Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

結婚します。


友達がね。( ̄∀ ̄*)

来月、結婚する友人がいて
余興ってやつで、歌うことになったので
昨日の夜、友人たちとカラオケに行ってまいりました。

何を歌うかを決めるために。

いろいろ案はでたんですけどね~。

「キーが高い」 だの。
「前奏が長い」 だの。
「歌詞が悪い」 だの。

さすがは、マイフレンズ。

評価がピーコ(※辛口)でして。

で、結局決めた曲が
最近の結婚式での定番になりつつあるという…
「大塚 愛」の

090624-1.jpg

さくらんぼ♪でございます。

と、長い前ふりになりましたけど(笑)

さくらんぼをいただきました♪

ワタシのフルーツランキングの中ではかなり上位のフルーツ。

もちろん、メルさんも

090624-2.jpg

大好きです…( ̄∇ ̄;)

さくらんぼを目の前に差し出して。

「あなたはだんだん眠くなる~」なんて
AHOみたいなことを言ってみたけど…

目の前に食べ物があったら

090624-3.jpg

そりゃ、眠くなるわけないよねー。

落ち着きなさいな、お嬢さん。

いまあげますからね。

種を取って、小さくして


090624-4.jpg

はい、どうぞ♪

お味はどうですか?


090624-5.jpg

ですよね~(*´д`*)

ちょうど今の時期。
お隣の山形県では、さくらんぼ狩りのシーズン。

おととしまでは行ってたんですけどね。
メルさんが来てからは行ってないなぁ。

ワンコ同伴できるとこがあるといいんだけどねぇ。


あ、もしもし?

メルさん?

ママンが結婚式で歌う「さくらんぼ」に

そんな歌詞は…


090624-6.jpg

ないんですけど…( ̄∇ ̄;)


↓隣同士♪あーなーたーと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓もう1回♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「24ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

お友達☆ご結婚おめでとうございます♪
幸せになってくださいね!

さくらんぼ美味しそう!!
こちらは時期がまだ早くって7月上旬が旬らしいです♪
美味しいですよね。
ワタシも上位に入るフルーツですー☆
1位はプラムー♪(">ω<)
メルちゃん美味しそうに食べてるね!
いつみても表情豊かなメルちゃんがステキ★
2009/06/24(水) 10:16:28 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

はじめまして。
さくらんぼを食べているメルちゃんが
可愛すぎて、コメントさせて頂きました!

さくらんぼは高くてほとんど食べたことがありません。←スーパー庶民。(;´∀`)
いつか死ぬほどさくらんぼを食べたい。
っていういつでも叶いそうな夢があります。www

また遊びにきますね!
記念に全ぽちっと。(´・ω・`)/~~
2009/06/24(水) 10:32:59 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]

さくらんぼ。
美味しそう。
メルちゃんのがん見。がたまらなくかわいい。

実は今週末 甲府でさくらんぼ狩に行くので~す。
メルちゃんの美味しそうに食べてるさくらんぼを見たら
早く週末来い!!って思っちゃいました。
たらふく食べまくるぞ~
2009/06/24(水) 11:16:39 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

お友達、末永くお幸せに。
めちゃん可愛い。
今朝もテレビでさくらんぼを食べるわんこが居ました。これから一段と美味しくなりますね。私も食べたくなりました。

今会社からなんですが、いつもお昼にブログ見てポチッと押してるのですが、なんかカウンター見たら
046000でした。
画面上最小化してたら、何故か046004になってます。v-399
2009/06/24(水) 12:24:09 | URL | クーはは #-[ 編集]

さくらんぼ、美味しそー・・・(^¬^)
我が家では国産のさくらんぼは高価で手が出ません。v-390
なのでもっぱらアメリカンチェリーです。
メルちゃん喜んで食べてくれたのね。
いいな♪
うちはボールと思って遊んじゃいます。
「ボールと果物の区別もつかんのかいっっ」て突っ込みましたよ。(笑)

メルママさんお友達ご結婚おめでとうございます。
披露宴が楽しみですね♪
2009/06/24(水) 16:48:20 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

うちも昨日さくらんぼ食べましたよ~
もちろん2ワンSも!
大好きですよね~
結婚式ですかぁ友達のはもう終わってる(笑)
お店の女の子かしら次は、
唄、スピーチ緊張するよね~
2009/06/24(水) 16:51:19 | URL | あい #-[ 編集]

さくらんぼ美味しそうですね。
メルちゃん美味しかったんだ。よかったね。
いいお顔だねぇ。
2009/06/24(水) 18:21:38 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルさん今年さくらんぼの出来はいかがですかぁ♪
おいしそーに食べるよなぁ。
私も先週佐藤錦食べましたよ!
勤務先の子会社が山形にあるんです。送ってくるんですね~
この時期は必ず口にします♪ママと、ばに子には内緒…
大塚愛のさくらんぼ。数年変わらずの着メロです(爆)
2009/06/24(水) 19:26:02 | URL | ばにパパ #.//Hucbg[ 編集]

結婚式かぁ‥最近もう呼ばれなくなったなぁ‥
ってほとんど結婚しちゃってるしなぁ~
あとは娘達ぐらいか?なんちゃって~ね。
さくらんぼ美味しそう~じゃなく美味しいよね。
早速買いにいかなきゃ!!
2009/06/24(水) 22:53:34 | URL | ななっち #-[ 編集]

わぁ~!!
高級食材だわ!!
!(*´▽`)イイナー
母ちゃんの口には入りませんでしたが、父ちゃんのお土産で子供の口には2個づつ入りましたよ。
白ポメちゃんズ、さくらんぼは食べ物と未だ認知しておらず、静かでしたよ~!!
そりゃ~、そんな高級食材、白ポメちゃんズにはあげませんよ。
母ちゃんだって、その内こっそり独り占めしたいよ~
(ノ>。☆)ノ キャッ
ポチ!
2009/06/24(水) 22:56:13 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

初っ端かな「結婚します」ちょっと焦りましたよっ
お友達、お幸せに♡

メルちゃんさくらんぼも大好きなんですねv-252メルちゃんとさくらんぼでめっちゃ可愛いコラボ?ですね
イメージにピッタリ!

ぽんたは・・・肉 かな
2009/06/24(水) 23:11:43 | URL | sayapon #-[ 編集]

e-399ちーちゃんママさんへ
北海道のチェリシーズン(←勝手に命名w)は
7月上旬なんですね~☆
プラム!?
プラムってプルーンの生のやつですよね?
あんまり食べたことないかも!!
次見つけたときは絶対買うぞーーe-282

e-399シーブックさんへ
初めまして~☆
コメントありがとうございます♪
ワタシも、滅多なことでは買いませんよ~(爆
っていうか、もらうばっかかもv-389
高いやつなんて、「は!?」って言いたくなるくらい
お高いですからね~e-263
ワタシも遊びに行きますね~☆

e-399ポコヨさんへ
なんと!
いいなぁ、さくらんぼ狩り☆
無言でもくもくと食べるんですよ~(爆
甲府もフルーツが美味しいですよね☆
基本的に、フルーツ大好き人間なので
「~狩り」には、めっぽう弱いです(笑)

e-399クーははさんへ
さくらんぼ、美味しいですよね~☆
去年は、皮をむいて中身だけあげてたんですけど
意外とそのままが好きみたいです(笑)
46000だったんですね~!
この勢いで、ぜひ次回のキリ番「55555」を目指しちゃって下さい~e-420

e-399ナナママさんへ
アメリカンチェリーも美味しいですよね☆
我が家も、国産のチェリーは貰う。
買うのはアメリカン。という
なんとも切ない方程式がありますよv-389
さすがはボール好き!!
さくらんぼでも遊んじゃうとは~(笑)
きっとワタシも突っ込んじゃうわv-408

e-399あいさんへ
あら、奇遇!!
ゆきちゃんもかんなちゃんも
フルーツ好きですか?♪
メルさんは、フルーツ大好きですよ~!
ちなみにむきゅおさんも(爆
そう!スピーチとかするときって
終わるまで酔えないから、けっこう辛い~e-330

e-399さとこさんへ
メルさん、好きなものの時には
ほんとにいいお顔で食べてくれます☆
わかりやすいやつですよ~(笑)

e-399ばにパパさんへ
あまくて美味しかったのよさ~♪
と、申しております(笑)
佐藤錦!!!!
超高級品種じゃないですかe-420
こっそりポケットにいれて
ぜひ、ばにママさんとばにちゃんにも…(爆
あははは!数年変わらずって!
でも、ワタシの着信は…
悲しいかな、電子音なんですけどねv-389

e-399ななっちさんへ
ワタシの周りは、いまが
結婚ラッシュですよ~e-330
友達と結婚&出産の時期がずれてるので
ちょっとつまらないんですけどねe-263
さくらんぼは、美味しいですよね~☆
ぜひぜひ美味しいうちに食べて~♪

e-399利温母ちゃんさんへ
なかなか買わないですよね~。
ワタシも貰うばっかりです(笑)
白ポメちゃんズは、食べたことないから静かだったのかな?
きっと一度食べた日には…
メルさんなみに大興奮か!?(爆
ポチッとしてくれてありがとう~☆

e-399sayaponさんへ
ワタシだったら…「重婚」ですなv-389
メルさん、フルーツ大好きなんですよ~☆
苺とさくらんぼ、リンゴなどなど
女子の王道のような好物の数々。
ぽんちゃんは肉ですか!!(爆
でも、それがワンコの王道ですよ~e-420
2009/06/25(木) 08:42:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/565-9708d7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
