Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ただいま濃霧の@仙台

このまま午後まで、天気悪いといいなぁ。

だって、今日…

「プール当番」なんだもん。( ̄∇ ̄;)

と、心の中でプールがないことを祈ってしまうDAME親です。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ランでの続きですけれど

ワンちゃんと仲良く遊べないのに
なぜそんなに連れて行くの?と思われそうですが…

それは、ごくまれに。
ほんっとにまれに…

奇跡的に遊ぶ姿を見れたりするし

ひとりでいるときは…

090724-1.jpg

楽しそうなんだもん♪

そして、ワタシがいろんなワンコさんに
癒されるためでもあるんですけど(笑)

最近は、ポメさんとの遭遇率もあがってて


090724-2.jpg

この日も遭遇~ヾ(*´∀`*)ノ

とっても可愛いポメちゃん。
ママのそばから全然離れないあまえんぼうの

090724-3.jpg

小太郎くん♪

というわけで、ポメポメの絡みは見れなかったけど…

目のクリクリした、ほんとに可愛いポメちゃんでした♪


メルさんも珍しくムキらなかったし。

さて、突然ですが問題。

メルさんがムキッても、離れないワンコさんに対して
メルさんは、一体どんな行動をとるでしょうか。


いやいやいやいや…


090724-4.jpg

それはない!(ヾノ・∀・`)キッパリ


正解発表は次回!!


と、そこまで引っ張ることでもないのでさらっと発表。


正解は


090724-5.jpg

手が出る。


本気でパンチします。
猫パンチならぬ、犬パンチ。


ほんとにやめて欲しい…orz



↓仲良く遊んでよ…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓嫌われますよ?
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「35ぽち」いただきました! 30オーバー復活~!!
皆様、押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで、本日は午後にもう1回更新予定♪



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

プール当番ご苦労様です(・o・)/
で?お天気はどうだったんでしょうか?
↓メルちゃんがムキッっても怖がるワンコはいない
って、笑っちゃいました~
なのに、なんとパンチとは(゚ロ゚屮)屮
それも正面から! そんな至近距離から!!
メルパンチ、ムキッ顔より効果あるの??
2009/07/24(金) 13:09:29 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

パンチ出るんだ~~(爆
そんなワンコ見たことない。
あづきもランではいつも、ガゥってますが
どのワンコも怖がることはなく
「なんだ??コイツ」見たいな感じで去っていきます。
あづき一人で勝ったつもり。
いつもオトナな他のワンコの対応に
助けられています。
あづきのガゥガゥと、メルちゃんのムキッ顔、
良い勝負になりそう・・・。
2009/07/24(金) 15:27:10 | URL | たぁふぃ〜 #-[ 編集]

おっと。こちらも怒涛の更新中(笑
追い付かないわぁぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

小型犬の飼い主さんで
ワンコやヒトが苦手だと可哀相で
お外にあまり出さずに悪化するコが多いって
犬の保育園の先生が言ってたけど
ちゃんとメルちゃんもメルママさんも頑張ってるんだもの
エライですよね~。
小太郎くん可愛い♪
ランでポメちゃんに会えると嬉しいですよね!!
私あまり遭遇したことない~・・・。

おっと。口よりも手が出るタイプなのね
メルちゃんてば(*≧m≦)=3
口喧嘩弱いのね~きっと( *´艸`)クスッ♪
だからって・・・いくらムキ顔が通用しないからって・・・
暴力はダメよ~。レディなんだからっ。
2009/07/24(金) 15:39:29 | URL | pompog #-[ 編集]

プール当番はどうなったのかしら?
こちらはビニールハウスみたいになってるから
雨でもやるのよ~
ちょっとお小遣い貰えるけど・・・暑いからキツイ

メルさんのムキ顔可愛い~
これじゃあ誰もビビらないよねぇ
おっと!手も出るんですね!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/07/24(金) 16:09:46 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ウチのラルは、なんと言うか、なつっこすぎて・・・すぐお腹見せちゃうし・・・(無節操・・・)
少しは、メルちゃんを見習った方がいいかも・・・
2009/07/24(金) 16:23:42 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

e-399ぴっちさんへ
会長のおかげ?で
なんとか免れました~(笑)
炎天下の中、1時間たちっぱなしは
かなり辛いですから~e-330
パンチもね…
そんなに当たる確立は多くないんです(爆
っていうか、届かない場合のほうが
多いかもしれない…( ̄∇ ̄;)

e-399たぁふぃ~さんへ
パンチでるんですーーorz
しかも、かなり高速。
リーチは短いけど(爆
ワンコだったら、普通噛みにいくよね?
なんでパンチなのか…
いつも笑われるんですよね~e-263
さすがは師匠。
そんなとこまでクリソツとわ!(爆

e-399pompogさんへ
そうよ~!
アチラに負けないように…( ̄∀ ̄*)
なんつって(笑)
ワタシは小さい頃にもっと社会性を
つけてあげれば良かったなぁって思ってるのでe-330
いまさら、愛想のいい子になるなんて
かなり無謀な夢だけどね(爆
少しでも、人とワンコが好きな子になって欲しいのだー♪

e-399ポポママさんへ
えぇぇぇ!?
なに、お小遣いって!!
そんなのないよーーー!!
しかも、ビニールハウスって!
それじゃ、立ってるだけの当番さんは
かなり暑いよね~e-330

e-399ラルの家来さんへ
いやいやいやいや!!!
そのぐらいの子の方が
やっぱり可愛いですって~!
懐っこいとそれだけで、ポイント高いし♪
メルさんに分けて欲しいくらいよ~e-330
よその人にお腹見せるなんて…
一度もないっすよ…orz
2009/07/24(金) 18:14:29 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/600-0b1a3b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
