Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日のコメント欄より。

「あれっ、プロフィールの写真変わった。 」 By たぁふぃ~さん


うん!そうなのーー!!

ブログの端っこにあるプロフィールってやつ
リニューアルしたんですけど

ねぇ、みんな気付いてた?( ̄∇ ̄;)

むきゅおさんも載せてみましたよ。
だって、あたりまえのように登場するけど
初めての人が見たら

「この子はどこの子?そして、なんなの!?」 って

思われちゃうかな~と(笑)

ただ、どうしても良心の呵責にたえられず…
「ポメ」とは書けなかったけど…(爆


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


いやいや、実際ね
日曜日に会った、とある方に

「むきゅおさん、初めはなにかわかりませんでした~♪」って

爽やかな笑顔で言われちゃったからさー(爆
たしかに、ポメなのかなんなのか微妙だしね。


そんな、爽やかな方というのが、じつは!!

愛犬JIRO(ポメラニアン)のブログ のmiebonさんなんですよ~♪

ということは…そう!やっと!

090708-1.jpg

次郎くんに会えたーーー!!

いままで、ずーっとニアミスばかりで…
いつか絶対会いたい!と願っていたら叶いました♪
いつものドッグランで偶然お会いできちゃいました~♪

さぁさぁ、メルさん。

年上なんだから
頑張ってリードしなさいよ。

ここはひとつ、年上らしく自ら挨拶を…

090708-2.jpg

いった!いきおったーー!(゚ω゚ノ)ノ

が。


090708-3.jpg

…玉砕(爆

ご覧のとおり…
メルさんと次郎くんの可愛い絡みはなかったんですけど…。

でも、ワタシはたくさん触れ合いましたよ♪ヾ(*´∀`*)ノ
モッフモッフで可愛いの~♪
しかも、なつっこいの~♪

ちょっと気温も高くて、バテ気味だったけど
かっこよく、颯爽と走る姿も

090708-4.jpg

激写!

風に揺れるサラサラヘアー。
ドッグランを満喫してるその姿。

いいなぁ。

いいなぁ。


ねぇ、メルさん…


090708-5.jpg

…聞いてる?( ̄∇ ̄;)


miebonさーん♪どうもありがとうございました♪
今度はランチでもご一緒しましょう~♪


↓次郎くんをポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓ぜひむきゅおさんとも…♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「28ぽち」いただきました!押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


↓おまけもあるんですよー。



ただいまお引越しを頑張っている
香り松茸、味しめじのおやしめじさんに

インテリア見せて下さい~♪なんて言わて浮かれちゃって(笑)
リビングのお写真を撮りましたよ。

なんていうか…


全体的に…


090708-6.jpg

茶色すぎっΣ(-∀-`lll)

ちなみに、ソファの後ろにチラッと見える腰壁の裏が
例の、ミシンスペースになっております☆

おかげで、ミシンを使うと

テレビの音が聞こえねぇ…(lll-ω-)


おやしめじさーん♪
お引越し頑張って下さいね♪
インテリアのお披露目も、楽しみにしてますよー♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

最近脳みそが疲れてるみたいで
ビフォーアフターに気づけずスミマセンでしたー。orz
むきゅおさんも紹介されていたんですね!Σ(・Д・ノ)ノ

次郎くんの走る姿素敵ですね!
メルさんは葉っぱに夢中なのも良い感じですっ。www

あと、おまけのリビングの写真、めっちゃ素敵すぎやしませんか!
どこのモデルルームですか~♪今日も全ぽちっ☆
2009/07/08(水) 09:19:59 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]

メルちゃんのブログに次郎がいる~!
写真いっぱい撮って頂いてたみたいで嬉しいです。この日私デジカメ持ち歩いてなくて、携帯のちっこい写真ばかり・・・(汗
むきゅおさんの事は勇気をふりしぼって聞けてスッキリしました♪失礼な質問でゴメンナサイね~!!

またゆっくり色々おしゃべり出来ればと思ってます、(ハンドメイド特に!)楽しみにしてまぁーす☆

拝借PCよりポチッ♪
2009/07/08(水) 10:07:34 | URL | miebon #-[ 編集]

暑くてもラン!
行くもんですねぇ~♪
いい事有りましたね!!
Meruちゃんすっごく頑張ってご挨拶できた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
レディを感じる仕草ですね!!
次郎君の走ってる写真上手い!!
爽快感感じますよ!!

リビング素敵ですねぇ~!!
インテリアの参考になったでしょうねぇ~!!
統一感があって素敵だなぁ~!!
我が家なんて生活感たっぷりですからo(TヘTo)
私が片付け下手なのがいけないのサァ~!!
ポチ!
2009/07/08(水) 11:18:08 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

こんにちは♪この日はあじあの歯石取りに行きましてラン行かなかったんですぅ。残念・・・・
次郎君にも久しぶりに会いたかったです。
ホントたくさんのぽめ仲間作りたいですよね☆
それでそれで皆でカフェや旅行なんて行ったり・・・
夢は膨らむばかりでございます。
今度お会いしましょうね!!!
2009/07/08(水) 11:43:04 | URL | あじあママです! #-[ 編集]

いや~気付きませんでしたよ~
失礼しまた
むきゅおさん、そうね、おっさん載せなくっちゃやっぱり

お友達と会ってたんですね、メルさん大丈夫そうですね!
家の子ともこんな感じですよね!

インテリア素敵!濃茶が多いんですね
2009/07/08(水) 14:05:28 | URL | あい #-[ 編集]

ブログのお友達に偶然会えるなんて凄いですね
これは運命かも(笑

リビングの写真素敵だわ~♪
統一すると素敵ですね
我が家は何色なんだろう?
黄色?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/07/08(水) 14:23:18 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ふふふ、いつもプロフィールのメルちゃん見て
「小さい頃のあづきとそっくり」って思っていたので
気付いちゃいましたよ~。
メルちゃんもあづきも成長したら、
毛の色は全然違う風になったけど
性格はちょっと、いや、かなり似てますよね~。

メルちゃんだって、次郎君なみに
爽やかに激走してるとき、あるじゃないですか!
ランで、ひとりぽっちのとき・・・。
そこまで、あづきに似てます。

統一感あって、ステキなお部屋ですね~。
茶色すぎって、メルちゃんも良くなじんでますよ。
我が家は旦那と私の趣味が入り混じって、
不思議空間をかもしだしております。
落ちつかねー部屋です。
2009/07/08(水) 14:24:59 | URL | たぁふぃ〜 #-[ 編集]

e-399シーブックさんへ
いえいえお気になさらずに!
たぶん気付いてない人のほうが多いから(笑)
一応、隠れた主役のなので
むきゅおさんも載せちゃいました♪
モデルルーム!?
そんなん言われたら照れちゃう~v-413
どうもありがちょーー☆

e-399miebonさんへ
全然失礼じゃないですよ~!
おかげでやっと、重い腰を上げて
画像を変更できました☆ありがとう♪
ほんとに、楽しい時間を過ごせました♪
またお会いしましょうね~♪
今度はぜひゆっくりと☆

e-399利温母ちゃんさんへ
微妙な曇り空を狙っていったんですけどね(爆
でもおかげでお友達に会えちゃいましたよ~♪
颯爽感は利温くんの十八番ですよねe-420
統一感ありますか♪
嬉しいなぁ~☆
セット組みはお高くて…
みんなバラバラに集めたんですけどね☆

e-399あじあママさんへ
歯石とったんですか~☆
病院かな?それとも美容院?
ポメ仲間いいですね~e-420
ぜひぜひ実現させましょう☆
リーダーはあじあママさんで
おひとつよろしくお願いします~e-420

e-399あいさんへ
おっさん載せないとね♪
どこのおっさんかわかんないから(爆
少しずつだけど
自分から近づくことも増えたかも…
今度会った時には、かんなちゃんとゆきちゃんと
ちゃんとした3ショットが撮りたいです♪
そう!濃茶ばっかなの!
おかげでほこりが目立つーーー(泣

e-399ポポママさんへ
メルさんも、近づけたし!?
仲良くなれる運命だったらいいな♪
黄色もいいですよね~♪
ビタミンカラーも好きなので憧れます☆
ほんとは、こんなに茶色になるはずじゃ
なかったんですけどねe-330

e-399たぁふぃ~さんへ
気付いてくれてありがとう(笑)
メルさん、さすがは弟子でしょう?
毛質の変化といい、性格といい…
師匠にそっくり(爆
爽やかな激走って言うか、どっちかというと
びびって逃亡が多いけどーー。
え?会長の趣味?
…無視(爆
2009/07/08(水) 15:37:00 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

あ、やっぱり変わったんだ。むきゅさんと
バンビちゃんがチラホラ見えて、
あれ?今までいたかしら??と思ってたのーー!!
あぁスッキリ。
最近携帯から覗くことが多いから
変わったんですね~ってコメントして
いつの話だよ。となったら悲しいじゃない??

あ。メルちゃん頑張って挨拶に行ったのに・・・
振られてる(*≧m≦)=3
また可愛いお友達に会えたのね~♪
羨ましい!

リビングすっげー。キレイ~~。
ごっちゃごちゃの生活感ありまくりの我が家とは
雲泥の差だわぁ。
2009/07/08(水) 16:38:58 | URL | pompog #-[ 編集]

うお~~~!!なんという美しいお部屋!モデルルームか、家具売り場みたい~~すごいすご~~い
散らかり放題のわが家・・・なんとかせねば・・・

プロフィールの写真、気づいてました、
メルちゃんも大人っぽくなったし、相方?さんも個性的だしね・・・

ポメブログの人気ブログの有名ポメたんだ!いいなぁ~会ってみたいわ~~
2009/07/08(水) 16:41:04 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルママさんちは素敵なリビングですね!!
茶色で統一でもメルちゃんはしっかり分かるしインテリアも素敵です~
お友達の次郎君、イケメンでメルさんがうらやましいと、メープルが言ってました(爆。
2009/07/08(水) 17:29:54 | URL | メープルママ #-[ 編集]

新プロフィール、
チェックしましたよ~~♪
むきゅおさんももちろん
『家族』ですもんね☆

メルちゃん!
自らごあいさつ、がんばったのね!!
エライエライ☆
からめなくてもめげないでー!(^^;)
応援のポチですよー
2009/07/08(水) 19:12:39 | URL | ラテまま #-[ 編集]

次郎くん男前やねぇ~!
メルちゃん緊張しちゃった?
でも ちゃんとご挨拶してますね

リビング素敵!
落ち着いた感じでいいですねぇ
憧れちゃいます

ミシン・・うん。 うるちゃいよね 笑
テレビの音 聞こえなくなるもん
2009/07/08(水) 20:51:07 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

すすすげーいw(°o°)w おおっ!!
リビング公開!!我が家は絶対無理です(--;)
だって公開できるほど綺麗なお部屋じゃないもん~
なんて偉そうに言う前に片付けろ!って話しになるんだけどね(^w^) お友達に会ったんだね~
そろそろ私もメルさんに会いたくなっちゃった~
夏休み暑いよね‥って当たり前か‥(^_^;
プロフィールもちろん変わったの気付いてたよ~。
むきゅさんも変わらず元気かな~なんて思いながら見てましたよ~♪
2009/07/08(水) 21:29:08 | URL | ななっち #-[ 編集]

うぉぉ~珍しくメルちゃんから
モーションかけたのに玉砕(゚ロ゚屮)屮
スル~されてるその瞬間
見なかったことにしてあげたい(笑

落ち着くステキなリビングだわぁ~
2009/07/08(水) 23:32:41 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

おお~次郎クンにお会いできたんですね♪
カラミは無かったみたいですけど、メルさん
ちゃんと挨拶出来てエライ!
やっぱり、徐々に他のワンコさんと接してるように
見えますよ♪次はワタシと仲良くしてください^^

リビングのお写真、
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
スッゴクステキです!
壁までダークブラウンで統一してるなんてすごすぎ
ですよ!ダイニングのペンダントライトもステキ♪
参考にさせてもらいます^^
2009/07/08(水) 23:39:24 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

素敵なリビングですね~。しかも広い!
シックにまとめているのは、メルさんカラーですよね!

我が家のリビングなんて、狭いうえにでっかいフェリーチェがいて大変です。ぜひ交換したいです。
2009/07/09(木) 02:53:21 | URL | 美香 #-[ 編集]

e-399pompogさんへ
あら!
じつは気付いてたのね~☆
よかった(爆
週末は、いろんなお友達にあえて
なかなか充実してたのよ♪
そのぶん、今仕事に追われてるけど…orz
写真撮るために、片付けたのよー(爆

e-399ラルの家来さんへ
いやーん、照れちゃう~(笑)
普段は、もっと散らかってますよ?e-263
見えないトコは、ものすごいことに
なっちゃってますからー(爆

e-399メープルママさんへ
もともと茶系の家具がほしくて…
あれもこれもーと揃えていったら
こんなに濃茶の部屋に…(爆
ほこりが目立って、辛いんですよね~e-263
次郎君は、しゅっとしたイケメンでしたよ♪
メープルちゃんもタイプだったかな?☆

e-399ラテままさんへ
ありがとう♪
何気に、登場する機会が
多いので、のっけました~(爆
自分から近づくだけでも
かなりの進歩かな?
この調子で、もっとフレンドリーに
なってくれますように☆

e-399いなくみさんへ
緊張したのかな~?
ワタシのほうがテンションあがってました(笑)
うち、ドアもキッチンも茶なんですよ~。
なんか暗い雰囲気なんですけどね(爆
ミシン!
かなりうるさいですよね~e-330
高いやつだったら静かなのかしら…

e-399ななっちさんへ
いやいやいや…
うちも写真のために
めっちゃ片付けましたーーー(爆
いつか、遊びに来て下さいね♪
夏は辛いから…
秋ぐらいに、遊びたいですね~☆

e-399ぴっちさんへ
でしょーーー(爆
完全スルーですv-413
固まったままのメルさんが
不憫ーーー(爆
茶色は好きなんだけど…
メルさんの毛が目立つ目立つ…orz
モップが手放せないよ~v-406

e-399おやしめじさんへ
今度はぜひ
ポメポメ会とかしたいですよね~☆
壁紙は、ドアの色とあわせるために
一部分だけ茶色にしたんですよ♪
家具選びって面倒だけど…
でも楽しいですよね~☆
頑張って下さいね♪

e-399美香さんへ
広くないんですよ~!!
広く見えるだけで(爆
フェリーチェ君は抜け毛とか
ないんですよね?
抜け毛の激しいポメの家で茶色は
なかり無謀でした~e-330
2009/07/09(木) 09:14:08 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/582-3b47aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
