Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

もうね。

いまさらかよ!っていうツッコミが聞こえてくるんですけど…

えぇえぇ。
いまさらなんですよ。

いまさらジローなんですよ。

でも、紹介したいから載せちゃうけど☆

横浜で遊んだお友達から

090516-1.jpg

プレゼントもらったざます。

ちなみにワタシは

手ぶらでしたけど( ̄∇ ̄;)


ひとつめの贈り物は

「二人と2匹のんびり生活」 の

090516-2.jpg

あいさんから☆

すっごいイイ匂いのする、イチゴのおもちゃと
美味しそうなオヤツが~♪

もうね。
自分の出番前から、モデルさんたら

090516-3.jpg

ロックオン 。(´・ω『+』

それもそのはずよね~。
だって、このおやつ。

090516-4.jpg

七面鳥ですって!

ターキーよ、ターキー。

タッキーじゃないのよ。

初めてですのよ、七面鳥。

そして「あおだいず」!

このシリーズのオヤツは、むきゅおさんの大好物☆

お散歩で我が家によるたびに、ひとつずつ
ムシャムシャ食べて

玄関を汚して、お帰りになられます。

むきゅめる揃って、大喜びのプレゼントを

あいさん、本当に

090516-5.jpg

どうもありがとう~♪



↓かんなちゃんをクリーック♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    ←にほんブログ村

↓あいちゃんもクリーック♪
人気ブログランキングへ    ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「25ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こちらジロー(次郎)ですよ♪ププ
七面鳥アキレスうまうまそう!!きっとやみつきでしょうねメルちゃん^^v
むきゅおさん玄関よごすほど(笑)好きなそのボーロ気になります!
次郎にも買ってあげようかしら?!
お友達の心遣いってほんと心あたたまりますよね♡
2009/05/16(土) 13:02:17 | URL | miebon #-[ 編集]

プレゼントよかったですね。
美味しそうなおやつだね。
メルちゃん嬉しそう。
2009/05/16(土) 14:31:02 | URL | さとこ #-[ 編集]

いえいえどういたしまして(^^)
メルさんに気に入ってもらってうれしいわ~
え!バーナーが、ゆきとかんなになってる~
ありがとう
2009/05/16(土) 17:50:35 | URL | あい #-[ 編集]

「あおだいず」は初めて見た!
非常に気になったので検索して ますます気になった♪
パンみたいなんだってね~
玄関を汚して帰る むきゅおさん…
想像して爆笑(≧∇≦)ノ彡
うん。なんとなく、そこらへんは大雑把な
感じがするの(笑
2009/05/16(土) 22:24:47 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

あおだいずってかなり大きそうですよね
これならむきゅおさんも一つで満足!なのかな?

お土産のジンベさん似合い過ぎてて、驚きです!
ジンベ大賞は、むきゅおさんに決まり~☆彡
2009/05/16(土) 23:37:24 | URL | sayapon #-[ 編集]

e-399miebonさんへ
あははは(笑)
たしかに、ジローくんだ!
でも、いまさらジローじゃないからね☆
メルさんは、アキレス系とか
お魚系のおやつが大好物なので
この七面鳥は、かなり気になってる様子☆
ほんとに、心遣いって
その気持ちがありがたいです☆

e-399さとこさんへ
たくさんいただいちゃって…
手ぶらな自分がお恥ずかしい…orz
メルさんの東京土産が
1番充実してるかも~(笑)

e-399あいさんへ
ほんとにありがとうございました☆
メルさんも、そして
むきゅおさんもすごく感謝しております♪
そうなの♪
バナーにしちゃった~(笑)
可愛くて大満足のバナーざます☆

e-399ぴっちさんへ
このシリーズはいいわよ~♪
パンっていうか、「お麩」みたいな感じ☆
食べるとほんとに、ムシャっていう
音が聞こえるのよ(爆
むきゅおさんの食べこぼしがね…
靴の中に入ってることがあってね…
気付かずに履くと、けっこう辛い(爆

e-399sayaponさんへ
そう!
1個がけっこう大きいんですよ~♪
むきゅおさんは一口でいけちゃうけど(爆
大きいのに、カロリーも低いので
最近のむきゅおさんは、このシリーズはお気に入りです♪
ジンベ大賞、いただきました~♪
ねじりハチマキのつけときゃよかったかしら(爆
2009/05/17(日) 09:27:44 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/526-101dbd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
