Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

雨ですよ。

雨。雨。雨。

雨ーーーーー!!!

わかってたけどね。

やっぱり週末が雨ってやだー。

ちなみに明日も雨。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

むきゅおさんも、メルさんも

お出掛け大好き♪

っていうか、車が好きなのかも。

車=お出掛け=楽しい♪ の法則。

まぁ、たまに…

車=病院or美容院=ブルー。 の法則もあるけど。

で、むきゅメルそろって好きなのが…

090530-1.jpg

車の窓から外を眺める。

ちなみにこれは、信号待ちしてるとき。

ワタシの立派な腹肉を踏み台にしております。(lll゚∀゚)

で、車が走り出すと
こう「ブワーーーッ!」って
風が来るじゃないですか。

あれ、人間でも「うっ」って一瞬息ができなくなること
あったりしません?しません?

そんなわけで、メルさんは
風が来ると

090530-2.jpg

ギブアップ。

走行中は、顔を出さず
止まったら、顔を出す。 それメル流。


一方のむきゅおさんも風が吹くと…

090530-3.jpg

たじろぐ。

すっごく分かりにくいけど
風になびく毛がないから、すっごく分かりにくいけど

風、吹いてます。( ̄∇ ̄;)

ほらほら。
スピード上がってきたし

ママンの髪の毛も乱れるから、中に入りなさい。

ねぇ、ちょっと。

聞いてるの? え?聞こえてない?

まったく。

いったい、君は…


090530-4.jpg

なにと戦ってるのかね…(ll∀)



↓男たるもの。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    ←にほんブログ村

↓男前たるもの。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「25ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こっちも週末は雨で何処にもいけず(T.T)
が、病院にはいかなきゃ( -。-) =3
外覗いてるのって、メルママさんが撮ってるの?
私撮ろうとするんだけど、近すぎて無理だったり
するから(^^;むきゅさん‥毛がなびいているように
私には見えるよ‥(^w^)
2009/05/30(土) 09:02:30 | URL | ななっち #-[ 編集]

せっかくのお休みも雨だとガッカリ(T_T)
まろも寝てばっかりです。

強い風じゃメルちゃん負けちゃうもんね(^^)
『ん?ん?』てお顔で可愛いなぁ。
むきゅおさん、必死に窓っていうか、
ドアにかけている手が可愛い~☆
でもって風と見えない敵と戦っているむきゅおさん、
最高に可愛いんですけど!!

会長さん、お誕生日だったのね!
遅れましたが『おめでとうございます』と伝えてくださいませ♪

2009/05/30(土) 16:08:50 | URL | まろまま #-[ 編集]

むきゅおさん、メルちゃんお出かけ好きなんだね。
車の窓から外を眺めるんだ。景色を見るのが好きなのかな?
むきゅおさん、風と戦ってるの?よっぽど車の窓から外を眺めるのが好きなんだね。
きらりは車に乗ったらうれしそうだけど、まりんは車が怖いのか、動かないですよ。、
2009/05/31(日) 15:11:16 | URL | さとこ #-[ 編集]

むきゅおさんの耐えてる顔、かわいい!!
何と勝負してるんでしょうかね。
あづきも同じ体勢好きですよ。
でも、すぐ風に負けて、顔引っ込めます。

札幌も昨日の夕方から、ずっと雨。
あづきは散歩に行けず、不服そうですが
気付かない振りしてます。
2009/05/31(日) 15:40:52 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

あははは!
むっきゅんかわいー!!
(*゚▽゚ノノ゙☆
そうそう、窓からそとみるの、
ラテも好きみたいです。
風がわぁ~って来るのも
好きみたい!
でもやたらワンワンするけど・・・。。。

どこにお出かけしたのかなー??
応援ポチ!!
2009/05/31(日) 16:28:08 | URL | ラテまま #-[ 編集]

いいなぁ~ウチのラルは、
車に、酔います!!

30分位が限界みたいで、あまり遠くに行けません(ぐしぐし・・・)
近場で、車=お出かけ=楽しい♪、をプログラムしなくては・・・と、思っています。
2009/05/31(日) 16:55:41 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

がんばれむきゅお!って感じですね♪
すあまも窓から顔出すの大好きなんですけど
風が強いとあっという間に
負けます・・v-406
ひぇ~って感じで・・
っていうか支えてないと窓に顔届かないしねv-389
2009/05/31(日) 21:29:15 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

凄い、むきゅおさんの男意気を感じます
風にも負けずですよね!
いや~うちも覗くの好きなんですけど
落ちたらどうしようと思うと窓を少ししか開けられないんですよ
2009/05/31(日) 21:51:56 | URL | あい #-[ 編集]

e-399ななっちさんへ
どんなに天気が悪くても…
病院だけは行かないとですね~(汗
ファイトです☆
そう。ワタシですよ~♪
ギリギリまで後ろに下がって撮ってます♪
イスを倒してみたり…
毛、なびいてますか~♪
ってことは、そろそろトリミングか?(爆

e-399まろままさんへ
ありがとうございます☆
会長も幸せですね~!
嫁は意外とさらっとスルーしたのに(爆
むきゅおさん!
手の力も強いんですよ~!
「抱っこ~」ってガリガリされるのも
「痛っ!!!」ってぐらい…e-263

e-399さとこさんへ
まりんちゃんは
車が苦手なのかな?
同じ環境育っても、やっぱり
いろんな性格&個性があるんですね~☆

e-399たぁふぃ~さんへ
必死でしょ?(爆
戦うのはいいんだけどさ~
窓開けてるせいで、目的地に着く頃には
ワタシの髪型はやばいことになります…v-389
雨だと、お散歩も行けないですよね~。
一応、レインコートあるんだけど
着ると動かなくなっちゃうんですよ。
まぁ、ワタシ的にはそれでも…(笑)

e-399ラテままさんへ
ラテちゃんも好きですか~♪
なにに吠えてるのかな?
むきゅおさんは、吠えはしないけど…
たらすヨダレが半端じゃないっすorz
お出掛けというか…
ドライブ行っただけなんです。
が、目的地はとくになし(爆

e-399ラルの家来さんへ
ラルちゃんは、車酔いですか~(汗
姉のワンコも車酔いひどかったんですよ。
なので、乗せる前は
水もゴハンもオヤツもあげないで
空腹の状態で乗せてます☆
お腹に入ってると、吐いちゃうんですよねe-263
早く「車=楽しい♪」の法則になるといいですね☆

e-399すあままさんへ
すあまちゃんは
絶対!負ける気がする~♪
そよ風程度なら大丈夫かな?
むきゅおさんは、時速60キロまで耐えられます(爆
そうそう!
メルさんも、支えてないと届かないんです~♪

e-399あいさんへ
窓から顔を出す時は
基本的にリードをつけてますよ~♪
なので、助手席の時限定の楽しみなんです☆
たまに、ワンちゃんだけ助手席で
グイーンって顔出してる子見ますよね!
見てるこっちがドキドキしちゃう~(汗

2009/06/01(月) 07:54:53 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/540-3b78d813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
