Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は1日、雨。

会長は休みだったけど
ワタシの仕事が山積みで…

結局1日家で過ごすことに…。


一人だったら、食パン1枚でOKなランチも
会長&息子さんがいると

090607-1.jpg

作らないわけにはいかない。


冷たい麺が食べたいといわれて
冷やしうどんを作ってみました。

写真で見ると…
白髪ネギが想像以上に太くてびっくり。( ̄∇ ̄;)


食後はそのままお仕事。

プリントアウトを待ってる間

いまハマっている本を、ちょっと読むことに。

やべぇ。
やっぱりかっこいいなぁー。


090607-2.jpg

諸葛亮孔明。

もともと三国志は好きだったんですけど
横山光輝の本は読んだことなかったんですよねー。

ちょっとのつもりが気付けば1時間経過。

慌てて、仕事に戻りました。


ひと段落したら、夕食の準備。

夕食後、息子さんのお小遣い帳が
長らく放置プレイされてることを知り、お説教。

「ちゃんと書きなさい!」とビシッと決めた直後。

お正月に買って、そのまま放置プレイになっていた


090607-3.jpg

家計簿を思い出す。


息子さん、ごめん。


そんな平和な土曜日。



↓出番なし。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓それでもアピール。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「21ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

※忙しくてお返事できないので、コメ欄閉じてます…。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/547-bb8a46b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
