Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いやー。

いい結婚式でした♪

ただ、ワンピースが入らない。っていうアクシデントと

デジカメを忘れる。という

なんともバタバタの出席になっちゃったけど…( ;-`д´-)


大好きな友達の結婚式。
嬉しくもあり、寂しくもあり。

それでもやっぱり、願わずにはいられない。

090711_1242~02

末永くお幸せに…♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


幸せと言えば…

最近我が家にも幸せが届いてるんですよ♪

まずはこちら。



初めまして!ずっとお会いしたかったです!!



090712-1.jpg

じゃがポックルさーーん♪

ものすごく美味しい!という
噂は知ってたんですよ。

その噂のじゃがポックル。略して「じゃがポ」が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

送ってくれたのは
「黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)」の 姫のお姉ちゃん♪

「名刺送るね~」とは聞いていたけれど…
まさか「じゃがポさん」同伴とはーーーー!!

しかも、この箱の中には

090712-2.jpg

ぎっしり10袋はいってますけどーー!!

ん?

一人3袋?

メルさん1袋?

無理無理。
だいたいメルさんは食べられないでしょうが。

いいですか。

正しいわけ方はですね


090712-3.jpg

会長:1。息子:1。ワタシ:8。

ほらぴったり。



なんつって。

ウソですよ。ちゃんと仲良くみんなで食べます。

090712-4.jpg

たぶんね。( ̄∀ ̄)ウシシ♪

そしてそして、メインの姫ちゃんの名刺!!

これがまた可愛いの~!!

2枚も入ってて、しかも
裏表が、全部可愛いお写真なの~!!!


090712-5.gif

萌え~(ノ∇〃)

ワタシ的には、目を閉じてるお顔が
かなりツボです。

思わずチュゥしたくなっちゃう~!!(←変態ですんません)


いやぁ、こんなに可愛い名刺と美味しいおやつ。


姫ちゃんのお姉ちゃーーーん!!


090712-6.jpg

どうもありがとう~♪



↓昨日からお泊まり中。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓仲良くし…
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「28ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

お友達☆ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・☆

おぉぉ!!
じゃがポックルさんだぁー♪
これ、美味しいですよね☆
じゃがりことはまた違った感じでスキです。
姫ちゃんも可愛らしい子ですね。
うんうん!!
眠っている姿可愛いわぁ~。
カプッとしたくなるw
2009/07/12(日) 14:22:00 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

お友達ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。
じゃがポックル美味しそうですね。
いっぱいある~。
それから姫ちゃんの名刺可愛い。
よかったですね。
2009/07/12(日) 15:42:54 | URL | さとこ #-[ 編集]

結婚式っていいですよねv-315
なんだか幸せ気分を味わえて、
お金さえかからなければ(笑)
何度でも出たいものですv-398

じゃがポックル初めて知りました
おいしそう
ジャガイモ好きな私にはたまらないv-354
名刺も可愛い~
どれも可愛くてたまりませんv-415
2009/07/12(日) 16:02:27 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

じゃがポックル!?
し・・・知らないなぁ・・・食べてみたい
ん?なんか、分け方公平じゃないような・・・

名刺カワイイですね~~こんなのもらったら
うれしくなりますよね。
2009/07/12(日) 16:35:00 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

私もじゃがポックルは初ミミです★
おぃしそぅですね・・・(ノ∀`●)


黒ポメちゃん・・・身近にいないので新鮮です(笑
ぉ顔も美人ちゃんですね。
もちろんメルさんも♪

ご結婚もおめでとうございます!
2009/07/12(日) 20:38:23 | URL | エテコー #-[ 編集]

お友達、ご結婚おめでとう~
いつまでも仲良くお幸せに♪

じゃがポックル??
知らな~い、初めて聞きました
これそのまま食べるのかしら?
それとも揚げるのかな?
食した感想もぜひ~♪

名刺可愛いですね♪
手が込んでいるなぁ~
私もいつまでも作ってもらったものじゃなくて
自分で作らなきゃーv-356
2009/07/12(日) 21:13:55 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

結婚式か‥もう何十年も出てない(T.T)
お友達おめでとうございます~とお伝えください。
ジャガポックル~お~これまじ美味しいんですよね~
私的には生〇〇〇〇ルより大好きですよ。
ああー帰りたくなってきた(ToT)
メルちゃんは食べれないけどむーさんと今頃
一緒に寝てるかしら~お泊りという事は明日の記事
むーさんも出てくるかしら~楽しみ。
わぁー可愛い名刺だね~。ゆずみかんもじつは‥名刺作ってもらったんだぁー。最近読み逃げばっかで更新もしてないから報告もしてなく‥。
2009/07/12(日) 22:16:40 | URL | ななっち #-[ 編集]

お友達の結婚式だったんですね
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
この姿・・・新鮮です

ところで・・・メルママ。さんv-324 どうしたのかな??
違うv-324にしたのかな!!

じゃがポックル・・・ちゃーみーママも大好きです
北海道に親戚が居るお友達に頼んで 手に入れたことがあります(^▽^笑)
美味しかったわ
2009/07/12(日) 23:54:07 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]

わ~幻のおかしだわ~
私も未体験!
どんなお味か教えてほしいわ~

姫ちゃんかわいい~
名刺も女の子って感じ!
又宝物ふえましたね
2009/07/13(月) 00:47:28 | URL | あい #-[ 編集]

今日はありがとうございました~♪

ワタシもじゃがポックル大好きです^^
お父さんの弟が札幌に住んでるので、送って
もらったり、お父さんが出張の時に買ってきて
もらったりします。
でも、結構人気で入手困難なんですよね~^^;

ちなみに、九州のサツマいもバージョンも
いけますよー^^
2009/07/13(月) 00:51:24 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

メルママさんのお友達さん!
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

(*`・ω・)ハッ 
じゃがポックルwwww
そんなに美味しいですかね?
ただのフライドポテトって感じじゃないです?
どうも、道外の人に人気なんですよねΣ(ノ∀`*)ペチン
喜んでもらって良かったわぁw

名刺はみーちゃん作です(*´ェ`*)ポッ
私もお気に入り名刺なんですぅ(*/∇\*)キャ

2009/07/13(月) 01:33:41 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

e-399ちーちゃんママさんへ
ありがとうございます☆
そう!
独特な食感で美味しいですよね♪
初!じゃがポで感激でした~☆

e-399さとこさんへ
ありがとうございます☆
たくさん送ってもらっちゃって!
しばらく祭りが楽しめそうです(爆
めちゃくちゃ可愛いですよね~!!

e-399mieさんへ
わかるわかる(爆
結婚式に出ると、なんとなーく
初心に帰りますよね~♪
どの顔も可愛くて
メロメロですよ~♪

e-399ラルの家来さんへ
北海道限定の
美味しいお菓子なんですよ~☆
え?公平じゃない?
やだなぁ。
気のせいですよ?(爆

e-399エテコーさんへ
美味しいですよ~☆
姫ちゃんは、かなりの美人さんです!
どの顔も反則的な可愛さです☆
お祝い、ありがとうございます♪

e-399すあままさんへ
お祝いありがとう~☆
このまま食べるスナック菓子です♪
ジャガビーっていうお菓子と似てる感じです。
でもジャガビーよりも
おイモの味がして美味しいの~♪

e-399ななっちさんへ
ワタシは、いまが結婚式ラッシュ!
やっぱり30歳だからかしら?(爆
むきゅおさんの記事も
早くアップしたいんですけどね~
写真の整理が追いつかずorz
名刺欲しい~!
早く会わねばーーー(爆

e-399ちゃーみーママさんへ
あ、核心つかれちゃった(爆
えぇ…
違うの着ていきました…orz
秋にも式があるので、それまでんはなんとか痩せねばーー!!
ほんと美味しいですよね~☆
あぁ、痩せたい(爆

e-399あいさんへ
ジャガビーっていう
コンビニで売ってるやつっぽいの!
でも、もっと芋っぽくて美味しい☆
名刺ケースがいっぱいになってきて
見つめてはニヤニヤしております(笑)

e-399おやしめじさんへ
こちらこそ~!!
3度目の偶然は、やっぱり運命ですよe-420
ワタシも初のじゃがポさんで
感激しちゃいました~!!
なんと!サツマイモverもあるの!?
いやーー!気になるーー!

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
ほんとにありがとう~!!
今までジャガビーばっか食べてたけど
やっぱりじゃがポさんのほうが
美味しいですよ~!!
北海道は美味しいものはいっぱいでいいなぁ…
みーちゃん、上手ですよね~!!
でも写真はおねえちゃんでしょ?
コラボ名刺で嬉しさも2倍よ~☆
2009/07/13(月) 09:41:29 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/586-3032ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
