Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

どうもどうも。

こんばんわ。


珍しい時間に更新してますが。

たんなる独り言なのでスルーしていいですよ(笑)

メルさん絡み意外のことで
くだらない独り言も記事にしようかなと。

ほんとは別のブログを作って
そっちに書こうかなとも思ったんですが…

なんていうか、まぁ…

めんどくさいんで、こっちに書きます。( ̄∇ ̄;)

完全にワタシのくだらない独り言ですが
どうかご勘弁を…。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


会長が食べたい、食べたい。と言うので


090728-7.jpg

コロッケ作りましたー。

暑いのに。

揚げ物って。

じゃがいもの皮をむく身にもなってください。

そりゃ、千切りも太くなるっつー話。



でもまぁ、ワタシが一生懸命作ってるのを見て

「のど乾いたら飲んでね」 とね。

グラスにお茶をくんでくれまして。


しかも、会長(メルパパ)なりに考えて

小麦粉だーの。

卵だーの。

パン粉だーので、手が汚れてるワタシを気づかって


気を利かせてくれたんだと思うんですけど


グラスとのバランスが悪いせいなのか…

090728-8.jpg

逆に、飲みにくいっつー話。

ストローくわえるのも一苦労。



↓ポメ話じゃないけれど…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓良ければ押してって。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)


※今後もたまーに、こんな感じの記事をアップしてもよろしいかしら?
  それともやっぱり、メルさんブログっぽくないのでダメかしら?

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ
コメント

優しい旦那様ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
うちは…ストローがない…_| ̄|○

うちの旦那は、隣で洗い物してます(爆)
食後の茶碗洗いも…(;゚д゚)ェ....
d(-`ε´-;) シィー... 

2009/07/29(水) 03:23:40 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
大歓迎です(*´▽`*)
ランキング3位おめでとうございます~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
皆メルさんのムキーっぷりに惚れてまうんでしょう。
私もその1人ですが(^-^;

ダンナ様優しいではないですか~
メルママさんってばツンデレなんだから!!
こういうわんこ以外の記事でも
大歓迎です~
2009/07/29(水) 08:43:01 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 編集]

まー
会長・・・優しいじゃないですか!!
我が家のパパは 大正生まれの父の子ですから・・・「男子厨房に入らず!」ですよ
でも パパの弟は 同じ親なのに キッチン好きですから・・・親は関係ないかしらε=(>ε<) プッー!

たまには いいじゃない!(^▽^笑)
ちゃーみーママは カテゴリ別・・・って言うのに気が付かず ブログを4つも作っちゃいましたが・・・
今となっては 4つも要らない!
と言って 1つにまとめるのも 今更・・・となってます(;´▽`A``
2009/07/29(水) 09:30:36 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]

ぜんぜんこんな内容もOKOK(^^)
家なんてなんでもありですよ(^^;
メルママ。さん宅の様子がちらり、と覗ける風で私は楽しいです~♪
だって、自分ち以外のお宅の日常ってどんなかなー?っていつも思っているんで(^^;
会長さん気が利くじゃないですか~。素敵~♪
でも確かにグラスとストローのバランスって結構重要(^^;。
ストローと格闘するメルママ。さんを想像してしまいました~。
2009/07/29(水) 16:17:46 | URL | そら #-[ 編集]

コロッケって大変ですよね、
作って~って言われても考えちゃう
ポテトサラダ作った時ぐらいかなぁ

憧れのロン毛ちゃん、うちも出来ないわ~
2ワンSも居るのに~
マルチーズのロン毛にあこがれちゃうかも~
2009/07/29(水) 16:23:30 | URL | あい #-[ 編集]

e-399華さんへ
大丈夫!
我が家なんて…
食器洗い、お風呂洗い…
会長の担当ですからーー(爆
華さんの旦那さま!
ワタシの中ではかなりの優しい素敵な旦那様の
イメージですよ~☆

e-399咲耶(てまり’smama)さんへ
ありがとうございます~☆
応援してくれてるおかげですよー!
え?ツンデレ!?
そうか、私…ツンデレだったんだ!(爆
もっぱらツンのほうが8割ですが…v-389

e-399ちゃーみーママさんへ
料理好きな男性もいいけど…
あんまり上手すぎても
こっちの立場が…ってなりません?(爆
4つもあるなんてすごいー!
ワタシ、1つの維持でアップアップです(爆

e-399そらさんへ
良かった~♪
ワタシも、何気ない日常生活が見れて
そらさんのブログ好きなんですよ~♪
ゴハンとか☆
そう!ストローってば…
クルクルするからくわえにくいのよー!(泣

e-399あいさんへ
ほんとにめんどくさいー。
作るのはあんなに大変なのに…
食べるのは一瞬ですから。
もっと味わえー!と
心の中で叫んでます。
まぁ、若干口にでてますけど~(笑)
2009/07/29(水) 22:16:11 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/606-38765336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
