Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日ちょっとバタバタなので
さくっと更新で失礼します。(;´・ω・`)


作品タイトル

「可愛いのは寝入るまで。彼女のマジ寝を見てはいけない」

注釈:女の子の寝顔で可愛いのは、たいてい眠った瞬間までである。
    調子に乗って、ずーっと寝顔を見ていると
    見たくなかった寝顔まで見るハメになってしまうので気をつけよう。

  




090725-1.jpg

いち。(´∀`*)




090725-2.jpg

に。(ノ∇〃)




090725-3.jpg

さん。(*´д`*)










090725-4.jpg

よん…。(lll-ω-)



「さん」で。

「さん」までで。



↓「3」でとめときなさい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓もしくはアイマスク着用で。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「40ぽち」いただきました! まさかの40が…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
まじでまじで…押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


※コメント返し、もうちょいお待ちを~♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん白目で寝るのですか?
でも可愛いです。
へそ天で寝てるのかな?
2009/07/25(土) 09:57:17 | URL | さとこ #-[ 編集]

そうよね~3までだよね~
ママンったらいやよね~メルちゃん(^w^)
みかんも白目みて寝てるよ。昨日はお疲れ
だったのか、白目で爆睡してましたよ。
2009/07/25(土) 11:00:34 | URL | ななっち #-[ 編集]

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白すぎる!!!

メルちゃん本当に可愛い寝顔だね~
白目でも・・・可愛い・・・よ(笑

うちは最近白目みてないなぁ~
面白いからやって欲しいのに
2009/07/25(土) 15:03:05 | URL | ポポママ #-[ 編集]

うとうとメルちゃんきゃわいい
白目だってカワイイよ~。
でも、寝入るまでが可愛いとも限らないよっ。
あの、眠くて目がしょぼしょぼしてる時
たまに白目になりません??
ぼけ~っと口判開きで((*≧m≦)=З
人間の眠気我慢してる顔も相当だけど
ワンコもなかなかですよ~。
ん?そんなだらしない顔するの
ゴロだけ??
2009/07/25(土) 15:10:04 | URL | pompog #-[ 編集]

最高!!
メルちゃんカワイイ~癒される表情してます♪

3で止められるかがカギだよね~^^
「4」の無防備な目☆いい夢見てね!
2009/07/25(土) 16:55:07 | URL | miebon #-[ 編集]
ヘソ天
メルさんヘソ天で寝るの上手ですね~
リラックスしてる~って感じ☆
そして白目むいちゃうなんて・・・可愛いすぎ!!
私も良い写真を撮るべくがんばるぞー
2009/07/25(土) 16:56:31 | URL | タロママ #-[ 編集]

(´゚艸゚)∴ブッ
メルママ。さいこー!!
自称:変顔マニア@kazu的には
step4の寝顔はまさにツボ!(笑

あのね。
step1の段階からすでに白目&いびきな
我が家の耳毛デコっぱち犬みたいなのは・・・
どーすりゃいいかしらね~(-ω-;)
もう、寝顔自体がNGってこと?(爆
2009/07/25(土) 17:38:54 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

可愛い~~♪
ムキッ歯メルちゃんも可愛いけど
今回のお顔、白目もサイコー!!

いい夢見てるかな!?
メルちゃん、寝言っていうか
寝ながら吠えたり唸ったりしませんか?
まろは時々寝言のように吠えたり唸ってます。
さすがに寝べぇ~(寝ながらおなら)はしないけど・・・
2009/07/25(土) 21:29:27 | URL | まろまま #-[ 編集]
確かに!!
メルさんの表情にいつも感動させてもらってます。
ハクも3までで・・・
2009/07/25(土) 21:46:10 | URL | あんこママ #-[ 編集]

4枚目の白目も可愛いじゃないですかー♪
私は4枚目のメルさんまで大好きですーv( ̄Д ̄)v
今日もぽっちぽちーっと。
2009/07/26(日) 09:47:14 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]

ぷりちぃなお顔が、白目に!!
でもなんか愛くるしいですよv-238
2009/07/26(日) 19:28:23 | URL | ぷりこじ #5dkJdl3k[ 編集]

e-399さとこさんへ
熟睡の時に白目が多いかも(笑)
最近は暑いせいか
ヘソ天率もあがってるんですよ~♪

e-399ななっちさんへ
みかんくんも白目!?
メルさんも、疲れてるときとか
白目率があがります(笑)
それだけ楽しかったことだよね♪
みかんくんも♪

e-399ポポママさんへ
可愛い・・・よ(笑
って!(爆
たしかに微妙な寝顔ですv-413
徐々に白目が見えてくる姿は
たしかにオモローですよね(笑)

e-399pompogさんへ
たしかにーーー!
ワタシもよく半開きに…(爆
え?ゴロたんと一緒!?
やだぁ嬉しい~♪
って、女子としては失格かしら?v-389

e-399miebonさんへ
癒されます?
白めでも?(爆
でも確かに寝顔には
マイナスイオンさえ感じるほどの
癒しパワーがありますよね♪

e-399タロママさんへ
最近、やっとヘソ天ですよ~。
暑いからなのか…
リラックスしてくれてるのかな~♪
写真は、ほんとに
タイミングですよね~!

e-399kazuさんへ
でしょ?
でしょ!?
kazuさん的には
絶対4だと思ってたー(爆
え?ステップ1から?
さすがはロコちゃん(笑)
そんな彼女が大好きです!!

e-399まろままさんへ
まろくんが寝言!?
メルさん、イビキはかくけど
寝言は未体験かも!
どんな夢を見てるのかな~♪
ぜひ動画を!!

e-399あんこママさんへ
笑感動!?
ただの感動じゃなく
笑っていうのが、なんだか嬉しい(爆
ハクくんは、どこでストップします?
3?もしくは同じく4かしらv-389

e-399シーブックさんへ
あら~♪
白目ごと愛してくれるなんて
嬉しいわ!
え?そこまでは言ってない?(笑)

e-399ぷりこじさんへ
愛くるしいだなんて嬉しいです♪
たしかに
どんな寝顔でも、愛犬の寝顔は
それだけで愛くるしいですよね☆
本音を言えば…
白目はしまってほしいけど(笑)
2009/07/26(日) 23:59:06 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/602-7b23b231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
