Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日のブログに載せ切れなかった、昨夜の様子です

昨日はメルも実家に行って、むぅさんと一緒にゴハンでした
…が!
食べるのが遅すぎるメルと、食べるのが早すぎるむぅさん
ちょっと目を放した隙に、メルのゴハンはむぅさんの胃の中へ~

2人前をペロリと食べてもオヤツを催促するむぅさん…
サツマイモとデザートのイチゴをおすそ分けしました

画像 654
目の前のオヤツに興奮する「むぅさん」を横目で冷ややかに見つめる「メル」…
「なによ、このオッチャン!ゴハン横取りしたくせに~

画像 655
前へ前へと出てくるメル

画像 656
負けずにむぅさんのオヤツに手を出すメル…しかし

画像 657
むぅさんの頭のでかさに負けてギブアップ


そしてイチゴへ突入
画像 660
いやいや、丸ごとは無理でしょーが。
小さく切ったイチゴを美味しくいただきました

メルにとっては、ながーい1日なったみたいです
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん小さいのに
なにげなく頑張りましたねむぅさんに対抗できるようになるのは、もう少しですね!がんばれメルちゃん!一人っ子は、餌盗られないから戸惑うけど慣れたら強いよ!
2008/02/04(月) 18:29:12 | URL | トコ #-[ 編集]

こんにちは~v-411
メルちゃんに会いに来ました!
なんと、まだ「ほしょほしょv-343」じゃないですかぁ~v-238・・・可愛いv-237
むぅサンとのショットで、チビッコ具合が想像できますが、今ちょうど「お猿さんv-14期」なんですね。今から、どんどんフッサフサのモッコモコになるんでしょうね~。楽しみですねv-22
また、遊びに来ますので、どうぞ、ぽぽにも会いに来てやってくださいね~v-422
2008/02/04(月) 18:36:18 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

むぅさんとメルちゃんの間に流れる微妙な空気が面白いですーv-291
メルちゃんは、小さいながらもしっかり者のおしゃまさん。。むぅさんは、我関せず・・って感じ(笑)。
素敵な大小コンビですね☆
2008/02/04(月) 20:57:55 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

うふふっ(*゜v゜*)メルちゃん小さいながら頑張りましたね♪
上下に並んでる姿が微笑ましくて・・・
むぅさんとメルちゃんいいコンビになりそうじゃあないですか~
2008/02/04(月) 23:12:40 | URL | ななぽまま #-[ 編集]

バトン、受け取りました~
またじっくり考えてアップしますねv-410

むぅさんとメルちゃんは仲良しなんですか?
うちの実家のポメ(16歳)とぽぽは、一向に仲良くなりませんv-356
ぽぽは遊ぼv-343遊ぼv-343と近寄っていくんだけど、
吠えられ唸られ逃げられてますv-388
超高齢犬なんで、ぽぽの若さについていけないみたいです(笑)

でも、高齢で普段はあまり餌に興味ないんですが、
ぽぽが来ると、餌やオヤツを取り合っているので、
いい刺激になってるみたいですv-411
2008/02/04(月) 23:21:45 | URL | ユウコ #-[ 編集]

バトン受け取りました~
Σ(・艸・*)エェ!!っと思ったけど…指名されてちょっと
嬉しかったです(。・・。)ポッ♪
1枚目のメルちゃん本当にそういうお顔してるね~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ちっちゃいのに表情豊なメルちゃん
可愛い~
2008/02/05(火) 05:15:57 | URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

e-399トコさんへ
一人っ子のマイペースさと、ワガママっぷりが爆発しそうな感じですe-282
初めのころよりもむぅさんに対する態度が大きくなってきてるし(笑)
体の大きさは負けるけど態度は勝ってるかも~v-413

e-399りえぽん。さんへ
きてくれてありがとう~e-343
早くぽぽろ。くんのように
フッサフサのモッコモコに成長してくれるのが楽しみですv-398
また遊びにいかせてもらいますね~e-420

e-399うーこ☆さんへ
まさにその通りな2人ですe-282
むぅさんは完全にメルのこと意識もしてませんe-263
もう少し仲の良いコンビになってくれるといいんですけどねv-354

e-399ななぽままさんへ
まさしく大小な2ワンですe-282
メルの洋服が顔でとまるぐらいのでかさですe-330
どっちも一人っ子気質なので、なかなか仲良くはなってくれないんですよね~e-330

e-399ユウコさんへ
ウチも全然仲良くないですよ~e-263
ぽぽちゃんと同じで、メルばかりがちょっかいだす感じe-276
むぅさんは完全に無視です…v-406
やっぱりオヤツのときだけは、2ワン仲良く並んでくれるんですけどねe-330
バトン宜しくお願いいたしますe-466

e-399MINKさんへ
ほんとむぅさんを見つめるメルは完全に冷めてますv-389
いつの日か仲良くなってくれることを期待してるんですけどねv-413
バトンまわしちゃいましたe-282
ちょっと心配だったんですけど、そう言ってもらえてホッとしちゃいましたv-398
ありがとうございますe-343
2008/02/05(火) 09:04:49 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/59-97592a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
