Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

長々とお付き合いいただいた
東京旅行ネタも、本日で終了。

あ、お土産ネタはまだ残ってるけど(爆


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

結局、雨も本降りになってきちゃったので
そそくさとグランベリーモールから退散。


その後は、帰る時間まで
近所で買い物したり、おうちでまったりしたり。

そのおかげで、最終日にして…
ケンカじゃない動画が撮れました~♪



ただし、この後。
ケンカに発展するんですけど…orz

そんなこんなで、まったりしてたせいか
マンションを出た時点で、予約してた電車の時間まで

あと7分。Σ(lll゚ω゚)

雨の中。
メルさん抱えて、猛ダッシュ!!

姉と相方さんへの挨拶もそこそこに
ロマンスカーに乗り込みました…。

その後、無事に新幹線に乗って仙台へ。

え?

090505-8.jpg

ほんとにね…( ̄∇ ̄;)

2年前の東京旅行の時には…
見事、新幹線に乗り遅れましたからね…orz

最後はバタバタしちゃったけど
ほんとに

090505-9.jpg

楽しかったね☆

たくさんのお友達に会えて
美味しいものもたくさん食べて

いろんな人に感謝感謝の旅行でした♪

お世話になった皆様。
ほんとうにありがとございました☆

ねぇ、メルさん☆
また一緒に旅行に行こうね♪

それとも、もう
新しい旅行の

090505-10.jpg

夢でも見てるかな☆



↓これにてGWネタは終了!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    ←にほんブログ村

↓お土産あるよー!
人気ブログランキングへ    ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「22ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あはは。確かに喧嘩じゃないけど・・・・
メルちゃん、それ、穏やかだけど、堂々と
ハニー君カミカミしてるおやつ奪ってますね(*≧m≦)=3
ハニー君の、返して~~って言うお手手が
可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・
何だか、せっかくこんなに仲良くなったのに
これきりの関係ってもったいないですね~。

あら。メルママ。さんギリギリで行動するタイプ??
私もです('ω'*)アハ♪
以前旅行に行った時も飛行機の時間ギリギリで
放送で名前呼ばれた事ある位・・・。
毎回旅行は走ってる・・・・・。

メルちゃんも、メルママ。さんも、楽しい旅行だったのでしょうね(*^_^*)
だちおさん&ふりまろさんも、またの登場楽しみにしてますよ~~☆

2009/05/13(水) 13:20:19 | URL | pompog #-[ 編集]

いやん(´ω`*)ポッ
ハニー氏・・・ちょっと 大胆(笑 
これは、もしや・・・?!そこにLOVEがあるのでわ?
むっきゅん居たら大変なことになっていたかも。
兄キ兼、保護者兼、僕(しもべ)のむきゅさん。
心中穏やかではないはず( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

相変わらずのキングの目力と、意外と体力那須(しつこい)なふりまろさん。
次回会えるのは夏休みかな??
みなさんお疲れ様でした~♪
2009/05/13(水) 14:16:44 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

東京ネタ、全部見させてもらいました。
ハニーちゃんメルちゃんに遊ぼう~してたね。
(´ー`) ウフフ可愛い~♪
今回は残念だったけど、メルちゃんの夢の中に
ゆずみかんはいるのかな‥(^w^)
2009/05/13(水) 14:36:55 | URL | ななっち #-[ 編集]

お!ハニー君、もしかして
メルさんのおっぱい飲もうとしていない?
なかがいいと、ほのぼのしますね!
え~新幹線乗り遅れたことあるの~ビックリ、
無事帰れてよかったですね!
2009/05/13(水) 16:37:44 | URL | あい #-[ 編集]

ハニーくん、メルちゃんが好きな感じがしますね。
2わんちゃん可愛いです。
メルちゃん楽しい旅行でよかったね。
また旅行行けるといいね。
2009/05/13(水) 16:43:24 | URL | さとこ #-[ 編集]

ハニーちゃんメルさんの事が大好きなんだ~
また会えるといいねっ
ほら、喧嘩するほど仲がいいっていうし(笑

東京のお話楽しかった~
たくさんワンが居るとやっぱ楽しいね

メルさんむきゅおさんに会いたくなったかな?
2009/05/13(水) 16:58:28 | URL | ポポママ #-[ 編集]

うんうん♪
随分仲良くなったように見える~
ケンカしてないけど
メルちゃんの顔最後の方ちょっと
歯を剥いているような・・(汗)

出発まで7分!
よく間に合いましたね~
俊足?
メルちゃん東京楽しめたかな?
また来てね~~v-423
2009/05/13(水) 21:25:37 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

この動画ハマッて3回再生しちゃった(爆)
良いコンビだわぁ~♪
背中をホリホリしちゃうところが不思議で可笑しくって~w
メルちゃん楽しい3泊4日の旅行でしたね。
たくさんのお友達に出会えて、色々な所へ遊びに行けて楽しかったね。
寝顔が『満足だわ・・さ・・Zzz。』って物語ってるね♪
カワイイー★
2009/05/13(水) 21:45:02 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

メルちゃん、ハニーくんにオケツ掘られてる?( ´艸`)ムププ
なんだかんだハニーくんとは息が合うから
ケンカもできてたんですね~
最後にスッキリ納得しました(笑
せっかくお友達になれたのにお別れとは…
またハニーくんに会えたらイイね♪
はぁ~そろそろ むきゅおさん味が恋しくなった(爆
2009/05/13(水) 21:54:28 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399pompogさんへ
そう、堂々と略奪(爆
メルさんが他のワンちゃんに
こんなに強気なこと、珍しいですよね☆
また会えるといいんだけどなぁ。
いや、普段はけっこう余裕を持つタイプなんだけど…
乗り遅れたことがある時点で
説得力ないっすよね~( ̄∇ ̄;)

e-399kazuさんへ
たしかにむきゅおさんがいたら
関係性は変わってたかも…
だってむきゅおさん
「男好き」だからー(爆
間違っても、ハニーくんに対して
やきもちとかは…
問題那須。(笑)
次に会えるのはお盆かな~☆

e-399ななっちさんへ
あの、メルさんの
犬見知りっぷりを知ってるだけに
新鮮だったでしょう~(笑)
今回は会えなかったけど。
そのぶん次回を楽しみにしてますよ~☆

e-399あいさんへ
おっぱいというか…おそらく
「股間」嗅がれてます(爆
むきゅメルそろって
「股間かがれーズ」ですよ…v-389
そう!乗り遅れたことあるんですよ~(汗
その時は自由席に並んで無事に帰れました…orz

e-399さとこさんへ
ハニーくんは、遊び相手と思ってるようで
仲良くしてくれました☆
メルさんのほうは、若干必死でしたけど(爆
ワンコ連れの旅行は
大変なこともあるけど
楽しいこともいっぱいですよね♪

e-399ポポママさんへ
メルさんも、嫌がる素振りをしつつも
結局そばに行くんですよね~(笑)
うんうん!まさに!!
ケンカするほど仲が良い♪
だからうちも会長と…なんつって(爆

e-399すあままさんへ
そう(爆
この笑顔に見える顔がやばいのです。
笑顔から一気にガウりにいきますから…v-389
もーーのすごっく、走りました!!
マンションから駅まで、すごく近いってことが
逆に余裕を持ちすぎて危険です…orz

e-399ちーちゃんママさんへ
ケンカじゃない動画なんて
かなり貴重ですよ~(爆
むきゅおさんだと、こんな絡み見れませんから。
よっぽど満足だったのか
帰りの新幹線では、ずっとこの調子で
爆睡でしたよ~!
会長もね(爆

e-399ぴっちさんへ
そう!掘られてる(爆
そんなにいい匂いがしたのかしら?v-413
自力じゃ無理、って気付いたハニーくんは
じっと見つめる姿に萌えました~♪
むきゅおさんが恋しくなりましたか!
そこがむきゅおさんの「味」なんですよね(爆
2009/05/14(木) 10:02:24 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/523-4c7a1836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
