Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

会長にお祝いコメントいただきまして
ありがとうございます~!

「おめでとうコメきてたよ~」と伝えたところ
「そうなんだ」と、そっけなく答えてましたが…

ワタシは見ましたよ。

会長がこそっと、一人でコメント読んでる姿を(爆

よっぽど嬉しかったらしいです(゚m゚*)

嫁に祝われるよりも嬉しかったらしい。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて、昨日続きですが…
メルさんとマメくんが
張り切ってじゃれていた頃。

090529-1.jpg


むきゅおさんは、何をしていたかというと…
せっせと…

090529-2.jpg

営業活動中。( ̄∇ ̄;)

とりあえず、ランにいた飼い主さん達のもとを
ずーっとまわっておりました。

人間大好き、むきゅおさんですからね。
撫でられるのが大好き。

とはいえ、むきゅおさん。
ちょっとそれは…

090529-3.jpg

強引じゃありませんか…?( ;-`д´-)

飼い主さんへのアピールが終わると
つぎは、ワンコさんとご挨拶。

のそのそと近づいて、ささっと嗅ぎます。


090529-4.jpg

レディのお尻を。

あ、マメくんが激突してる(汗

顔は見えないけど、相手はチワワちゃん。
執拗に嗅ぎまくる。嗅ぎまくる。

嗅ぎ終わると…


090529-5.jpg

満面の笑み…( ̄∇ ̄;)

むきゅおさん…
いや…その姿はまさに

むきゅおっさん。


さーて、じゅうぶん遊んだし
そろそろ帰りますか~♪ と

むきゅめるをカートに入れてふと思う。

あれ、ドッグランに行ってたんだけど…

むきゅおさんも、メルさんも…


090529-6.jpg

走ってなくね?(-ω-lll)



↓でも大満足。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    ←にほんブログ村

↓たぶん満足。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「25ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

むきゅおさん、おっさん爆発!
人もワンちゃんも大丈夫なんですね、
触って~って聞こえてきそう
家の子たちもランしませ~ん
ゆきなんて、端っこ廻ってくんくんだけですよ~
2009/05/29(金) 15:02:39 | URL | あい #-[ 編集]

むきゅおさん、営業上手なのですね。
レディのお尻の匂い嗅いで笑顔なんだ。
おっさんだね。それから、むきゅさん、メルちゃん走らなかったの?
2009/05/29(金) 15:42:01 | URL | さとこ #-[ 編集]

『むきゅおっさん』爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
強引さが許されるのも、むきゅおっさんのキャラっすね(笑
走ってないけど、社会勉強いっぱいしたもんね♪
触れ合いもランならではの楽しみ方だよ(´∀`*)ネー
走るだけなら庭でも出来る! それもアリってことで~
2009/05/29(金) 23:02:04 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

むきゅおっさん、神業スゴス( ̄▽ ̄;)
リアル人間のおっさんだったら、ヤバイ。
ポイントはきっと相手が気付く前に、ミッション終了させるってこと?(爆
合法的セクハラ?←言いすぎ。
で、強引に嗅いでいるのは・・・THE★KOKA~N( ̄∀ ̄*)??

2009/05/29(金) 23:46:22 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

むきゅおさん、
相変わらずだなぁ☆
しかも足長ーい!!
スラリ~♪

ランに行ったのに、
大して走らず帰ってくること
ありますよね~(^^;)
応援ポチ!
2009/05/29(金) 23:57:06 | URL | ラテまま #-[ 編集]

あっ‥会長さんごめんなさい~
忘れてました(T.T)お誕生日おめでとうございます~
また奥さんと那須&お泊り(^w^) お付き合い
よろしくお願いしますね~と伝えてください。
営業部長むきゅさん~挨拶挨拶ですね。
ゆずも営業に今度混ぜてね~♪
ゆずもみかんもランでは何もないと爆走はしない
から、連れていった意味が‥ってときもあります。
2009/05/30(土) 00:01:11 | URL | ななっち #-[ 編集]

e-399あいさんへ
あ!
行動パターンはゆきちゃんとおんなじ~♪
むきゅおさんも、ぐるーっと
外側をまわるんですよ(笑)
むきゅおさんは、犬よりも人間のほうが好きですね~♪
ただ触ると、手がむきゅお臭くなるので
ほんと申し訳ないんですけどね…orz

e-399さとこさんへ
おっさんです(爆
完全に、おっさん。
メルさんは、その場でガウガウしながら
じゃれても走ったりはしないんですよ~。
そこが大事なのにね~。

e-399ぴっちさんへ
そ、そうよね!
ドッグランだって、ランしなくても十分楽しめば
それでOKよね♪しかもここ…
無料だし(笑)
わざわざ、頭を手の下にグイッといれるのよ。
で、撫でてもらうの。
完全なる営業の技なり…v-389

e-399kazuさんへ
いやいや、リアル人間だったら
2秒で逮捕ですよ。
チワワちゃんは、全然気付かず
たしかに神業なのよね~!
無駄な能力ばっかりあるんだから…v-389
もうね、この強引な姿!!
飼い主として恥ずかしかったのよ~!!
嗅ぐって言うか~、実際ね…
掘ってたのよ…THE★KOKA~N(´-ω-`)

e-399ラテままさんへ
足の長さだけは
自慢できるところかも~♪
って、そこだけかよ!って話なんですけど(爆
ランとは言え、触れあえればOKということ
↑のぴっちさんのコメにて学びました♪
ラテちゃんはふれあいしますか~♪
メルさんは…ふれあいもないときありますがorz

e-399ななっちさんへ
ありがとうございます~!
忙しいのに、コメントありがとですよー!
ぜひぜひ♪行きましょう♪
ゆずくんも、みかんくんも
いつも上手に遊んでると思ってました!
また、むきゅおさんがななっちさんのとこに
営業に行きますので~(爆
2009/05/30(土) 07:31:08 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/539-4f419bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
