Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

旅行で撮りためた写真。

ほぼ400枚。

そのうち、何枚をブログにアップできるかな…( ̄∇ ̄;)

ってわけで、時間があるときはどんどん更新していきますよー♪


さて、前回チラッと書いた

メルさんとハニーくんの関係なんですけどね。

ようするに。


090502-6.jpg

こういうことです。

伝わるかな~。

この温度差。( ̄∇ ̄;)

メルさんより、1日早く姉の家に来ていたハニーくんですが

だちおさんと、ふりまろさんは遊び相手としては

格が上というか…かまってもらえないというか。

そこにやってきたのが、メルさんですよ。

自分より小さいメルさんは、かっこうの遊び相手!

ハニーくんは遊びのつもりでも、メルさんにとっては

喧嘩上等。


売られた喧嘩は買ってやる。

やられる前にやってやる。




その強気っぷり…

なんでドッグランで発揮しないの?

と、言いたくなるくらいのテンションで

090502-7.jpg

やりあってました(笑)

ちなみに、初日ですよ初日。

あ、でも
ちゃんと、お互い加減してるらしく怪我とかはなかった!と思うんですけど。

ようは喧嘩みたいな遊び。 みたいなね。

せっかくのなので動画もぜひ。(音出ます)



たぶん互角。

あまりにも白熱した場合は
ワタシなり、姉なりにストップかけられます。

もしくは、あまりの騒がしさにハウスから出てきた

従者ふりまろさんにより…

090502-8.jpg

レフェリーストップがはいります。(゚m゚*)プッ


↓初日のランチはコチラで…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    ←にほんブログ村

↓激うまパスターー!
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング
 
↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪ 
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、やってるじゃないですか(^^)
個人宅ならってこと?それともお姉さん宅で環境に慣れているからって事なんでしょうか?
それをドッグランでも是非!って感じですよねー(^^;
沢山のわんこに囲まれて、楽しそうな旅行のスタートですねぇ♪
続きも楽しみにしております~♪
2009/05/06(水) 19:41:54 | URL | そら #-[ 編集]

ぉ?メルちゃんwww
楽しそうに遊んでるじゃん(*ノノ)キャ
そのトイプーちゃん、連れて帰ってくれば良かったのにぃ(爆)
向こうは雨だったんだぁ_| ̄|○
こっちは快晴でしたよぉ(*ノノ)キャ
なのにどこも出掛けてない_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_
2009/05/06(水) 20:20:38 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

メルさん楽しそうに遊んでるじゃないですか~^^
しっぽも下がって無いし、逃げ回るどころか、
男の子と対等に渡り合ってるじゃないですか~♪

これは、とってもいい経験になったのでは?

しかし、ふりまろさん。太った?(;´∀`)
2009/05/06(水) 21:14:59 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

メルママさ~んおかえりなさい♪
先日は楽しかったですね
生メルちゃん可愛くって
本音を言えばもっと抱っこしてりグリグリしたかったなぁ~

おΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ !?
これが噂の・・やりあいですね!
男の子とでも張り合えるんだ~
男の子にも負けてないですね
すあまだったら手をかけられた時点で
固まっちゃうかも・・
こんなの一晩中やってたら
次の日眠くなるわね( ´艸`)ムププ
2009/05/06(水) 21:47:42 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

おかえりなさいませ~メルママさん
メルちゃんあちらでハッスルしてきたようですね!!
それにハニー君の
あちょーシーンすばらしいですねvV
それに対抗しているメルちゃんvV

うちの鞠次郎は近所にお友達がいないので
喧嘩をするシーンをまだ見たことがありませんが
きっと相手に吠えられた瞬間に逃げ帰ってくると
思います(‐∀‐;)

従者ふりまろさんナイスな仲裁でしたね!!
若者を止めるのはやっぱり世間を知った
年長者なのですね(^∀^)
2009/05/06(水) 22:24:12 | URL | みっぽ #-[ 編集]

v-405メルさんが
すごい~他のわんこと
一緒に遊んでる~v-425
びっくりです。

動画で見ると
すごく迫力満点~v-415
どんな風に旅行を楽しんだのか
これから楽しみですv-411
2009/05/06(水) 23:52:46 | URL | mie #xhB5F9B2[ 編集]

こんな事があったのね~
そりゃ~メルさん眠いわけだ~
結構遊んでるじゃないですかぁ
大きさが同じぐらいだからかしら、
ネムネムメルさんの理由がわかったわ!
2009/05/07(木) 00:05:46 | URL | あい #-[ 編集]

w( ̄o ̄)w オオー! どんどこ更新されて楽しい♪
ハニーくんは遊びたい盛りだもんね~
メルちゃん負けてない!初対面なのに上手に遊べてる!
メルちゃんは、まだランの雰囲気に慣れないのかな?
ランじゃ、まともにワンコに近寄れないTonも 意外と
自宅に招き入れるワンコには、苦手でも
外で会うほどの拒否っぷりないんですよ~
分った!ママさんちのお庭、会員制のラン作っちゃいましょ♪
その環境ならメルちゃんも きっと強気でガンガン遊んじゃうかも?
↓いや~だちおさんの視線しびれる~(*´ェ`*)ポッ
2009/05/07(木) 01:54:37 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399そらさんへ
外よりも家の中だと
強気なんですよね~(汗
去年お邪魔した時は
びびって夜も寝れなかったくせに(爆
ほんとに!
ぜひこの遊びっぷりを
ドッグランでみてみたいものですe-420

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
やっぱりこれって
遊びなんですよね~。
若干、白目むいてるのが気になるけど(爆
ハニーくんは、ものすっごいスリムで
2㌔ちょっとしかないんですよ~!
でも、トイプーの運動量って
ハンパじゃないっすe-330

e-399おやしめじさんへ
確かに♪
なかなかこんなふうにじゃれあう機会も
ないので、いい経験になったかも☆
同じことも、むきゅおさんとやったら
一撃必殺で負けますからね(爆
ふっ、気付いちゃいました?
ふりまろさん…ますます
ムッチリボディになっておりましたv-389

e-399すあままさんへ
ほんとですよーー!
人見知り克服しないと!!
っていうか、その前に
寝るなよっていう話ですけど(爆
すあまちゃんは、可愛い女の子って感じだもの~e-420
白目むいて襲い掛かる姿…
想像できません!!(断言)

e-399みっぽさんへ
かなりハッスルしてきましたよ~!
連日、こんな調子でしたからね…
メルさんも、近所にお友達がいないので
これはすごくいい経験になったと思います☆
ふりまろさんはの一声は
かなりの迫力がありますからね~!
まぁ、1番の年長者のキングは
見てみぬふりですけど(爆

e-399mieさんへ
ものすっごい貴重な瞬間ですよ~(爆
若干、追われてる感もありますが…
ハニーくんは、上に乗ろうとするので
気付くとメルさん、つぶされてるんですよね~e-263
もうしばらくは、旅行ネタになりますので
また遊びに来て下さいね☆

e-399あいさんへ
眠り姫の理由はこれでしたのーー!!
遊びというか、ケンカというか…
普段ワンコさんに人気のないメルさんですが
ハニーくんには気に入られたようです☆
次回は元気なメルさんをお見せできるといいんですけど(爆
あ、サイズの件。
どうぞよろしくお願いします☆

e-399ぴっちさんへ
Tonちゃんも
おうちの中だと大丈夫なんですか!
やっぱり、テリトリー的なものもあるのかな?
まぁ、姉の家なんですけど(爆
メルさん、完全なる「内弁慶」ですからねぇ。
なるほど!会員制のランを庭に!!って
まずは、宝くじを買うところからはじめなきゃ(爆
2009/05/07(木) 08:33:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/512-125fc09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
