Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は父の日。
自分の実家にプレゼントを届けてから
会長の実家に行ってきましたよ。

そして、本日は息子さんのお誕生日。

ということで、父の日だったのに
会長の実家でお誕生日のお祝いをしてもらいました♪

そして今夜は、うちの実家とお誕生日のお祝い。

子供っていいなぁ…(-∀-。)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて、昨日の予告どうり。
土曜日は公園に行ってきました♪

曇り空だったから?
人も少なくて、久しぶりにのびのびと

090622-1.jpg

ボール遊び♪

写真にも写ってるけど
ちょうどシロツメクサが咲いてて…

思わず童心にかえって、花輪を作っちゃった~♪

ただ、飽きっぽいのは子供時代から変わらず…
ネックレスの予定が、冠に。

しかも冠にすら小さくて…ソフトモヒカンな


090622-2.jpg

ザビメル再び…( ̄∇ ̄;)

あぁでもない。
こぅでもない。と

一生懸命撮影してるうちに、冠から

090622-3.jpg

カチューシャへ…( ;-`д´-)

え?ボロボロ?
たしかに、ほどけた部分はちょっといただけないわね~。

でも、大丈夫よ!

こういうときは…


090622-4.jpg

逆を向けば、万事OK。

そんな乙女のような母親を見て
なにに触発されたのか…

息子さんも花輪作りに挑戦したんですけどね。

そんな簡単にできると思ったら
大間違いよ~!(≧∇ノ≦*)

結局、花輪にならず

090622-5.jpg

花束になりました(笑)

でも、こんな花束でも

「下手だけど、ママにあげるよ」なんて言われたら

胸キュンしちゃうのが、息子を持つ母心。

そんな、息子さんの愛が詰まった(であろう)花束を


090622-6.jpg

食うなよ…Σ(-∀-`lll)


↓ハッピーバースデークリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓やっぱり和柄~。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「26ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

息子さんのお誕生日なんですねぇ、おめでとうございます(^^)♪
これからの一年が息子さんとご家族皆さんにとって、楽しく、幸せいっぱいの一年となりますように~♪

シロツメクサ、こちらでは刈り取りが始まっちゃって、減っちゃいました(^^;。
私は冠作れない人ー(TT)
メルママさんって、なんでも出来ますよねー。素敵~♪
2009/06/22(月) 09:59:26 | URL | そら #-[ 編集]

息子さん
お誕生日おめでとうございます!!
ママにお花のプレゼントなんて。。。
可愛い息子さんですね~。

今日は実家でお誕生会ってことはむきゅおさんからもお祝いメッセージがあるのかな?

でも。。。
息子さんっていえば、
”目ル”さんの記事思い出すのですけど~(笑)。
2009/06/22(月) 10:18:30 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

息子さん9歳なんだ~
え~と・・・小学3年生か。
シロツメクサの花束をママにあげるなんて、まだまだかわいいお年頃ねぇv-398
今後の成長が楽しみだねe-278
お誕生日おめでとうv-82



2009/06/22(月) 12:41:39 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

息子さん、お誕生日おめでとう
若くて可愛いママさんだから
お友達に自慢出来ちゃうね
ケガなどせずに元気に過ごせるといいですね

メルちゃん、可愛い☆
輪っか(?)も可愛いけど、カチューシャが女の子らしくてグー
メルちゃんがお転婆なんて、誰も思わないよ(*^□^*)
2009/06/22(月) 13:15:43 | URL | まろまま #-[ 編集]

お~息子さんお誕生日なのね~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪今度なすでお祝いだね~
今日は実家でお祝い‥という事は久々むーさんにも
お会いできるかしら~。楽しみ~♪
我が家は両方の父親はすでにいないので、
旦那となる訳ですが、週末帰ってこなくしかも誰も
父の日だぁ~って言いませんから(^w^)
メルちゃん、可愛い~♪シロツメグサで私もやりましたよぉ~きゃあー懐かしい~。
2009/06/22(月) 15:09:01 | URL | ななっち #-[ 編集]

息子さんお誕生日おめでとう御座います
9歳なのね~これからが楽しみですね!
メルさん公園楽しそう
シロツメ草の冠なつかしい、メルさん食べないで~
2009/06/22(月) 16:10:38 | URL | あい #-[ 編集]

息子さんのお誕生日でしたか
おめでとうございます!!
カワイイメルちゃんに、ステキなメルママさんに囲まれてしあわせですね。

HAPPY BIRTHDAY!

2009/06/22(月) 17:10:29 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

息子さん、誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!!\(^O^)/

メルママさんの花輪(カチューシャ)、上手ですね~。
ザビメルさんなら、神とか信じちゃうかもしれません。(;^^)
2009/06/22(月) 19:14:58 | URL | kankan384 #JyN/eAqk[ 編集]

お誕生日おめでとうー♪
息子さん★
お花のプレゼントなんて可愛らしい♪ですね!

メルちゃんのニッコリ笑顔に思わずワタシもニッコリしちゃいました(爆
笑顔のステキなメルちゃんも可愛いぞぉー!!
2009/06/22(月) 20:54:14 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます
何度もお祝いされて幸せv-25

シロツメクサの冠懐かしい~
子供の頃作りましたが
最後のところが上手に止めれず
不器用な子供でしたv-406

息子さんが作った花束
かわいらしいし
またこんな風に言われたいv-398
胸キュンですぅv-347
2009/06/22(月) 23:45:21 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして
初めてコメントします。
メルちゃんとむきゅおさんv-238がめちゃ可愛くて、メルママさんのブログのファンになりました。
わたしも2週間前からポメのママになりました!
ちょっとメルちゃんに似てるような・・・3ヶ月の子です。
ブログも始めました。
トラックバックというものを設定しても宜しいでしょうか?
技術的?にできるかわかりませんが。
2009/06/22(月) 23:50:05 | URL | タロママ #-[ 編集]

息子さん、
お誕生日おめでとうございま~す♪
何度お祝いされても嬉しいよね☆
私なんてもうお誕生日嬉しくないですからー!

シロツメクサの冠・・
昔作れたけど
今やれと言われてもできないような気がするv-393
どうやったっけ?って感じで。。
2009/06/22(月) 23:59:59 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399コメントくれた皆様へ
息子さんへのお祝いメッセージ!
どうもありがとうございます~e-420
お一人ずつにお返事書いてたんですけど…
途中で消えまして…
心が折れたので、まとめてのお返事でほんとすいません~v-406
これからも、AHOAHO家族で仲良くやっていこう♪と
決意を新にできた、誕生日でした☆
2009/06/23(火) 08:54:02 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/563-f522cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
