12.jpg

おーーーーーい!Σ(゚Д゚;)

くっ…。

やっぱり見た目なの?そうなの?

人は見た目で判断できない。 

確かにそうだけど…

丸顔かどうかは「見た目」で判断されちゃうもんね…(-ω-。ll)


3日の日。
横浜にて。
ポメを抱いて、道に迷ってる
背の小さい、丸顔のヅラみたいな髪をした三十路な女子。

それがワタシです( ̄∇ ̄;)

というわけで、明日から我が家もGW!
おでかけしてきますので…

5日まで、ブログはお休みいたします☆

それでは、皆様も
楽しいゴールデンウィークを…

09501-13.jpg

お過ごし下さい~☆


↓ビフォー。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓アフター。
人気ブログランキングへ    ←人気ブログランキング


↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

※コメント欄は閉じております。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/509-91e01e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
