Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日もどんより…
明日もどんより…

わかっちゃいるけど

梅雨なのねぇ…(´д`)

でも、昨日は久しぶりに!!


090620-1.jpg

快晴でした♪♪

忙しい忙しい、言ってても
こんなに晴れたお空を見たら

やっぱりメルさんをお外で遊ばせたくなっちゃう!

ってなわけで

090620-2.jpg

お庭でボール遊び。

勢いよく走ったときに

ピーンと伸びる

090620-3.jpg

前足に萌え~(*´ω`*)

全然届いてないけど
気持ちだけは一生懸命飛んでるんだろうな~っていう


090620-4.jpg

後ろ足にも萌え~(*´ω`*)

部屋の中でのボール遊びだと
こんなに大きな動作はしてくれないんですよね。

やっぱり、お外だと何かが違うのかな?

昨日は、晴れてたけど風も吹いてて
最高のお天気だった♪

たくさん!とはいかなかったけど
気分もリフレッシュできて

メルさんも、とっても

090620-5.jpg

ご満悦♪


↓太陽、最高♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓そして今日は…
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「26ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

わかるわかるー♪
ピーンっと伸びた足って萌えますよね!!
伸び伸びと遊ぶ姿が、なんというのか
「THE 犬」ってカンジでイイッ☆

・・・って、ちーちゃんはしないか…。
彼女はアクティブに動かないんだった(爆)

最後のメルちゃんの笑顔にズッキューン!!
ワタシのハート撃たれましたよ♪
いい週末を送られそうー!!

↓苺チョコワンピめちゃめちゃ可愛いじゃないですかっ!!
ママさんのセンスお見事!!
いいなぁ~♪メルちゃん幸せ者だぞぉー♪

2009/06/20(土) 11:35:51 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

お天気だったのですね。
メルちゃんお庭で遊んだんだぁ~。
楽しそうだね。
笑顔で可愛い♪
2009/06/20(土) 11:45:58 | URL | さとこ #-[ 編集]

そちらは梅雨らしい天気が続いてるみたいですね。
こちら山陰地方は連日快晴です!ほとんど真夏です!
少しは梅雨らしく、雨が降ってくれ、って感じです。

メルさん、元気ですね~!!
久し振りに外で遊べたのかな!?
ボール遊び楽しそ~♪
リフレッシュできて、よかったね~♪
2009/06/20(土) 12:26:09 | URL | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]

メルさん、たっぷり光合成できました?(;^^)
お外で遊ぶと、モフが太陽の香りになりますよね~。

とってもいいメルさんの笑顔に癒されました。
2009/06/20(土) 14:58:38 | URL | kankan384 #JyN/eAqk[ 編集]

お久しぶりです

こちらも晴れの日が少ないですよ・・・
お日様の光は貴重ですよね
それだけで嬉しいって感じ(爆

やっぱりメルさんもお外がいいのね
うちも庭で放牧したいけど草食べるばかりになりそう
2009/06/20(土) 16:41:02 | URL | ポポママ #-[ 編集]

わぉ!晴れやかな笑顔だ~
うんうん。前足も後ろ足も萌え~って分る!
実は私、下に写る影も好きなの(* ̄ω ̄*)
↓強烈に可愛いぞ!
アポロかぁ。甘い匂いがしてきそうなキュ~トさ♪
ギフトラップみたいにシュル~っとリボン解きたくなった(笑
可愛すぎるぜぃメルさん((σ・ω・)σYO!
2009/06/20(土) 17:00:32 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 17:15:46 | | #[ 編集]

やっと晴れに気分は最高みたい~
メルさんも元気いっぱいボール遊びですね!
楽し~♪聞こえてきそうですよ!
明日から雨いやだよね~
2009/06/20(土) 18:51:30 | URL | あい #-[ 編集]

梅雨に入るとなかなか
お天気が続かないので
遊べる日にはしっかり遊んでv-22
って感じですよね。
モカもやっとお散歩オッケー出たので
天気いい日は思いっきり
遊ばせてあげたいですv-415

↓アポロ最高
私はよくアポロ茶色のとことピンクの所を
歯で2つに割っていました。

可愛いECOなお洋服最高
リボン可愛いーーーーv-324
2009/06/21(日) 00:45:28 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

e-399ちーちゃんママさんへ
だはははっ!
あれ?ちーちゃん、そんなに
激しく遊ぶっけ?と
思ってしまったワタシは、間違ってなかった!!(爆

e-399さとこさんへ
貴重な晴れ間なので♪
たくさんは遊べなかったけどね(汗
少しだけでも、気分転換になったみたいです♪
ワタシも、そしてメルさんも♪

e-399りおんぱぱさんへ
そちらは、カラ梅雨なんですね~!
雨は、降ったら降ったら憂鬱だけど
降らなすぎるのも困りものですよね~e-330
やっぱり、ワンコって
お外が大好きですよね☆

e-399kankan384さんへ
そうそう♪
モフモフっと顔をうずめると
お日様のニオイがするんですよね☆
干したてのお布団のように(笑)

e-399ポポママさんへ
梅雨の晴れ間はかなり貴重です☆
週末はずーっとお天気悪いから尚更e-330
うちも、放牧するのは
草むしりが終わってから限定ですよ~(笑)

e-399ぴっちさんへ
ほんとはTonちゃんみたいに
飛んでる写真が撮りたいんだけど~。
飛べない犬のようです(爆
おぉぉ!
改めて、写真を見直してみたら…
影も萌えるーーーー!!

e-399あいさんへ
晴れると、妙に
やる気もでてきます(笑)
メルさんも、ずーっと部屋の中だったから
久しぶりの外でのボール遊びに
大満足してくれましたよ~♪

e-399mieさんへ
モカちゃん、お散歩OKになったんですね~!
それじゃ、尚更晴れの日が待ち遠しいですね☆
アポロの食べ方!!
ワタシもおんなじことしてました~(爆
キレイに割れると、妙に
嬉しくなるんですよね~!!(笑)
2009/06/21(日) 07:14:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/561-0e57b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
