Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いいお天気ですね~。
朝のお散歩も
とっても気持ちが良かった~♪

仕事が忙しい時こそ、早めに起きて
メルさんのお散歩は長めに…

そうすれば、昼間はけっこう寝ててくれるので(笑)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

朝市に行った、日曜日。
せっかく晴れてるし…と
メルさん連れていつもの場所へおでかけ。

公園は、前日の雨で芝生が濡れてるかな?
というわけで…

090609-1.jpg

ドッグランですけど。

メルさん、テンションあげてくださいよ。
地面は、ちょっと湿ってる感じだったけど
水溜りとかはなし♪

他のワンコさんは、ちょうど帰り支度で
ランの中には、メルさんとチワワちゃんのみ。

ほらほら。誘っておいでよ~!

いやいやいや…その子は

090609-2.jpg

ランの外じゃないですか…。

あぁ!ほら!
そんなことやってるうちに、チワワちゃんも帰っちゃったよー。


090609-3.jpg

そして誰もいなくなった…。


せっかくのドッグランなのに
お友達が誰もいなくって

寂し…

090609-4.jpg

…いわけないか。(ll∀)

誰もいなくなった瞬間。
なんですか、そのはじける笑顔は!!

でもまぁ、貸切のランも久しぶりだからね。
よし、ボールで遊ぶか!


090609-5.jpg

090609-6.jpg

うんうん♪

他のワンコさんがいると
オモチャが原因でケンカになっちゃうこともあるので

ボール遊びは、誰もいない時しかできないもんね♪

いっぱい遊んで、ストレス発散になったかな?

ママンは楽しそうなメルさんの姿が見れて嬉しい♪

と、同時に…その鼻を


090609-7.jpg

なんとかしたい…( ;-`д´-)


↓鼻の穴まで、ジャリジャリ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ←にほんブログ村

↓今回はお留守番。
人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「32ぽち」もいただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、誰もいないとホントに嬉しそー(^-^)
またその笑顔が可愛いわけだけど。
大好きなボール遊びができて満足したかな?
ところで、新しくできたアウトレットモールのとこのカインズホームに行った?
そこにもドックランできたみたいだよ~
めげずに一度、遊ばせてみよーかと思ってました~(^^)v
2009/06/09(火) 10:08:56 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-399まろままさんへ
でしょ~…
誰もいないほうが楽しそうなのe-263
なんと!!
カインズホームにも出来たんだ~♪
さっそく週末あたりにでも
偵察に行かなくちゃ~!!
教えてくれてありがとうございますe-420
2009/06/09(火) 10:28:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

お鼻に砂を付けてまでボール遊び。
大好きなんだね~。
お友達はいなかったけど メルちゃんがのびのびとドッグランで走り回る姿は本当に楽しそう。
たくさんボール遊びできてよかったね~
2009/06/09(火) 10:55:27 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

ドックラン、誰もいなかったんだね。
メルちゃん楽しそう♪
いっぱい遊んだんだね。よかったね。
2009/06/09(火) 17:42:04 | URL | さとこ #-[ 編集]

誰も居ないラン、メルさん楽しそう
でもチワワちゃんの所行ったんだね~外だけど( ̄▽ ̄〃)
ありゃりゃ、お鼻の中に入っちゃったんだぁ
無事取れたかな
2009/06/09(火) 20:18:25 | URL | あい #-[ 編集]

メルちゃん、誰もいないけど本当に楽しそうだね♪
一人でも遊べるってある意味うらやましい。。
すあまなんてランに誰もいなかったら
まったく動きませんよ~
ボール投げても追いかけっこしてもダメですねv-356
鼻に砂ね~♪
フンフンしているのとか
見てるの楽しかったりする~( ̄m ̄〃)プッ
2009/06/09(火) 20:26:32 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ご無沙汰です~
わーいメルさん貸切ラン
一気に変わっちゃいました
はじける笑顔たまりませんv-22

砂って大変ですよね
鼻に入っちゃってるとv-12
取るのは至難の業です・・・。
2009/06/09(火) 21:13:28 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

↑ご無沙汰ですって
昨日コメントしたのに(笑)
おバカです私・・・。
2009/06/09(火) 21:15:08 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

メルちゃんも 誰も居ないランが好きねv-290
ちゃーみーもよ!!
ちゃーちゃんも 誰も居ないランで 走るのが好きv-437
とってもいい笑顔で 走ります

砂。。。これは厄介だね
鼻の中に入らなかったかな??
2009/06/09(火) 21:56:47 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]

あづきも今日ランに行ってきましたよ。
小型犬がワラワラいたのですが
みんなおとなしい子なにのもかかわらず、
ガゥガゥでテンション低い低い。
メルちゃんとかぶります。
そんなところはマネしなくていいってば。
2009/06/09(火) 23:32:27 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

うふ♪ その犬歯が好きなのよね~可愛い!
( ̄へ ̄|||) ウーム 私も何とかしたいその鼻。
よ~く見ると鼻の中に入ってんじゃん!!
そっか!ランでオモチャ遊びは
ケンカになっちゃう可能性アリなんだね~
行かないから気付かなかった((φ(-ω-`*)メモメモ
2009/06/09(火) 23:54:49 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

こんばんは~。完全復活です♪♪

メルちゃん・・・・ランに行った最初のお顔と
ひとりぼっちになった時のお顔・・・
全然表情が違いますねぇ( ̄∇ ̄;)
でも、ラン満喫出来てよかったねぇ♪
あぁ、鼻の穴・・・・
それって意外と厄介ですよね。
湿っていて上手く取れない~~。のは私だけかしら??

サイズ、もうちょっと待ってくださいね~~v-356
2009/06/10(水) 01:25:56 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399ポコヨさんへ
メルさんの場合は
一人遊びのほうが楽しいのかもe-330
せっかくのお友達も
完全に無視ですから…orz

e-399さとこさんへ
前の日がお天気悪かったので
あんまりワンコさんいなかったんですよ~。
メルさんにとっては
それが良かったのかも(笑)

e-399あいさんへ
フェンス越しなら
上手に挨拶できるんですけどね…
鼻の中の砂って
けっこう厄介です~e-330
水かけるわけにもいかないし…
ウェットティッシュで拭きました~!

e-399すあままさんへ
すあまちゃんは
みんなと仲良く遊べるから
そっちのほうが羨ましいですよ~e-420
メルさん、社交性ゼロですから…orz
そうそう(爆
一生懸命ふんっ!ってやってる姿
萌えますなぁ~v-414

e-399mieさんへ
いえいえ~☆
コメントいただけて嬉しいですよ♪
ワタシもよくやりますから(爆
そう!
穴の中にまで入った砂は
取るのが難しいんですよね~e-330

e-399ちゃーみーママさんへ
ちゃーみーちゃんもですか☆
なんだか、すごーく
親近感e-420
メルさんも、一人になったとたん
笑顔ですからね~e-330
鼻の穴にも入っちゃって大変でした~v-406

e-399たぁふぃ~さんへ
よっ!師匠!!(爆
やっぱり、弟子としては
師匠の全てを受け継ごうと…
肝心の舌チロは
さっぱり見せてくれないのにねぇv-389

e-399ぴっちさんへ
般若みたいですけどね(爆
ワタシも、歯が見えてるのって好き~♪
鼻の中はほじるわけにも
水をかけるわけにもいかず…
けっこう苦労しますe-330
元気な子が多いと、ボールひとつでケンカ勃発ですよ!
メルさんの場合は、すぐに戦線離脱ですけどv-389

e-399pompogさんへ
おっかえりなさ~い♪♪
でしょーー!!
なにこの違い…って
写真撮りながら、苦笑いよワタクシv-389
ワタシも取るの苦手ですよ~!
拭いたつもりがさらに穴の中に…orz
いえいえ!
時間あるときでいいですよ~!
かえってすいませ~んe-330
2009/06/10(水) 10:02:44 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/550-deba4cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
