Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

先日、メルのお昼寝ポジションを載せたのですが
どうやら最近それが変わってきたようです

最近のお気に入りスポットはコチラ!
画像 452
カウチのクッションの上です
人間たちがほとんど床に座っているのに、メルだけがカウチ…

あんなにソファに上らないように頑張ったのはなんだったんだろう…
ただフローリングのほうには絶対降りないのでまだいいんですけど
いまだに降りるのを見ちゃうとハラハラしちゃうんですけど

画像 458
「この位置だとカーテン越しに外が見えるのよ」
ゲージの中からでも見えるじゃん…

お外を眺め終わったら
画像 453
まぁるくなってお昼寝です


早く暖かくなって、たくさんお外に行けるといいですな
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんのお気に入りの場所
お日様があたって♪ポカポカ気持ちよさそうだねv-238
まん丸になって眠っているメルちゃん可愛い~v-10
2008/01/30(水) 22:53:39 | URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

まる~くなってる姿は、まるで
「こぎつね」ちゃんのよう*^^*
メルちゃん、ほんとちっちゃくて可愛い♪
ポメは足が細いから心配なんですよね?
もっと大きくなって、筋肉つけばイイんですけどね^^
2008/01/31(木) 00:09:57 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

丸くなって寝てる姿かわいい~!
外を見つめる目もとっても賢そうで。。。うっとり♪

高いところ、ハラハラしますよね~。
ルイたんも高いところは怖くないし、
飛び降りるのも全然躊躇しません。
下にふかふかばかり敷き詰めていたせいか、
飛び降り危険とは思わなくなってしまったような。。(汗

↓ルイたんはまだ(?)無駄吠えはひどくないですね~。
でも、泣き声は「にゃうにゃう」から、ちょっと犬っぽくなってきました~。
エアスプレー覚えておこう~っと。。。☆
2008/01/31(木) 00:20:35 | URL | ルイママ #-[ 編集]

外を見る姿は、憂いをおびた表情でとっても美人さんですね。
あまり座り心地がよさそうには見えないんだけど、
メルちゃんはバランス感覚がいいのかな??
2008/01/31(木) 15:27:20 | URL | たぁふぃ〜 #-[ 編集]

e-399MINKさんへ
ものすごく丸くなって寝るんですよ~e-330
ときどき体の柔らかさにビックリしちゃいます!
MINKちゃんの寝姿はどうかしら~v-398

e-399はちみつココアさんへ
ポメは骨折とか多いって聞いて、気にはしてるんですけどねe-263
本ワンは気にしてないので困りますv-388
大きくなって筋肉付いてくれたらいいんだけど、
太らせすぎも足に悪いって言うし…
今成長期なので、きっとカモシカのような丈夫な足になることを願っておりますv-354

e-399ルイママさんへ
メルも昔は「にゃうにゃう」でした~v-414
今は「わんわん」と「あんあん」が半々ですねe-343
ルイたんも飛び降り気をつけないとですね~e-330
おたがいケガに気をつけましょうね~v-411

e-399たぁふぃ~さんへ
なぜかクッションのあの位置なんですよね~e-263
わざわざナナメってるところに座る不思議っぷりですv-389
バランスはない気がしますね~e-330
よく自分のシッポにじゃれついて転んでますよ~v-414

2008/01/31(木) 21:30:48 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/53-831f56d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
