Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いやぁ、いいお天気。@仙台

まだ梅雨はあけないらいいですが…
朝から眩しい青空でいい気持ち~♪

これで、足が痛くなければ最高なのに…(-ω-。ll)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


アイスを食べて、まったりしたら
今度は遅めのランチをとるために、おでかけ~。

場所は、前にもいったことのある「キャスロン」@紫山

お天気も良くて、風も吹いてて
気持ちのいいテラス席でした♪

090716-1.jpg

ビバ!遠近感!!
↑むきゅおさんが小顔に見えるーーー(爆

え?見えない?


この場所、メルさんは2度目。
ということで…

ここでは何も食べられないということを
メルさんは…

090716-2.jpg

知ってるよね?

あー、きみきみ。

カメラの存在を忘れて、ずーっとピザをガン見してる

そこのあなた。

ここはには、きみが食べられるものはないのだよ。
そのために、来る前にアイスをあげてきたんだから。

だから、そんなに前へ前へきても

「いつでもウェルカム~」な感じで、口を開けてても

090716-3.jpg

食べられません。( ̄∇ ̄;)

しかも、ほら。
あなたが前へ前へグイグイ来るもんだから、メルさんが…

メルさんが?

メ、メルさん…


090716-4.jpg

だ、大丈夫?( ;-`д´-)


むきゅメルの(おもにむきゅおさんの)
熱い視線に耐えて、食べ終わり…

さて、ドッグランに向かおうか~♪と
お店を出ようとしたそのとき!!

なんと!

3度目の偶然~!!いや、もう運命!!


090716-5.jpg

しめじくんとバッタリ~♪♪

イベント会場。
ペットショップ。 ときて

カフェでもバッタリなんてーー!!

ちなみに、むきゅおさんとは初対面。

大丈夫かな?
むきゅおさんの顔の大きさにドン引きしたりしないかな?

という、ワタシの心配とは裏腹に
なんだ、なんだ。

いい感じにご挨拶してるじゃないですか♪

おかしいなぁ。

こんないい雰囲気、メルさんの時には見れなかったような…

ということで。

やっぱりメルさんは、モテないということが…


090716-6.jpg

ここでも立証…。( ̄∇ ̄;)



↓しめじくんをぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓メルさん、カヤの外~。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「32ぽち」いただきました! まさかの「30オーバー」3連チャーーン!!
ほんとに、皆様!! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

   
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

足の指大丈夫ですかぁ~?
ちゃんと読まずに、何だこの小さい写真?って開けてビックリでしたよー 泣 かなり痛かったですよね・・ 足の指って絶対使うし、地味なのにかなり不便ですよね お大事に。。アッ私は8割復活しました
ご心配おかけしてすみませんでした 

むきゅおくん、シメジちゃんといい感じじゃないですか!メルちゃんが、関係ないよって感じで見てるだけなのが面白い(^^♪
2009/07/16(木) 14:16:29 | URL | sayapon #-[ 編集]

むきゅおさん、カフェいいね~
ピザもガン見!
この視線怖いわ~メルさんを追い込むほどに

しめじくん偶然も3度目になると必然!
メルさん、レディーなのにね~
2009/07/16(木) 15:18:50 | URL | あい #-[ 編集]

初めまして。
いつもぶろぐ村から楽しく拝見させていただいております。
あっ、いつもポチだけして読み逃げですみません(_ _;)

今日は以前から思っていた質問があり、コメントさせてもらいました。
むきゅおさんの「むきゅお」って本名ですか?
ずっと愛称だと思って読ませていただいておりましたが・・・・・・

2009/07/16(木) 16:12:17 | URL | aki #JxT2ZqZE[ 編集]

e-399sayaponさんへ
ビックリさせちゃってごめんなさいね~e-330
どうしても、この辛さを知ってほしくて
写真載せちゃった(爆
そうなの!
地味な場所の癖に、辛い不便だわで…
ありがたみを感じております。

e-399あいさんへ
ガン見よ、ガン見。
呼んだって振り向きもしない(爆
普段、なかなかカフェに行く機会もないかれね~…
慣れてないのかも。
もしくは、食い意地が強いのか…
たぶん後者のほうだけど(爆

e-399akiさんへ
初めまして☆
読み逃げ大歓迎ですよ~!
しかも、ぽちっとまでしていただいて…
ありがたや~ありがたや~e-466
えーっと、むきゅおさんの名前ですが…
バリバリ本名です(爆
「夢見る宮城の雄」で、「夢宮雄」です♪
正式には漢字名なんですけど…
めんどうなのでひらがなで書いちゃってますが(笑)
愛称は「むーさん」でございます♪
2009/07/16(木) 16:29:22 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

むきゅおさん食べたそうだね。
メルちゃん大丈夫?
お友達にも会ったのですね。
むきゅおさん、挨拶できてよかったね。
また会えるといいね。
2009/07/16(木) 17:48:22 | URL | さとこ #-[ 編集]

足の小指その後回復されてることとは思いますが大丈夫ですか??皮膚の色が何色か変化していくと思いますが(汗)じっくり治してくださいね!

むきゅおさん小顔ですよ~!1枚目の写真後ろにいるとはいえデカがつくほどではないです^^♪アハ
しめじくんもバックにひょいっと入ってしまう小ささなのかしら?!みんな可愛いです>▽<♪
2009/07/16(木) 18:15:00 | URL | miebon #-[ 編集]

むきゅおさんの遠近法、かなり効果あり!
だってメルちゃんと同じ位のサイズに見えますもの。
あ・・・同じサイズじゃいけないのか!Σ(・ε・;)
しめじ君にも会えて、なんだか素敵な
ランチタイムですねー。
今日も全ぽちっ☆
2009/07/16(木) 18:53:01 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]

大変ご無沙汰しております〇┓ペコ
あまりに久しぶりすぎて、何からコメったらよいものか・・・(苦笑
とりあえず、小指の具合はいかがでしょうか?(||||▽ ̄)
骨折経験者といたしましては、あの画像を見た瞬間に
過去の惨事がフラッシュバックしましたよ・・・
打撲ですんで良かったけど、相当痛かったよね。
お大事にしてください(>_< )

メルさん・・・女子ですのに・・・(´・ェ・`)
そうよね?そこスルーしてほしくないわよね?
でも、それを言うならむっきゅんも・・・

「男子ですのに・・・_| ̄|〇」
むーさん、同性もイケるクチか!?
2009/07/16(木) 21:07:52 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

うふふふ~♪
むきゅさん遠近感いい感じですね!!

3度目のしめじさん!!
すごいっ!!
運命ですね~~(^^)
・・・なのに、メルちゃんは・・・???
(^^;)
今回はむきゅおさんの方が人気者だったかな??
2009/07/16(木) 21:53:48 | URL | ラテまま #-[ 編集]

先日は、お帰り間際に呼び止めてしまって、
ごめんなさい~^^

いくら、ワンコ同伴でいける場所が限られてるとは
いえ、3回もバッタリ出会うなんて、
運命ですよね~♪

今回は憧れのむきゅおさんにもお会いできてとても
うれしかったです♪
今回は時間がありませんでしたけど、
次こそはゆっくり遊べたらうれしいです♪

それに、息子さん!会長そっくりですね~^^
そりゃ女子がバレンタイン届けに来るはずですよ!
将来イケメン間違いなしですよ!
2009/07/16(木) 22:34:11 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

キャスロン、いいですよね~。
暑い日でも、あそこのテラスは涼しい♪
緑がいっぱいあるからなのかな。

メルさん、今回もまた…。いえいえ。
ツンデレっぽくていいのなあ。
2009/07/17(金) 00:21:05 | URL | 美香 #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
むきゅおさんは
外面がいいのが取り柄なので(爆
子供とかでも、上手に挨拶できるんですよ~。
メルさんじゃ、絶対!無理ですけど…orz

e-399miebonさんへ
まさに!
いま、変化中でございます…
黒から、赤。そして青。
範囲も広がってきてるのは
治ってきてるってことなのかなー?
しめじんくも、小ぶりBOYです♪
とっても可愛いお顔なんですよ~☆

e-399シーブックさんへ
そうそう(爆
同じサイズじゃダメなんですよね(笑)
けっこう、後ろにいるのにv-413
このテラス席は、涼しくて
夏場でもいい感じなんですよ~☆

e-399kazuさんへ
いやーーーん!お久しぶりです☆
お仕事忙しい時期なのに…
コメントいただいちゃって、ありがとうe-420
骨折の時も、やっぱこんな色になるのよね?
回復が早いのが取り柄なので頑張ります(笑)
むきゅおさん、男子にばっか好かれるのよね…
どんなフェロモンだしてるのか気になるわぁ。

e-399ラテままさんへ
むきゅおさん連れて、おでかけって
けっこう少ないので
この出会いはレアですな(爆
メルさんと違って、むきゅおさんは
愛想だけはいいので…
ご挨拶も上手に出来てよかったです~♪

e-399おやしめじさんへ
いえいえ~!
会えて、すごく嬉しかったですよ~♪
ほんと運命ですよ!!
今度はぜひ一緒にランに行きましょう♪
息子さん…びっくりするくらい会長似でしょ?(爆
ワタシのDNAどこにいったのかわからないくらいですv-389

e-399美香さんへ
まわりが緑で、風も気持ちいいですよね~♪
フェリーチェ君も行ったりします?
ツンデレ(爆
ツンのほうが8割なんですけど…
それでもいいかしら?(笑)
2009/07/17(金) 09:05:57 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/590-3bec4f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
