Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日から仕事ですね~。
東京のおみやげは、例に漏れず…

2キロ分の贅肉と、風邪です…orz

花粉症のシーズンが終わったのに…
またも、鼻水&鼻づまりに苦しめられてますがな。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて、5月3日は
TOKYO旅行のメインイベントでもある横浜ですよー!

ぶっちゃけね、あまりの人の多さにダウン寸前だったけど。
なんとか目的地に到着!!

横浜なんて、中学校の修学旅行ぶり。

テンションあがちゃって、気分はすっかり

090503-1.jpg

おのぼりさん(´∀`*)

いきおいにまかせて、ベイクォーターの写真を撮ってみたけど
どこまでがベイクォーターなのかわかってません。

たぶん、後ろの高層ビルは無関係かと…( ̄∇ ̄;)

向かう先は3Fにある 「ask a giraffe」

そして、今回お会いしたのは!!

「すあまちゃんといっしょ☆彡」の…すあままさん&すあぱぱさん♪

そして

090503-2.jpg

すあまちゃーーーん♪

ちっちゃい!ちっちゃいよ、すあまちゃん!!

メルさんよりも、全然ちっちゃな女の子♪
甘えた声でキュンキュン鳴いちゃうところが萌え~(〃▽〃) ←計算との噂もありw

そして、お店の手配など
いろいろ助けていただいた…

「二人と2匹のんびり生活」の…あいさん&妹さんと姪っこさん♪

そして…

090503-3.jpg

ゆきちゃーーーん♪

元気いっぱいの笑顔が可愛い☆

そして、ゆきちゃんのパートナーの…

090503-4.jpg

むきゅおさん!?∑(((((゚д゚;ノ)ノ

おっと、失礼。
ちょっと間違えてしまいました。

むきゅおさんではなく、こちらがゆきちゃんの妹の

090503-5.jpg

かんなちゃーーん♪

前々から、あいさんと
「かんなちゃんとむきゅおさんは似ている…」と
コメントなどで言い合ってたんですけどね。

いや、まじで。

似てました(笑)

普段、おっさん呼ばわりされてるむきゅおさんに似てるなんて

女の子のかんなちゃんには失礼だよね。ごめんね。

でも、でもね!!

おやつに夢中なその姿。

ほんとに…

090503-6.jpg

似てるのよーーーーー!!ヽ(*`゚∀゚´)ノ


↓こっちが本物。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    ←にほんブログ村

↓大きさは、むきゅおさんの圧勝。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「36ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ベイクウォーター、
お察しの通り、後ろのビルは
マンションですね☆

メルちゃんがここまで来てたなんて
何か不思議ー!
横浜の人ごみはいつもこんな感じです
(^^;)
楽しめたかな??
2009/05/07(木) 11:21:43 | URL | ラテまま #-[ 編集]

写真が400枚!
全部を載せられないから整理が大変ですね。
でも楽しみにしています。

可愛いお友達と会えたんですね。
かんなちゃん、ホントむきゅおさんと似てる~。
一瞬「あれ?むきゅおさんも一緒に行ったんだー」って思ったもの。v-391

↓ハニーちゃんとのバトル(?)
メルちゃん、上品なバトルだわぁ。
見てて微笑ましかったよ。
ま。本人達は必死でしょうけどね。v-398

これからも旅行記楽しみにしてまーす。
2009/05/07(木) 12:01:20 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

風邪大丈夫ですか~?
旅行話楽しみにしてますが、ゆっくり休んで治して下さいねv-91

ワンコいっぱいの写真で楽しかったのが、伝わってきます!
ズラ・・大笑いです 笑
2009/05/07(木) 13:25:11 | URL | sayapon #-[ 編集]

おぉ!勢ぞろい!
ほかのブログも見たけどうらやまぴーの一言ですわ(*´д`*)
あぁ…チャズもまぜまぜしたかったわさ~(*^_^*)
2009/05/07(木) 14:41:50 | URL | チャズママ #-[ 編集]

風邪ひいちゃいましたかぁ
大事にしてくださいね!
妹が、かんなの事をむきゅおさんって
呼ぶようになりましたぁ
こんなに似ているとは、どっかで血はつながってないのかしら?
ちなみに4兄妹の中♀はかんなだけです
2009/05/07(木) 15:08:14 | URL | あい #-[ 編集]

まさかお会いできるとは思いませんでした。
生メルちゃん、感激して主人は、カメラをミスりましたv-402
大事な時にぃ~っv-293
かんなちゃんがチョイチョイむきゅおさんと呼ばれてることに大うけしておりますv-408
カメラのリベンジとメルちゃんを抱っこ・・・
宜しくお願い致します。
だから、また横浜に来てくださーいv-354
2009/05/07(木) 15:18:36 | URL | トコ #-[ 編集]

お友達と会ったんだぁ~。
すあまちゃんだぁ♪
かんなちゃん、むきゅおさんに似てるのですか?
2009/05/07(木) 16:56:31 | URL | さとこ #-[ 編集]

風邪大丈夫ですか
疲れて体調崩されましたか?
お大事にしてくださいね。

v-10可愛い~
すあまちゃん小さいんですね
メルさんよりも小さいだなんてv-22
嗚呼たまらないです。

それにしても、
似ていますね~v-398
むきゅおさんに(笑)
女の子なのにごめんなさい。
2009/05/07(木) 17:09:49 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

e-399ラテままさんへ
あはは、やっぱり(爆
よく考えたら、ベイクォータって
4F建てじゃん、と…orz
横浜、いつもあんなに人がいるんですか!?
一瞬、祭りでもあるのかと思っちゃいましたよ!

e-399ナナママさんへ
勢いだけで撮っちゃうと
あとの整理が大変ですよね…。
似てますよねーー!!
かんなちゃんのほうが
一回りくらい小さいんですけど
抱き心地とかも似てました☆

e-399sayaponさんへ
大丈夫です~♪
連休の疲れもあって、ちょっと一気にきちゃったのかも(汗
ありがとうございます☆

e-399チャズママさんへ
ほんとだよね~。
すあままさんとも、チビッコトリオで会いたかったね。
なんて、話してたのよ☆
でもきっと、チャズちゃんこっそり
お空から参加してたかも♪

e-399あいさんへ
考えてみたら、仙台では
ほとんど車生活なので
ワタシにしたら、恐ろしいくらい歩いた
3泊4日でした(爆
ぶはっ!妹さん、素敵すぎます!!
確かに、血がつながってても不思議じゃないほど似てるけど…
台湾まで血縁って続くのかしら…?

e-399トコさんへ
ほんとにーー!
ワタシのほうこそ、興奮しまくりでしたよ~!!
思わず、二度見しちゃいましたから(笑)
ぜひぜひ、ご一緒出来たら嬉しいです☆
かんなちゃんには申し訳ないけど
ほんとに似てるんですよ~!
あ、でもかんなちゃんのほうが
断然小顔ですe-420

e-399さとこさんへ
すあまちゃん、ほんっとに小さかったです!
メルさんが大きく見えるほどに☆
かんなちゃんとむきゅおさんは…
かなり似てました(笑)
顔だけじゃなくて、さわり心地とかも
似てるんですよ~☆

e-399mieさんへ
旅行中は、ずっと興奮状態みたいなものだったので
最終日に、ガガッと疲れがでちゃったようです(汗
いや、ほんとに!!
メルさんが普通に見えちゃうくらい
すあまちゃんはちっちゃな女の子でした☆
甘えた声がたまらんですよ(爆
2009/05/07(木) 18:04:14 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/513-0d108d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
