Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

たくさんのお見舞いコメントいただきまして…
ありがとうございます♪

でもね、なにがビックリって…
小指ぶつけて、骨折とかヒビとかなった方…

…多くね?( ̄∇ ̄;)

ワタシも一歩間違えば、骨までいってたのかもー。

ヒビって痛いの?
もし打撲と痛みが変わらないなら
いっそヒビはいってくれてれば…

保険が降りたのに…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ワタシの骨はどうやら丈夫らしいです。
きっと、子供時代の食生活のおかげなんだろうな。

ニボシに感謝。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さてさて。
まだまだ続きますよ、むきゅメルのネタ。

あと3回は続く予定(笑)


日曜日の朝ごはんの後。
せっかく遊びに来たむきゅおさんに

アイスをごちそうすることに♪

アイスはアイスでも…

090715-1.jpg

ワンコアイス。

なんか、アイスっていうかヨーグルトみたいな。
まぁ確かにね…パッケージにも

「写真はイメージです」ってあるけどさ。
「凍らせるとシャーベットになります」って書いてあるけどさ。

アイスじゃナイス。 (←上手いこといったつもりが、アイス以上に冷えてます。)

見た目がどうであれ、大事なのはお味ですからね♪

ちなみに、メルさんは2度目ですが
むきゅおさんは、初めての(盗み食いは除外)アイス♪


090715-2.jpg

余談ですけど…
むきゅメル同時に撮ると、必ずどっちかピントがずれるのは…
やっぱり、あの…サイズの問題なんですかね。


さて、では年配のむきゅおさんからどうぞ~♪
初めてのワンコアイス、お味は…

090715-3.jpg

大満足のようだね~( *´艸`)

はい、つぎはメルさんの番ですよ~。

美味しいね~♪

あ、ちょっと。

むきゅおさん…


090715-4.jpg

ち…近すぎ…( ;-`д´-)

いまは、メルさんの番だから。
順番こで食べるからね。

ちょっと、待って。

今はメルさんの番だからって…

ねぇ、ちょっと…


090715-5.jpg

むきゅおーーーーーーっ!! ヾ(`Д´*)ノ

このあと。
メルさんがムキ顔で逃走したのは言うまでもなく…


そうかそうか。
我を忘れちゃうくらい美味しかったのね。

でも、もうおしまいですよ。

いっぱい食べるとお腹壊しちゃうからね。

さて、じゃぁママンは片付けてきますので…

できれば、むきゅおさん。

あなたも口の周りを…


090715-6.jpg

キレイにしときなさい。(≧m≦;)



↓ぽちっとキレイにしてほしか~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    ←にほんブログ村

↓ぽちっとはイメージだけじゃダメよ~!
人気ブログランキングへ    ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「34ぽち」いただきました! まさかの30オーバー2連チャン♪
みなさーーん!!押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

むきゅおさん・・・さすが期待以上の食いつきですねっ!!!
何気にメルさんのムキ顔のファンなので見たかったです・・笑
私は犬にではなく自分にばかりアイスを与えているので太りまくりです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
むきゅおさん、メルさんうらやましいですなぁ♪
2009/07/15(水) 10:49:19 | URL | エテコー #-[ 編集]

うちも何気にピントがずれる!
大きさの違いって凄いですよね

ワンアイス、私も最初あれ~かたまらないって
思いましたよ~イメージ怖いわ~
むきゅおさん、かんなの牛乳飲んだ後に似てるわ
2009/07/15(水) 14:19:30 | URL | あい #-[ 編集]

ワンコ用アイス!と言うものがあるのか~~!
知らなかったです、
それだと、ウチのラルも、吐かずにすみそうですねぇ
さがしてみなくては!

口のとこにアイスくっついてる、むきゅおさんも、なかなかかわいいじゃないですか。
2009/07/15(水) 17:00:44 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

2ワンコ一度に写真撮るのって
結構難しいですよね!
ワンコ用アイスって気になりますー。
むきゅおさんの最後のお写真は笑いました。
メルさん、むきゅおさんとアイス一緒に
食べると奪われちゃうので悲しス。www
今日も全ぽちっ☆
2009/07/15(水) 17:40:44 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]

むきゅおさん、メルちゃんアイス食べたんだね。
美味しそう~よかったね。
むきゅおさん待っていられなかったのかな?
口のところにアイスついてる~可愛い。
2009/07/15(水) 17:58:57 | URL | さとこ #-[ 編集]

む~さんって・・・母性をくすぐるわぁ~
口元汚してオトボケ顔! なんてわんぱくアピールなの!?
しょうがないんだから~って、拭いてあげたい(笑
先日、私もソレ買ったの!
いちご味なんてあったっけ?と思ったら
アイスじゃなくて『プリンdeわん』だった!失敗。

小指ぶつけた~ってサラッと言うから…
まさかあんなにヒドイとは(゚ロ゚屮)屮
そんなに黒くなってても打撲で済んだんですね~
良かった良かった(笑 お大事に!
※無事に退院しました♪
ご心配いただきヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
2009/07/15(水) 18:18:06 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399エテコーさんへ
ムキ顔ファンですか~!
嬉しいなぁ♪
ほんっと、一瞬にして
画面から消えたので、撮る暇もなく…
ワタシも、夏はアイスが主食になっとります。
あー、痩せたい。(棒読み)

e-399あいさんへ
かんなちゃんとゆきちゃんもずれる!?
そりゃ、むきゅメルじゃボケるわけだわ~(爆
やっぱり、サイズなのかね?
牛乳飲んだ後のかんなちゃんもこうなる?(笑)
何気に可愛いよね~♪

e-399ラルの家来さんへ
うんうん!
これなら吐かないかな?
アイスと言っても、ヨーグルトみたいだけど(笑)
凍らせてもいいらしいですよ♪
めんどくさくてしなかったけど(爆
次回は凍らせてみようかしら~☆

e-399シーブックさんへ
そうなんですよーー。
目線もズレちゃうし…
動きも合わなかったり…
顔の大きさが違いすぎたり。
あ、最後のはむきゅメル限定か(爆

e-399さとこさんへ
むきゅおさん…
顔に比例して口も大きい割には
食べこぼしも多いような…
口が大きいからこぼれやすいのかな?
永遠の謎です(笑)

e-399ぴっちさんへ
プリンもあった、あった!
どっちにしようか悩んでたのよ~!
ぜひブログで紹介してね♪
まさか、プリンもヨーグルトじゃないわよね…?v-389
自分でもびっくりなくらいひどい打撲で(汗
お見舞いコメントありがとう☆
Tonちゃん、退院おめでとうーーーー!
待ってたのよーーー!!
コメ欄閉じてたから、こっちで言っちゃうけど。
いや、ほんと…
Tonちゃん、おかえりーーーー!!!
2009/07/15(水) 21:16:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

写真はイメージです
逃げの口実(笑)

今度私の写真も
芸能人写真UPしてイメージです(笑)

プリンとシャーベットは食べたこと
ありますが
アイスがあるんですね~v-346
夏にぴったりv-10

むきゅおさんお口拭きましょうかv-414
2009/07/15(水) 22:40:08 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

むきゅさま、アイス初体験☆
相当美味しかったんだね~♪
お口につけちゃって~。
私がペロンてしてあ・げ・る
なんか、むきゅおさんって
頭つつくと、クラクラ動く人形あるじゃないですか。
あれみたい(≧m≦)
まぁるい頭がちょこんと乗って可愛いんだから。

メルちゃん、むきゅおさんにもムキ顔するんだ。
諦めてるのかと思った(笑

2009/07/16(木) 00:44:33 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399mieさんへ
ほんとイメージ(爆
実物とはほど遠いイメージ写真でしたv-389
凍らせれば、もっとイメージに
近くなるのかな?
次回は凍らせて見ますよ~☆
プリンはどんな感じなのかしら?
どっちにするか、悩んだんですよ。

e-399pompogさんへ
ぶはははは!
まさに、まさに!!
あの頭がユラユラするやつ!!
ピッタリだわ~(爆
特に最後の写真ね。
つつきたくなるーー(笑)
うん。
まだ諦めてないみたい。
つぅか、たぶんずっと諦めないんだろうな~e-263
2009/07/16(木) 12:21:40 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/589-ada687dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
