Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


憧れのあの方から、贈り物が届きましたの♪

贈り主は 「ろこもこ@らいふ」 の

090521-1.jpg

kazuさん(*´艸`)

毎度の事ながら、kazuさんのセンスの良さには脱帽なんですけど
とくに、なんといっても今回は~

こちらの、kazuさん手作り

090521-2.jpg

ポストカードにやられたよ~!!(ノ∇〃)ペチ

カードに写ってるマカロンたちは
ワンコ用のオモチャなのですがね。

先日、モコちゃんのお誕生日に~♪と送ったところ
他のお友達からの贈り物とかぶりまして(爆

そんなマカロンのオモチャを使って、kazuさんが
ARTISTICDECORATIVEPOSTCARDにして送ります♪」 とね。

いやもう、想像以上に
MARVELOUSFANTASTICPOSTCARD」に感激~♪

kazuさんのセンスは、文句那須&間違い那須。(∀*)

そして、美味しいスイーツまで!
あ、えーっと…

DELICIOUSCUTESWEETS」まで!!

090521-3.jpg

このマシュマロなにーーー!!
生まれて初めての食感♪

擬音にすると、「ふにゅぁ~」って感じ。
いや、あえて音にする必要はなかったけど。

ラスクもめちゃくちゃ美味しかったです~♪

おっと、いかんいかん。
ママンだけ楽しんでちゃダメよね。

ちゃーんと、メルさんにも
可愛いオモチャをいただいちゃったんだから~♪

まずは、オモチャの写真を撮らせてね♪ と、袋から出した瞬間

090521-4.jpg

あっ!Σ(゜ロ゜;)

というまに、略奪されました…。

イチゴの匂いのするオモチャで、袋に入ってるときから
もう気になって仕方がない感じだったんですけどね…

いや、いいんです。
…いいんですけど。

せめてもう少し…

090521-5.jpg

可愛い顔はできないのか…( ;-`д´-)

以上の写真のように、かなり気に入ってます。ってことは
伝わったかな~( ̄∇ ̄;)

kazuさん♪
ほんとに、素敵なプレゼントを…

090521-6.jpg

どうもありがとう~☆



↓ロコちゃんをクリーック!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     ←にほんブログ村

↓モコちゃんをクリーック!
人気ブログランキングへ    ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

いやんv-10
美味しそうなマシュマロですね♪
見ているだけで”ご馳走様”な気分(笑)
オモチャをくわえているメルさん、充分めんげぇですよv-344
うちのv-205はこういうとき、敢えてブサイクに撮ろうとしますからね(汗)

ばに子におめでとうのコメントありがとうございました。
また一年、「元気でめんげく」をモットーに頑張ります。
いつか会うべね!!(お会いしましょうね)
2009/05/21(木) 12:54:34 | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 編集]

あら。ヤダ(´ω`*)ポッ
こちらこそ、こんな・・・
lovelywonderfulstory」にしていただいちゃって・・・

大変申し訳那須。

マシュマロ・・・マカロンの次に来るわよ。たぶん(笑
マシュマロなのに味がラムネ(お菓子の)。というこのダブル摩訶不思議!
ロコモコのバナーキタ~っ!!もう無条件に押しまくりましたし(爆
2009/05/21(木) 14:05:49 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

たくさんのプレゼントですねぇ。
ポストカード可愛い。
マシュマロとラスク美味しそうですね。
メルちゃんおもちゃ気に入ったんだね。よかったね。
2009/05/21(木) 17:23:30 | URL | さとこ #-[ 編集]

素敵なメルママさんの下には素敵な贈り物が届きますね!!
Meruちゃんの玩具はハートに紐が付いてるんだ!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
良かったねぇ~Meruちゃん!
いつもちゃんとお礼が出来て偉い!
ポチ!
2009/05/21(木) 18:24:27 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

なんだ~ソレ(*'▽'*)わぁ♪
そんな可愛いマシュマロ見たことない!
つまみたい。つまんでプニプニしたい(笑
ラスクも私の知ってるラスクじゃな~い!
しかも、ウリウリ(* ̄▽)♂"ママさん腕上げましたな!
美味しそうに撮りやがる!
ポストカードもオシャレっすね~作ったと思えない
そんなセンス私も欲しいざんす(;-_-) =3 フゥ
2009/05/21(木) 23:58:20 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

プレゼント嬉しいですよね、
あの時居た、ロン毛ちゃん、良かったですね、
本当にセンスがよい、
とっても素敵なポストカードですよね、
メルちゃん、大好きなおもちゃよかったね、
マシュマロきになります~
2009/05/22(金) 04:54:47 | URL | あい #-[ 編集]

おしゃれ~なv-415プレゼント
すごいですよね~
センスが良い方ってあこがれますv-343
ポストカードお店で売ってるよう

メルさんまさに奪うように(笑)
可愛いおもちゃ
イチゴの匂いもするのですね

ラスクはガトーフェスタハラダ?
ここのラスク絶品v-353
私時々お取り寄せしますv-413
2009/05/22(金) 08:28:59 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

e-399ばにママさんへ
ほんとに「ご馳走」なお菓子でした~☆
高級なSWEETSに感動ですe-420
ばにパパさんの気持ちもわかりますよ~!
ワタシの場合は、
むきゅおさんを撮るときにですけど(爆
いかに「おっさんくさく」撮るか。
それが全てのような気がしますv-413

e-399kazuさんへ
ほんとにありがとございました~☆
このマシュマロはやばいっすねーー!!
食感もいいし、お味も最高♪
マシュマロなのにジューシーって!
ジューシーって!!
くるね、マシュマロe-420
バナーにしちゃった♪
これで、ろこもこちゃんのファン層の心をくすぐるという…
なんとも素敵な作戦なんざます(爆

e-399さとこさんへ
ポストカード!
めちゃくちゃ可愛いですよね~☆
フレームに入れて、飾っちゃいました♪
メルさんも、またまた
お気に入りのオモチャが増えて大喜び☆
ヘビロテで振り回しております(笑)

e-399利温母ちゃんさんへ
あら、ステキだなんて嬉しい~♪
kazuさんのセンスは、ワタシも真似したくなるほど
ステキなんですよ~☆
まぁ、真似したくても出来ないんですけどね…
不器用ですから、ワタシorz
メルさん、お礼だけはしますね(笑)
ただ、お礼ショットが終わるととたんに
略奪しますけどv-389

e-399ぴっちさんへ
すっごいの!
すっごいプニプニなの~♪
せっかくオシャレなSWEETSいただいたので☆
ちょっと可愛く盛ってみましたv-413
あっというまに食べちゃったけど(爆
kazuさんのセンスはすごいですよね~☆

e-399あいさんへ
そうですよ~☆
横浜でであった、耳毛アイドルのロコちゃんです☆
kazuさんのブログは、お料理とか
インテリアとか、すごく参考になるんですよ☆
参考になるのに、マネができない自分が憎い…orz
マシュマロ!これすごいですよ~☆
味も見た目も最高にGOODです♪

e-399mieさんへ
お店で売ってたら
絶対買っちゃいますよ~。ポストカード☆
こういうのを作れちゃうってのが
憧れの方たる由縁なんです☆
まさに、奪う!でしょ~(爆
かっさらって行きました…
そう!その「~ハラダ」のラスクです!
ワタシは初めて食べたんですけど…
絶品ですね~v-398
2009/05/22(金) 10:29:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/531-9abb0550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
