Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

憂鬱 -ハニーの場合-


おっす!
俺、ハニー!

ゴールデンウィークのあいだ。
だちお先輩の家に居候させてもらってるんだ。

なんだか、俺って
遠慮知らずとか言われちゃってるみたいだけど

俺だっていろいろ我慢してるんだよな。

とくに

090504-24.jpg

このちっこいやつに。

俺が遊んでるのに、欲しがるんだ!

ケンカにならないようにって。
同じオモチャをそれぞれもらってるのに。

気付くと

090504-25.jpg


090504-26.jpg

横取りされちゃうんだ!

あいつの中には、絶対!!


090504-27.jpg

ジャ○アンがはいってるんだーーー!

それともこれが…


縦社会ってやつなのかな…。



↓ささやかな仕返し。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓そして怒られる。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

GWネタ、毎日楽しく見せてもらってマス。
ほとんど読み逃げやけど・・・。v-356

ハニーちゃんとメルちゃん、いいコンビだわぁ。v-424
ほんと色んな仕草が可愛い♪

↓ポメちゃんがいっぱいで楽しいね。
ミニオフ会みたい。v-411
2009/05/11(月) 12:59:03 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルさんジャイアンなの~
ハニーくん見事に取られちゃうんだね
メルさんが大丈夫ってことは
ハニーくんと恋人になれちゃうかも~?
2009/05/11(月) 16:32:11 | URL | あい #-[ 編集]

他の子の物はメルちゃんの物、メルちゃんの物はメルちゃんの物ですね。v-221我が家もよく取り合いしてますよ。メルちゃんに笑顔でいいよねって言われたらハニーくんもいいよって感じですね。v-344
頭数揃えても結局は誰かが持ってるものが欲しいみたいですね。
メルママさんもし関西にくることがあれば是非是非生メルちゃんに会わせて下さいね。v-421
洋服も4歳の誕生祝いに購入させてもらいますので、いずれ商談をお願いしますね。v-436
2009/05/11(月) 21:00:34 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399ナナママさんへ
読み逃げだって大歓迎ですよ☆
遊びに来てくれるだけで嬉しいですv-398
ワタシも、読み逃げ常習者ですし(爆
いろんなポメちゃんやお友達に会えて
すごく楽しい旅行になりました☆

e-399あいさんへ
この強気っぷりっと
元気っぷり…
横浜でお見せできなくて残念ですよー(泣
こっちが本性です(爆
ハニー君と恋人!?
メルさん、じつは
年下好きだったのかしら!
どうりでむきゅおさんとは…(笑)

e-399クーははさんへ
完全なるジャイアンですね(爆
クーははさんの家でも、取り合いしますか☆
いまは何匹のワンコさんがいるのかな?♪
「隣の芝生は青く見える」状態ってことですかね(笑)
関西にお住まいなんですね~☆
関西は高校以来行っていないので、行ってみたいんですよね☆
え!?商談!?
そんなたいしたお洋服、作れませんよーー(汗
2009/05/12(火) 10:04:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/520-156df942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
