Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

火傷治りましたー。
痕は残っちゃったけど。

小さいのがポツポツと。

ワタシの手首…

ドット柄です。( ̄m ̄*)

本人は、全然気にしてないので
ご心配なく~♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さてさて。
先日のことなんですが。

我が家に
こんなにたくさんの贈り物が…

090604-1.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

素晴らしい贈り物を送ってくださったのは
信州の可愛い白ポメちゃんズのブログ。

「ルンルン ポメファミリー」

090604-2.jpg

利温母ちゃんさん♪

大好きなお蕎麦に、バンビのレターセット♪
メルさんにも、おやつやオモチャ♪
そしてワタシにもオヤツ~♪

メルさん、撮影中も
カエルさんが気になるようで…

090604-3.jpg

集中力なし。

次の撮影の準備をしようと
ちょっと目を放した隙に…

カエルさん…

090604-4.jpg

だ、大丈夫かーー!<(ll゚◇゚ll)>

激しいなぁ…。

メルさんが遊ぶためのオモチャだもんね。
それも仕方ないか…
利温母ちゃんさんがメルさんに♪って
贈ってくれたんだもんね。

そうそう、それもね
メルさんに♪って贈ってくれたものだけど…

090604-5.jpg

なにしとんじゃい。(((-'д-)y-~

ダメでしょうがーー!!
オヤツはあとからあげるから!!

そんなふうに噛んだりしたらダメでしょう。

そして、それはもっと

090604-6.jpg

ダメだっつーの!! ヾ(`Д´*)ノ

それはママンの…
いや、ママンたちのおやつですから。

手出しは許しません。

このお菓子!!
「みすず飴」って言うらしいのですが…

090604-7.jpg

めちゃウマーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

ゼリー菓子なんですけどね
全然、あまったるくないの♪

いろんなフルーツの味があって
どれもフルーティで美味♪

とくに「さんぽうかん」ってのが、お気に入り~♪
じつは「さんぽうかん」って、初めて知ったんですよ。
「三宝柑」って書くらしんですけど…

ゼリーになった「三宝柑」は、ゆずみたいな風味で
ほんとに美味しかった~♪

というわけで、「さんぽうかん」味のみ
せっせと袋から抜いておきました。( ̄∀ ̄)ニヤ

利温母ちゃんさ~ん♪

とっても素敵な贈り物をくださって


090604-8.jpg

どうもありがとう~☆


↓白ポメちゃんズをクリーック♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    ←にほんブログ村

↓うめ味も好き~♪
人気ブログランキングへ    ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「24ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


   
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あらまたおいしそーなものがたんまりと♪
三宝柑??私も初めて聞きました。
気になるー。おいしそー。
そして、それだけせっせと抜いておくメルママ。さん、さすがっ!(笑)私でも同じことするなー♪
メルちゃんもお楽しみたんまりですねぇ。
さぁ、どれからいくかな(^^)?
2009/06/04(木) 12:33:36 | URL | そら #-[ 編集]

お祝いコメントありがとうございました~♪
そして・・・・・・・メルママ。さんのコメントで
気付きました。
今日はゆずの誕生日と言う事を・・・・Σ( ̄□ ̄lll) ガーン
なぜか7日だと勘違いしてました・・・・。
気付かせてくれてありがとぉぉ~~。

わぁぁ。またステキなプレゼントが沢山ですね!!
みすず飴・・・美味しそう~。
そして、蕎麦好きとしては、その後方に見え隠れする蕎麦も気になる・・・・。
カエルさんと激しく遊ぶ、茶色と緑の残像
笑っちゃいました(*≧m≦)=3
カエルさん抱っこして可愛い(*^_^*)
2009/06/04(木) 15:04:37 | URL | pompog #-[ 編集]

お~素敵~こんなに沢山の贈り物
メルさん興奮ですな!
居ても立ってもいられない御様子♪
懐かしいお菓子ですね~
私も好きですよ、一日一つでいいですが、
㊦メルさん、ボール見つめて、ニコ楽しそうですね、
むきゅおさん会長を枕に度胸すわってますね~
2009/06/04(木) 16:05:25 | URL | あい #-[ 編集]

あ・おいしそうですね~~「みすず飴」?食べたことな~~い!食べてみた~い
物産展とかで発見したら、絶対買ってみよう!

メルちゃんも、いろいろプレゼントがあって、良いですね~~カエルさん気に入ったみたいだし・・
2009/06/04(木) 17:18:11 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

( *´艸`)フフフ メルちゃんには魅力的なモノがいっぱいね♪
カエルちゃんとは仲良くなれそうですね~
私も蕎麦好き!パッケージの“蕎麦通の”って文字に
激しく反応してしまった(笑 お味はどぉでした?
↓なに~( ̄□ ̄ノ)ノ ダービー取ったって!?
自分ちのから買ったから…外れたわ(涙
2009/06/04(木) 17:42:37 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

たくさんのプレゼントですね。
メルちゃん、かえるさん気に入ったのかな?すごい振り回してるね。みすず飴美味しそう。よかったですね。
2009/06/04(木) 17:53:42 | URL | さとこ #-[ 編集]

手首のドット柄。
そんなものできた日にゃ~v-209尽かさずv-208に言ってますね。
「傷ものになったからもうお嫁に行けない。。。」って。
ちくりん夫婦はそんな夫婦です。。(笑)

かえるさん。
大丈夫ですか~?

色々なプレゼント良かったですね!

追伸)
今日はブログにご訪問ありがとうございました。。。
えっと、よかったらもう一度おこしいただけませんか?
そして。。。気付いて戴けたら。。。。と。。。



2009/06/04(木) 18:47:19 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
感動です。
ささやかな贈り物、Meruちゃんにこんなに気に入ってもらえて光栄です。
みすず飴もさぞかし喜んでおりますですよ!!
なんと言っても、白ポメちゃんズがクリックになってる!!
すご業にビックリ!!
奇跡の3ショット撮れて良かったぁ~!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
素敵に取り上げて頂いて感謝感激です
(゚∇^*) テヘ♪
ありがとうございました。
ポチ!
2009/06/04(木) 23:12:03 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

e-399そらさんへ
ワタシも初めて知ったので
思わずネットで調べちゃった(笑)
「三宝柑」って、名前に宝が入ってるとこが
すごく興味をそそります~。
あ、そらさんもします?(爆
ついつい…だって最後は
お気に入りの味で終わりにしたいんだも~ん☆

e-399pompogさんへ
おーい!( ;-`д´-)
だめじゃん、間違えちゃ!!
ワタシだって覚えてるわよ~!
会長の誕生日は忘れるけど(笑)
お。蕎麦好きですか♪
ワタシ、かなりの面食い
…麺食いなので、今から楽しみなの~♪

e-399あいさんへ
こういうお菓子って
おばあちゃんとか好きだったなぁって
小さい頃を思い出しました♪
いまじゃ、ワタシもすっかり好きなんですけど(笑)
砂糖がまぶしてあるのは、甘ったるくて
あんまり食べられないけど、
これはスッキリしてて美味しかったです♪
会長は、むきゅおさんの枕ですよv-389

e-399ラルの家来さんへ
美味しかったですよ~☆
ほどよい甘さで、ついつい
パクパクと手が伸びてしまいますe-330
ブログを通して、いろんな地域の食べ物をいただいちゃって…
ブログ物産館です☆

e-399ぴっちさんへ
お蕎麦は、週末までのお楽しみなの♪
冷酒と一緒にいただこうかなと(笑)
カエルちゃん、仲良くどころか
ぶるんぶるん振り回してますよーe-330
ダービー取ったのよう~e-419
でも、会長は外したので…
プラマイゼロ~(笑)
っていうか、ぴっちさん…馬主!?

e-399さとこさんへ
ほんとにー!
たくさんのプレゼントと
素敵なお手紙をもらって感激ですよ☆
かえるさん、お気に入りみたいで
ずーっと一緒ですよ~。

e-399ちくりん妻さんへ
うちは会長に手首見せたら
「大丈夫?」のまえに
「北斗七星みたい」と言われました。
いやいや、手首に星とかいらないしv-389
かえるさん、まだ無事です!

ちょーーーーーーー!!
気付いちゃった~ヽ(感'∀'激)ノ
あの子でしょう?あの…
お尻のとがった…

e-399利温母ちゃんさんへ
感動したのはワタシですよーー!!
ほんとに、素敵な贈り物をいただいて
どうもありがとうございます☆
あまりに可愛いスリーショットだったので
バナー作っちゃいました~♪
よければ、持ち帰って使って下さいな☆
ほんとにありがとうございました~♪
2009/06/05(金) 08:25:05 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/544-adee4cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
