Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は息子さんへのお祝いメッセージを
ありがとうございました♪

予定通り、実家と合同でお祝いしたんですけど
外食だったため、むきゅおさんには会えず。

そんなむきゅおさんは、どうやら本日美容院。
カットと一緒に、歯石除去もしてもらうみたいです。

これで少しは口臭が取れるかしら?
どんな感じになったのかは、また後日にでも紹介しますね♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


みーどりのー

なーかを

走り抜けてく…   (プレイバックpart2より)


090623-1.jpg

ちっちゃなメルさん。(゚m゚*)


何を目指して走っているのか。


目指す先にはなにがあるのか。


答えは


090623-2.jpg

ワタシです。( ̄∇ ̄;)

1枚目のお写真でもわかるように
かなりの…

かーなーりーの!!

ハンデをもらって、追いかけっこしたんですけどね…



090623-3.jpg

無理だから。

勝てるわけないから。

ほんの数秒で追いつかれてるから。

090623-4.jpg

・・・・・・・・・( ;-`д´-)

し、仕方ないじゃない。

だって、ママン。

文系の人間だし。┐(´∀`)┌

自慢じゃないけど、リレーの選手とかなったことないし。
50mのタイムが、一般人の100mのタイムぐらいだし。
ちょっと走っただけで、次の日筋肉痛だし。

体育系じゃないから。

だから、遅いのだって仕方がないのよ。

と、書いてるので
間違っても

「ワタシ文系ですけど、足は速いですよ~」とか
そういうコメントをしないように。

まぁ、実際。

体育系とか文系とか理系とか
根本的な理由はそこじゃないってことは…


090623-5.jpg

わかってますけどね…(ll∀)


↓こいつになら勝てる!かも。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓和ガラーは元陸上部。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「32ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

「何が好き?」って、クローバーの中を走り回るワンコが好きっ!なりえぽん。ですv-22v-10

可愛い~~~、メルちゃんv-238
イキイキしちゃって、やっぱりドッグランより
楽しそう~v-221
2009/06/23(火) 09:29:57 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

いつも読み逃げコメントなしですいません。
ぽちっとしておきました。

あいかわらずメルさん、表情が豊かですね。
メルママさんのブログ、ほんと微笑ましくて毎日楽しみです。
メルさんの走った姿も萌え~っとなるぐらいかわいいです。
2009/06/23(火) 12:50:51 | URL | ぷっちまま #-[ 編集]

楽しそうに走ってますね!
早いんですよね~私もすぐ追いつかれちゃいます
だって、体が重いんだもん!(笑)
2009/06/23(火) 16:19:17 | URL | あい #-[ 編集]

息子君お誕生日おめでとう!!

草原を走るメルさん絵になってるわ~
緑がポメに良く似合う!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

私も運動系は駄目なのよね
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

ポポなら余裕だと思うけど(爆
2009/06/23(火) 17:04:51 | URL | ポポママ #-[ 編集]

うううっ
いつもラルに負けてます・・・
ついて来てる?って感じで、
後ろ振り返りながら走りやがる(ムカムカ・・)
このトシになって、全力疾走することになるとは・・・(トホホ)
2009/06/23(火) 17:08:49 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

(;*Д*)/はいっ!僕と母もですっ!
50mのタイム、一般人の100mタイムと同じくらいです!

メルさん、かわいいですけど、少々手加減願います。
2009/06/23(火) 19:14:21 | URL | kankan384 #JyN/eAqk[ 編集]

息子さんお誕生日だったのですね~♪
v-314おめでとうございますv-314

(●・▽・●)ノは~い 。私も文系~~。
ワタクシ文系ですけど足早いですよ~~(゚c_,゚`。)プッ

ハイ。ウソです。
かなり足遅いです。まさに50mのタイムが100m。
でも運動大好き♪♪だもん。
そりゃワンコですもの。敵う訳ないですわ。
体が重いとか!!そういう問題じゃないと思うっっ!!
(必死。)
メルちゃん、ママさんと駆けっこして楽しそうですね~~♪♪

2009/06/23(火) 21:41:45 | URL | pompog #-[ 編集]

みーどりーの
なーかーの
ちっちゃなメルさん
かわいーなー♪
広い中だと余計にちっちゃく見えて
カワイーカワイー(^^)

ワタシ理系ですが
ラテにはまだ負けませんよ(^皿^)
・・・書いちゃった・・・ゴメンナサイ
メルママ。さん・・・(^^;)
2009/06/23(火) 23:43:19 | URL | ラテまま #-[ 編集]

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
ダブルでお祝い。羨ましいです。

私も文系なので、足遅いです。
最近は、走ってても足上がらないので
いろんなものに突っかかります。
足の速さなんて関係ないわ。
ワンコと一緒に駆けっこできるのが幸せ。
あづきは、いつも物足りなさそうだけど・・・。
2009/06/24(水) 02:32:16 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

e-399りえぽん。さんへ
ぽぽろ。くんも、よく
緑の中を走ってましたよね~♪
たしかに、芝生とワンコは絵になります☆
そう!
ドッグランの時と、表情が全然違うの~(笑)

e-399ぷっちままさんへ
いえいえいえ!!
ワタシのほうこそ、いつも読み逃げで(汗
可愛いぷっちちゃんとアクセサリーに
癒されてもらってますよ~e-420
微笑ましいなんて言ってもらえると
すごく嬉しいです♪

e-399あいさんへ
えーーー!!
あいさん、全然ほっそいのにーー!!
ワタシの場合は、足の長さも関係してるかも。
一歩の歩幅が狭いという(爆
ゆきちゃんや、かんなちゃんも
全力疾走したりするのかしら??

e-399ポポママさんへ
ありがとう~♪
緑の中のワンコって、それだけで
ステキな写真になるのよね~☆
お!!仲間ですね~♪
ポポちゃんなら余裕って(爆
まるでむきゅおさんと同じポジション…v-389

e-399ラルの家来さんへ
ワタシもいつも完敗ですよー!
近くまで来ると、明からに
「ママン平気?」みたいに
手を抜いて走ってくれてます(爆
そうそう!
この年になって、公園で全力疾走するなんて
夢にも思ってなかった(爆

e-399kankan384さんへ
あはははは!
同じですね~☆
息子さんには会長のほうの
運動能力が遺伝してくれればいいなぁと
思わずにはいられない今日この頃です(笑)

e-399pompogさんへ
ありがとうございます~☆
そうなのよ!
ワタシだって、運動が嫌いなわけじゃないんだけど…
DNAが拒否るんです(笑)
>そりゃワンコですもの。敵う訳ないですわ。
…むきゅおさんには勝てますがv-389
どうりでワンコじゃないと思った(爆

e-399ラテままさんへ
なんですとーーーーーー!!!
ラテままさん、足速いのね~☆
尊敬しちゃうe-420
っていうか、理系の時点で羨望の眼差しよーー!!
ワタシ、理系はまるっきりなので…orz
高校の時の数学なんて「8点」だったしね。
あ、もちろん100点満中で…orz

e-399たぁふぃ~さんへ
ありがとうございます☆
そうそうそうそう!!!
足が上がらない(爆
先日も、会長の実家でメルさんのバリケードを作ったら
ワタシだけが引っかかりました…orz
メルさんとの駆けっこは、ワタシを追い越さないところに
彼女の愛情を感じるわ~☆
ま、たんなるビビリのせいですけど(笑)
2009/06/24(水) 07:47:49 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
kazu
はぁ~い( ^o^)ノ
体育会系で文系な@kazuです(笑)
和ガラー会長と同じく陸上部でございました。
体育祭が生きがいなタイプです(・д・)
メルさんのお写真、ちょっとステキや~ん!
このままカードにできるね!
↓息子さん、おめでとうです!
小さなお手手でシロツメ草編んでる姿を、想像して
萌ーーーっ(*^O^*)♪
2009/06/24(水) 07:49:30 | URL | #-[ 編集]

e-399kazuさんへ
体育会系で文系!?
そんなミラクルな!!(爆
しかも、和ガラーと同じく陸上部って!!
体育祭なんて、いかに目立たない競技に出るかに燃えてたなぁ…v-389
もしくは雨よ降れ!と
てるてる坊主をさかさまに吊るしてたなぁ(爆
2009/06/24(水) 08:32:05 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/564-10f7c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
