Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日はなんとなーく暖かい1日でした
でも明日はまたさぶ~い1日なるみたい…
お天気がよくて暖かいなら近くの川原にでも連れて行こうと思ったけど、ちょと無理そう

土曜日なので、仕事はほどほどにしてメルとたくさん遊びました
テンションあがりまくって、メルは暴走しまくりでした


そして昨日メルに引っ張られたお洋服が、やっとこさ完成
画像 079
袖口をゆるめに作ったので、着せやすかったです

画像 081a
無地でつまらなかったので、ドーナツを作ってくっつけました
ほんとはビーズで飾りつけするつもりでしたが、飽きたのでそのままに…

作ってて思ったけど、編んだ洋服って来年の冬にはもう着れなくなってるのね
ポメっていつまで大きくなるんだろう~??

姉のポメは3歳まで成長したっていうし…
実家のワンコは会うたびでかくなってる気がする(笑)

メルはどのくらいまで大きくなるのか…楽しみです
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

もう出来上がったんですね~~(°∀°)
はや~~い!(>∀<)♪
メルママさん、ほんと編み物得意なんですね^^
今日の服もメルちゃんの毛色にとってもよく似合って、かわいいですね^^
2008/02/02(土) 22:29:16 | URL | はちみつココア #-[ 編集]

昨日の記事から続けて微笑ましく見させていただきました(^^) 
無事に完成してよかったですね!パパさんもナイスです(笑)。
メルママさん、忙しいのにこんなに愛情をかけてもらってメルちゃんは幸せですねー。
よく似合ってますヨ☆
ポメはだいたい11ヶ月くらいで成長どまりって獣医さんには言われました。
でもやっぱり個体差はありますよね。フクスケは今日、ドッグフード購入ついでに獣医さんで
体重を量ってもらったのですが、200グラム減ってたんです。。。小さい体の200gって
大きいですよね。すごく反省しました。。明日からモリモリ食べさせます。
メルちゃんもたくさん食べて、元気に育ってね☆
2008/02/02(土) 22:41:58 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

メルママさん編むのはや~い!
しかも、上手ヾ(*~▽~)ノ
白&茶色の組み合わせメルちゃんにとっても
似合ってますね~v-359
そーなんですよね~、今作っても数ヶ月で着れなくなると思うと成長止まってから作るべきか悩む~。
ルイたんも最近Tシャツがぴちぴちです(^^;
確実にどんどんサイズ変わってる~。
2008/02/03(日) 04:04:27 | URL | ルイママ #-[ 編集]

あれ~、似合ってますね~の後
ハートマークv-344にしたのに
変なマークついてる(^^;
なので、もう一度。。。
メルちゃん似合っててかわいい~v-343
2008/02/03(日) 04:08:57 | URL | ルイママ #-[ 編集]

3歳まで成長?!ひゃー
1歳くらいでストップかな~と思ってました。
ぽぽはもう既に3kgありますよぉv-356
旦那がオヤツを買ってくるせい・・・?
これ以上大きくなったら困ります~v-406

ニット、とってもかわいいですねv-343
メルちゃん、白がとっても似合ってますv-346
ワンポイントのドーナツ、メルちゃんは齧ったりしませんか?
ぽぽは思いっきり首をひねって
背中のリボンやボタンを噛もう噛もうとするので困り者です・・・
2008/02/03(日) 14:05:22 | URL | ユウコ #-[ 編集]

e-399はちみつココアさんへ
早いけど雑ですv-389
どうしても白とかばかりになってしまうんですよねe-330
可愛らしい色がどうにも似合わなくてv-406
まだ若いのに、ジミーな色ばかりな気がしますe-263

e-399うーこ☆さんへ
忙しいときは全然かまえないので、少しでも時間あるときくらいはv-398
フクちゃん200g減ってたの?e-330
そりは心配ですねe-263いっぱい食べてモリモリ成長しないと!
でもフクちゃんは11ヶ月…ということはそろそろ成長とまるのかな?

e-399ルイママさんへ
2度もほめていただきありがとうですv-398
v-359マークでも気持ちは伝わりましたよv-413
ピチピチTシャツのルイたん…見たいe-266
ほんとあっとうまに大きくなりますよね~e-343

e-399ユウコさんへ
姉のトコのポメは小さい頃から大きかったからかも。
ポポちゃんはまだ体重増えてるのかな?
メルは噛もうとはするけど届かないらしいですv-413
昔に比べると、洋服はかじらなくなりましたe-420
2008/02/03(日) 18:27:45 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ドーナツニット可愛い~v-274
白いニットに茶色いスカートをはいてるみたいで
ニットワンピにも見えるね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
メルちゃん振り向きポーズして嬉しそう

2008/02/04(月) 00:26:02 | URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

e-399MINKさんへ
ありがとございます~v-398
ついつい白・茶・ベージュなどなど、シンプルな色になっちゃうんですよe-330
MINKくんは、女の子っぽいのも男の子っぽいのも似合うからうらやましいなe-420
2008/02/04(月) 09:19:43 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/56-5066ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
