Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

こんな時間に更新ですよー。
ただいま、仕事の真っ最中。

ちょっと息抜きで更新しようかなーと。


そうそう。
先日お友達ワンコさんにお洋服作りましたの。

090710-1.jpg

可愛い黒ポメちゃんズが着てる姿は
「くろふわ日和」で、見れますよ~♪ っていうか見て(笑)

ちなみに、星のワッペン!
これはワタシの刺繍じゃないからねーーー!! (業務連絡w)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ドッグランでたくさん遊んだ後。
初めてのカフェに行ってきましたよ♪

メルさんの大好きな「カフェ」ですよ?
どうしました?

あぁ。カフェはカフェでも「ドッグカフェ」

そのシッポは…


090710-2.jpg

ワンコさんがいるせいですか?( ̄∇ ̄;)

初めてお邪魔したドッグカフェ。
「DogLuck」さんには、たくさんのワンコさんがいました~♪

090710-3.jpg

銀ちゃんとはっちゃん♪

そして、ママのお膝の上で
「降ろして」オーラを出している…


090710-4.jpg

こぱんくん♪

こぱんくんが「降ろしてーー!」って言いながら
ずーっと、ガン見してるのが


090710-5.jpg

愛しのフェリーチェくん♪ 

じつはワタクシ。
人生で初の「スタンダードブルテリア」くんでした!

もう、めちゃくちゃ可愛くてたまらーーーん!!

こぱんくんも、フェリーチェくんが大好きで
ずーっとずーっと、いやほんとずーーーっと!!

くっついてるんですよーーー!!

その姿が、これまた可愛いの。

まさに、ラブラブ。


とっても可愛いフリフリワンピを着たこぱんくん。
間違いなく男の子です。

そしてフェリーチェくんも男の子。

禁断のカップルでございます。

っていうか、そこで禁断の愛を育まなくても…

いますよ?

いますよ、ここに!


思いっきり、気配消しちゃってますが…
一応この子


090710-6.jpg

女子ですから…( ̄∇ ̄;)




長くなりそうなので、次回へ続きます♪
今夜は徹夜の予感…(つд-||)


↓早く寝たいなぁ…( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓可愛いお尻をぽちっとな♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


※コメントあけてますが…お返事遅くなるかもー。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うぉ!
メルママさんがこんな時間に更新なんて…
ほんと、珍しい(。・m・)クスクス

最近、読み逃げしてましたΣ(ノ∀`*)ペチン
┏o ペコリン

ポンちゃんとこの3ワンとお揃いの洋服(*/∇\*)キャ
色もみんな別々で!しかも4ワンとも黒ポメ!!!
ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!
早く4ワンで写真撮りたいの(*´ェ`*)ポッ

年内㊥には、ポンちゃんに会えると信じ…
姫が走ってあるけるようになることを願い…
メルママさん、待ってて下さい!
4匹並んだ写真出しますから:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009/07/10(金) 02:37:18 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
あら!夜更かししちゃダメですよ~(爆
ワタシが言うなって?(笑)
詠み逃げだって、嬉しいですよ~☆
つーか、ワタシもだし( ̄∇ ̄;)
同じ洋服で黒ポメーズe-420
集合写真、楽しみに待ってるからーー!!
姫ちゃんの足。
きっと良くなるよ☆
いや、絶対!!e-420
2009/07/10(金) 02:51:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルちゃんとラブって体格も見た目も似てませんか?
性格はラブは内弁慶です。追われると逃げるタイプです。

くろふわさんのブログを拝見しました。
とっても似合ってましたよ。黒いポメラニアンも良いなぁ~

PS
あたたかいお言葉ありがとうございました。
また、いつか!
2009/07/10(金) 07:28:00 | URL | ラブっち #-[ 編集]

こんにちわ。
今pompogさんのブログみてきたよ~。
ポメレンジャ参上!!でとっても可愛かったです。
メルママさんのセンスがキラリと光ってました。

ブルテリ すご~い。
私まだ生ブルテリ見た事無いの。
将来飼ってみたいワンコの1種ですわ~。

メルちゃんのシッポさげさげがメルちゃんらしくて
かわいいのよさ~v-238
2009/07/10(金) 11:27:33 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

メルさんシッポ下がってる~
完全に無視されてるし~(笑)
紅一点なのにね!

ブルテリアって感触凄くいいですよね!
仔犬なんて凄くいいですよ
2009/07/10(金) 15:24:28 | URL | あい #-[ 編集]

ブルテリアかわいい。
肉感あふれるおしりがたまらん♪

一瞬、あづきかと見間違えるようなメルちゃん・・・
あづきもカフェに行くと、同じです。
でも、他のテーブルでワンコ用オヤツが登場すると
尻尾下げながらも、遠くからおねだりしてます(爆
2009/07/10(金) 16:14:06 | URL | たぁふぃ〜 #-[ 編集]

お洋服可愛い~
今、見てきましたけど
すっごく似合っていてばっちりですね♪
pompogさん、メチャメチャ喜んでましたね
(*≧m≦*)
ブルテリアって愛嬌があって可愛いですよね
昔一時的に流行った時期があって
結構見かけたなぁ・・

あら~ん、シッポ下がっちゃったね~メルちゃん
それはそれで可愛いよぉーv-414

2009/07/10(金) 22:09:56 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

洋服v-324素敵ですねv-407
早速見に行ってきましたv-354
着てる姿をみて更に
可愛い。

ワンコ天国
ドックカフェv-22
ブルテリア私見たことが無いんですよ
良いな~
触りたいv-353
2009/07/10(金) 23:13:09 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

だ、騙されたぁ~~Σ( ̄□ ̄lll)
勝手な思い込みだけどっ。
なんだぁ。ワッペンとは。
てっきり刺繍かと。
でも、とっても可愛いお洋服、ホントにありがとう~♪♪
初のおソロにテンション上がりまくりでした。
↑姫ちゃんとの4ショット!絶対撮ってみせるぞぉ~。
待っててネ♪♪

わぁ。可愛いお友達が沢山♪
ブルテリア、あんまり見ないですよね。生で見たことないかも??
可愛いですよね~。
あら。せっかくの女子。
気配消してちゃもてないぞっ☆
2009/07/11(土) 00:25:26 | URL | pompog #-[ 編集]

フェリーチェを載せて下さってありがとうございました♪

ほんとにねえ、せっかく可愛いメルちゃんがいるのに…どうしてオス同士くっついてるんでしょうねw
それにしても、かわいいわんこの後に登場すると、犬に見えないブルテリア。
不思議な生き物ですよね~w
2009/07/11(土) 01:50:47 | URL | 美香 #-[ 編集]
ブルテリ~
ブルテリちゃん可愛いですね~。
癒されたーいv-238

メルちゃんのしっぽ完全にさがっちゃってますね。
写真のコメントがそのままメルちゃんの声って感じで素ぅん晴らしいv-22
2009/07/11(土) 02:01:08 | URL | タロママ #-[ 編集]

おお~DogLuckさんに行ってらしたのですね♪
しめじさんも、常連のお銀ちゃん&八べえくん
にはいつもよくしてもらってます^^

フリフリお洋服のコパンくんはワタシも以前
お会いした事があるんですよ~
その時も、フリフリのお洋服でした^^

メルママ。さんスイーツは食べなかったのかしら?
2009/07/11(土) 10:48:35 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

e-399ラブっちさんへ
ワタシも似てると思ってました!!
ただ、顔つきは
だんぜん、ラブちゃんのが女の子らしいですがe-330
またいつか、絶対に!!
再開されるときは、教えて下さいね☆
ほんとにありがとうございましたe-420

e-399ポコヨさんへ
ポメレンジャーカワイイですよね~☆
色違いのお揃いは
多頭飼いならではの
楽しみですよね~☆
ブルテリさん、めちゃくちゃ
可愛かったです~!!
お尻がぷりぷりでたまりません(爆

e-399あいさんへ
いつも通り。って感じですよね(爆
そう!
肌触りが気持ちいいんですよね~☆

e-399たぁふぃ~さんへ
まったく同じです(爆
さすがは師匠と弟子。
メルさんも、オヤツが登場すると
少しだけ勇気がわくようです(笑)

e-399すあままさんへ
昔、CMかなんかに出てましたよね?
ワタシもそのイメージだったので
スタンダードの大きさにびっくりでした♪

e-399mieさんへ
なかなか見ないですよね~!
ワタシも初体験☆
肌触りが、すごく気持ちいいの~!!

e-399pompogさんへ
騙してやったのさ!!なんつって。
ぜひぜひ集合写真、実現してね~☆
気配あってもなくても
やっぱりメルさんはモテないんだけどねー。

e-399美香さんへ
いえいえ~!
またフェリーチェくんに会いたいですよ~♪
そのときには、メルさんに
もう少し積極的になる様に言っておきます(爆

e-399タロママさんへ
しっぽはメルさんの
テンションバロメーターですからね~(笑)
ブルテリさん、めちゃくちゃ可愛いです!
そして触り心地がたまらなーい☆

e-399おやしめじさんへ
行ってきましたよ~!!
今度はぜひご一緒できたらいいですね♪
コパンくんは、セレブ~!って感じの
イケメンBOYですよね~♪
スイーツは次回までのお楽しみにしちゃいました☆
2009/07/12(日) 11:19:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/584-e55e6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
