Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ちょっとー。

また週末、雨だって。
ここんとこ、ずーっと雨ですよ@週末

つまんなーいのー。
雨でもお出掛けできるとこあるかな?
ワンコ連れで雨でも行けるとこ…
なかなか難しいですよね~。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


やられました。


いや…


090605-1.jpg

食われました…il||li_| ̄|○il||li

このケースは、メルさんのおやつケース。
中には煮干が入っておりました。


ここで、事件の詳しい内容をお知らせしましょう。


そう、あれは…
メルさんの撮影をしてまして。
で、ギャラの入ったこのケースをテーブルに乗せてたわけですよ。

で、無事に撮影も終わり
「トイレ行ってこよう」と…

うっかり、そのままケースを放置。
しかも、ふたを開けたままという大失態。

でも、ケースはメルさんの届かない
テーブルの中心に置いてたんですよ。

どうやら、メルさん。
敷いてあったランチョンマットを引っ張って
下に落としたらしいです…

戻ってきた時には、すでにカラッポ。
まぁ、もともと3~4個しか入ってなかったんですけど。

え?メルさんが犯人だって言う証拠ですか?

証拠も何も…

事件現場を撮影してたら


090605-2.jpg

犯人現場にあらわる。

たしかに、うっかりしてたママンが悪い。
思いのほか、トイレが長かったことも原因のひとつ。

でもね。
たとえどんな状況でも、テーブルの上のものを食べるなんて!

ママンはそんな風に育てた覚えはないわ!!


090605-3.jpg

なによ。

反省ですか?

それとも言い訳ですか?

そんなんじゃ、許さないんだからね!

でも、まぁ…せっかくだし。

聞くだけ聞こうかな。

いや、もしね。
もし、ほんとに反省してるなら

ママンだってそんなに怒ったりしないしさ。

ママンにだって責任あるわけだし。

さぁ、言ってごらん♪


090605-4.jpg

…よく言ったね。(((-'д-)y-~



↓逆ギレですか!?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓反省の色なし。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「25ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ほほう。やはり「犯人は現場に戻る」もんなんですな。
戻り方が、堂々とし過ぎやけど。(笑)

せっかくなら、事件を迷宮入りさせて
キムタクの脳科学者か、
水嶋ヒロの刑事に謎解明してもらいたいなー。

・・・え?何か?σ( ̄∀ ̄)

2009/06/05(金) 13:00:09 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

ははっ、やられましたね。
メルさん、賢いのか、はたまた食べ物への執念か。
まぁ、開けっ放しで置いておいたのが失敗でしたねぇ。
これからは気をつけないと。
それにしても、おやつケース、可愛いですね~!
メルさんにピッタリ♪
2009/06/05(金) 14:40:57 | URL | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]

メルちゃん、食べちゃったんだ。
ママさんが戻ってくるのが、待てなかったのかな?
でもまだ食べたそうだね。
2009/06/05(金) 17:53:01 | URL | さとこ #-[ 編集]

やられちゃいましたね、
ランチョンマット危険ですよね、
分かりますよ~
メルちゃんそりゃトバの方がいいよね~
それとビール!最高よ!
ママンのかぁ
2009/06/05(金) 18:07:26 | URL | あい #-[ 編集]

うむ・・・メルちゃんは
なかなかの知恵者じゃ・・・
ランチョンマットを、引き寄せて
おやつを手に入れたとな
犯行現場に戻らなければ
完全犯罪だったのに・・・
(オイオイ・・・)
2009/06/05(金) 18:08:15 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

あづきも人がいないと、テーブルからモノ盗る!!
見てると大丈夫なんですけどねぇ。
全然、悪びれてないのは、メルちゃんと同じ。
実家だとテーブルが低いので、
うっかり(??)乗っちゃうんですよ。
で、慌てて下りて、またテーブルの上のオヤツを
取ろうとジャンプしながら手を伸ばす。
そして、ついつい乗っちゃって・・・の繰り返し。
「テーブルに乗ったら、取れる」っていつ気付くんだろう。
2009/06/05(金) 21:20:55 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

現場100回・・・必ず犯人は現場に戻る・・・
可愛い犯人☆
きっと匂いで大好物があるってわかったんだね。
で、一生懸命手でチョイチョイして・・・
メルちゃん、頑張ったで賞を差し上げます(^^)

メルちゃん、お魚さん好きなのね。
まろはお魚だけだと絶対、食べないよ(T_T)
夢中でご飯を食べてると時に、そっと入れて食べさせてます。
2009/06/05(金) 22:02:04 | URL | まろまま #-[ 編集]

なかなかの知能犯!
メルちゃんやるなーv-221
今回は、メルちゃんの負け?いや、目的達成だし勝ちかな?

おやつケース可愛い♡
2009/06/05(金) 23:27:05 | URL | sayapon #-[ 編集]

メルちゃん、ママいない間に‥
って考えたんだね。ここでむきゅおさんが
いたらまたそこだぁーいけ~って
言うんだろうな‥。
2009/06/05(金) 23:33:38 | URL | ななっち #-[ 編集]

e-399はちみつココアさんへ
かなり堂々としてるでしょ。
本人、まったく
悪いことした自覚なし。( ̄∇ ̄;)
脳科学者…
どうせ見てもらうなら、ぜひ
むきゅおさんのほうをみていただきたいわー(爆
Mr,BRAIN(こんなスペルだっけ?)
面白いよね~☆
水嶋ヒロを見るたびに、はちココさんの顔が浮かびます(爆

e-399りおんぱぱさんへ
そうなんですよ~…
閉めたつもりだったんですけど
事件の原因の6割はワタシの確認ミスorz
このオヤツケースを振ると
どんなに遠くに行っても近寄ってきますよ(笑)

e-399さとこさんへ
おやつはベツバラ~
ってことですかね?
朝ゴハン、全然食べてないくせに…orz

e-399あいさんへ
えぇ、ワタシのが食べたい(笑)
肉厚の鮭とばを軽くあぶって~♪
あぁ、朝からビールがほしくなるv-414
ほんと!
ランチョンマットは危険ですーーー!!
危ないものがなくてよかったよ~。

e-399ラルの家来さんへ
堂々と現場に戻ってきましたからね(笑)
ランチョンマットを引っ張るとは…
そんなに飢えてるのかしら…( ̄∇ ̄;)
朝ごはんは食べないのにね~。
事件は会議室で起こってるんじゃない!
食卓で起こってるんだ!ってか?

e-399たぁふぃ~さんへ
なるほど。
この事件は、師匠の教えだったのかしら(爆
テーブルに乗れるのに
盗み食いは下から頑張る。
そんな師匠が大好きだぁぁぁ!!(笑)
いつかメルさんも、テーブルに乗る日が来るのかな…
「師匠!その技教えてなのよさ!!」

e-399まろままさんへ
隙あらば、テーブルに足かけますからね…
ここ最近はなかったから安心してたんですけど
どうやら油断させる作戦だった模様。
メルさん、お魚系大好きですよ~!
まろくんはダメなんですか。
やっぱり、食べたあとの口が
生臭くなるからかしら…( ̄∇ ̄;)

e-399sayaponさんへ
せっかくの知能。
もっと違うことに使ってくれればいいのにー。
メルさん的には、オヤツが降ってきた♪
ぐらいにしか思ってないかも…

e-399ななっちさんへ
うん。絶対応援隊長がいるね(笑)
で、取ったおやつはむきゅおさんが…みたいな。
自分じゃ動かないけど
メルさんを使いっぱにしてますからー。
もしくは、彼なら顔がでかいので
じかにテーブルから…いけると思います(爆




2009/06/06(土) 07:38:34 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/545-1bd0b234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
