Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

久しぶりに、ゆっくり出来そうな日曜日♪

なのに…

雨かよ。(-ω-。ll)

公園行って~♪
ドッグラン行って~♪ 

の、予定がパー。

仙台の風物詩、「青葉まつり」にも行こうと思ってたのにー。

残念無念。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて、横浜でもらったもうひとつのプレゼント☆

贈って下さったのは

「すあまちゃんといっしょ☆彡」 の

090517-1.jpg

すあままさん♪

やっぱり手ぶらのワタクシ。
立場那須。(←kazuさん、いただきましたw)


セレブな香り漂う、バスソルト!
そして可愛いオモチャにおやつ~♪

しかも、おやつは
メルさんが大好きな…

090517-2.jpg

おじゃこ~♪

すあままさんたら、メルさんの好みをバッチリ抑えてくれちゃって!

「メルさん、小魚系好きでしたよね☆」 と。

出来る!!
出来る女子ですよ、すあままさん!!

090517-3.jpg

ほんと、幸せ者だよ、あんたは。

会えただけでも嬉しいのに、

あいさんといい、すあままさんといい…

出来る女子って素晴らしい。(ノ∇〃)

見習わなくちゃ(汗


すあままさーん♪
ステキなプレゼントを

090517-4.jpg

どうもありがとう☆



↓すあまちゃんをクリーック!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    ←にほんブログ村

↓むきゅめるもクリーック!
人気ブログランキングへ    ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「14ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こっちも今日は雨‥
ゆずみかん連れてイベントものへいこうと思って
いたんだけど‥そちらはやめて‥
人間さんだけ楽しんできちゃう予定(^w^)
贈り物は本当に嬉しいですよね。
o(^-^)oワクワクしちゃいますよね~♪
2009/05/17(日) 10:16:23 | URL | ななっち #-[ 編集]

こっちは、晴れててもさむ・・・。
と思ったら、今雨が降ってきました。

たくさんのプレゼントに囲まれて
メルちゃんもうれしそう。
こんなにたくさんのオヤツ。
子豚ちゃんになっちゃうぞ。
私は立派なブーですけど(爆
2009/05/17(日) 13:22:18 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

好きなおやつもらえてよかったね。
メルちゃん、ほんと幸せ者だね。
メルちゃん嬉しそう。
2009/05/17(日) 18:14:47 | URL | さとこ #-[ 編集]

気に入ってもらえて良かったわ♪
おじゃこはおいしくて
カルシウムたっぷりだから
良いおやつですよね
バスソルト・・
メルちゃん気に入ってくれるかしら?
ゆっくりお湯につかって
ツヤツヤ美人になれるわよv-398
2009/05/17(日) 21:26:02 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

強風ですよこっちは!
未だに、ビューって聞こえてます
ベランダの物は部屋に非難です!

うちもすあままさんに沢山頂いちゃって~
セレブなソルト、入れてみなくちゃだわ!
2009/05/17(日) 22:58:02 | URL | あい #-[ 編集]

可愛い贈り物がMeruちゃんにとっても似合ってますね!!
可愛いわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ポチ!
2009/05/18(月) 00:48:49 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

e-399ななっちさんへ
そちらも雨でしたか~!
雨だと出かけられる場所も限られちゃうので
つまらないですよね~。
贈り物って、可愛いものを見るのも楽しいけど
それを選んだくれた気持ちも
すごーく嬉しいですよね☆

e-399たぁふぃ~さんへ
週末は
全国的に天気悪かったのかなー。
日曜日は晴れて欲しいのに!
月曜日にこんな快晴なんてv-389
大変!メルさん子豚に!?
じゃぁワタシは…
親ブタか!?(爆

e-399さとこさんへ
贈り物=美味しいもの。
という方程式が、メルさんの頭には
インプットされてるようで(爆
もっと違うこと覚えて欲しいのに~。
オヤツが絡むと、やたらと賢いんですよねv-389

e-399すあままさんへ
すごく気に入りました~!
このボールも、コロコロと足で転がして
一人で追いかけっこしております☆
セレブなバスソルト!
ぜひ次回の入浴で使わせてもらいます♪
ツヤツヤ美人に…
ワタシがなりたい(爆

e-399あいさんへ
仙台は、昨日の夜が
すごい風でしたよ~!
風の音で、メルさんが起きちゃうくらい(汗
サンダルも行方不明になりましたorz
セレブソルトに入って
ツヤツヤ美人を目指しましょう~☆
夏場は、お風呂の回数も多くなるので
楽しみが増えそうです♪

e-399利温母ちゃんさんへ
贈り物って
それだけで、ホッコリと
優しい気持ちになりますよね☆
メルさんは、完全に食に走ってますが…v-389
オヤツを見ちゃうと、呼んでも振り向いてくれず…
あぁ、外だけじゃなかったわ(爆
2009/05/18(月) 09:01:09 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/527-a6f2e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
