Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

久しぶりに旦那もワタシもお休みだったので、メルを連れておでかけしました
といっても、ワタシが働いている雑貨やさんなんですけどね

他の店舗はイオンなどのテナントなので、ワンちゃんは入れないけど
ここのお店は路面店なので、抱っこやバッグなら一緒に入っても大丈夫なんです

画像 618
お買い物でし

画像 639
なに買うの?

画像 643
これですか?

買ったのは…
画像 621
メルのおうちです
今までは1階と2階で同じベッドを使っていたけれど、2階用に屋寝つきのを購入
横に窓もついているお家です

夜は実家に行って、みんなで恵方巻きを食べました
(実家での様子は明日にでも…)

長い時間おでかけしてたので、メルは車の中でグッスリ
画像 650



今日は節分でしたね
画像 629
鬼は外~
福ワンはうち~メルもうち~
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんかわいいお家買ってもらえてよかったね~♪
最初のお写真のメルちゃんはバッグの中に入っちゃってるのですか??すっぽり入っててかわいいですv-415
ふぅは大きいのでやりたくてもできないですよ!!
2008/02/03(日) 23:05:52 | URL | ポメ子 #-[ 編集]

メルちゃんとお買い物楽しそう~♪
かわいいメルちゃんなら、人気ものになっちゃいますね~☆
ルイたんも早く買い物慣れてくれないかな~?

窓付きおうち買ってもらえて良かったね、メルちゃんv-258
車の中でも良い夢見れたかな~♪

それにしてもお面よく付けてくれましたね~。ルイたんは怖がってかぶせるどころじゃありませんでした~。
メルちゃん良い子♪
2008/02/03(日) 23:44:28 | URL | ルイママ #-[ 編集]

おうち、かわいい!v-258
ちゃんと入ってくれるんですねぇv-410
ぽぽが1歳になる春頃に、ゲージをなくしてしまおうかな~と考えてるんで、
そういう可愛いおうちが欲しいな~と思って
ネットでいろいろ探してたとこなんですよ。
屋根はパカッと開くのかな?v-411
2008/02/04(月) 00:24:49 | URL | ユウコ #-[ 編集]

メルママさん雑貨屋さんでお仕事されているんですね♪
私も雑貨大好きで~すヾ(*~▽~)ノ
素敵な雑貨に囲まれてのお仕事v-20羨ましい~v-254
雑貨屋さんにもワンちゃん用のベッドが売っているんですねv-10
メルちゃんにピッタリサイズで可愛いv-258だね(*¨*)
2008/02/04(月) 00:30:50 | URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

e-399ポメ子さんへ
いちおうバッグに入れるんですけど、すぐ「抱っこ抱っこ」になっちゃいますe-330
ふぅちゃんてどのくらいの大きさなんですか?
お写真で見ると足が長いe-420と感じるけど
そんなに大きく見えないですよ~v-414

e-399ルイママさんへ
これお面じゃないんですよ~e-330
お店のディスプレイ用の商品でしたe-282
そして飾りはワタシの母が上のほうで持ってるだけなんです~e-330
ワタシの母は雑貨やの店勤務なのですよe-343
…抱っこで無理やり撮りましたv-406

e-399ユウコさんへ
このウチの屋根はファスナーで付いてるのではずでますよe-112
下のほうもファスナーがついてて、使わないときには薄くたためますe-343
なので持ち運びも考えてこれにしましたe-343
ポポちゃんゲージ卒業なんですねe-420
メルはいつになることやら…e-330

e-399MINKさんへ
そうなんですよ~雑貨屋ですe-343
ワタシは裏方の事務職ですけどe-330
MINKさんのブログの写真にはカワイイ雑貨やカバーが写ってて、いつも素敵e-266と思ってましたe-420
意外とスンナリ入って寝てくれたので良かったですv-398
2008/02/04(月) 11:59:48 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/57-907efa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
